Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日も暑い。。

2010-07-23 11:54:30 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事





明日から 半家族旅行に出かけるパパとウリタル

行き先はハワイ

行けるものなら行けばよかった・・と思ったけど。。

息子の試験がちょうど月曜から始まる。。

当然朝起こす人が必要なわけで

で・・私と息子はお留守番


まっ・・ちょうどそんな話が出たときには 行く気にもなれなかったからね・・



明日からちょっとだけ楽させてもらいます^^



ようやく荷作り始めた娘の部屋で 寂しげなバズなのでした。。。











今日も暑くなりそうです

みなさん 体調には十分気をつけてくださいね




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/22 Today’s News②<大物... | トップ | <クォンサンウ>韓 STYLE ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい~ (えくぼ)
2010-07-23 12:49:14
Chamiさん
昨日は送信できて、やっとモヤモヤが取れました

バズちゃん
抱きしめたいです

旅行に行っちゃうから、バズちゃんには感じるもの
があるんですね・・・きっと

息子さんとお留守番なんですね

次の機会にぜひ楽しめるといいですね

旦那様と娘さん。気をつけて行って来てください

ファンミのチケットはそろそろかな・・

実際のお口から聞けるのはファンミまでないのかな・・・
タイミングありますもんね

今日も本当に暑いです~
返信する
ありがとう~^^ (chami)
2010-07-23 18:41:38
えくぼさん~ありがとうございます

本当に今日も暑かった

家の中にいても日射病になりそう

やっとスーツケース出して準備を始めた娘ですが。。

その横でちょっといじけて寂しそうなバズを娘が写メ^^
何か言いたげなバズでしょ

そうそう・・チケット23日から発送でしたね

それまでには・・何かあるかな・・
返信する
微笑ましいです^^ (Leaf yuko)
2010-07-27 23:54:50
こんばんは
娘さんとパパさんの二人旅、いいですね~
デレデレパパが想像できます
言葉に困らないから、楽しい旅行になりますね♪
バズちゃんは勿論ですが、お部屋のお布団がかわいくて
そちらに反応してしまいました^^
飾ってある雑誌も素敵です~
毎日お忙しいでしょうが、たまにはのんびりして
chamiさんも楽しいお休み、ちゃんと取って下さいね
返信する
ふふ^^ (chami)
2010-07-28 00:54:43
Leaf yukoちゃん~仲良し父娘

明日やっと帰ってきます

やっぱいないと寂しいです。。

あちらの方に娘が 「この人(パパ)のワイフですか?」と聞かれたとかで

お世辞にもほどはある~~ですが

気を良くしたパパに 娘は買い物三昧出来たようです

あとの請求が怖いような。。

私は・・バズのおかげで 心癒される毎日です

愛嬌のある顔がなんとも可愛くて^^

親バカでしょう~

Leaf yukoちゃんも忙しい毎日でしょうが 体調には気をつけてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。