Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日 11/22 クォン・サンウ チェ・ジウ『天国の階段』BS11で13話放送~(´▽`*)

2017-11-22 12:06:29 | 200312 SBS 천국의 계단 (天国の階段)






これ昨日アップするの忘れてた…_|~|〇




今日の天階は13話・・・


私がチョンソよーーーーーーーーと言うのに・・・・・


ソンジュの心には届かない・・・





◆第13話


放送日時:BS11  11/22(水) 16:59~17:55




ピルスから早く逃げろと言われたテファだったが、チョンソへの罪の意識から気持ちは揺らぐ。

住んでいた家を出て近くのモーテルに泊まっていたチョンソのもとへソンジュが突如現れ、2人は屋台に食事に行く。

家族からチスはチョンソになりたがっていると聞かされたが、ソンジュの疑心暗鬼はなかなか晴れない。

チョンソも、自分がチョンソだとなかなか言いだせない。

その夜、お酒の力を借りてソンジュにやっとの思いで告白するが、泥酔しているチョンソの言葉をソンジュは信じられない。

翌朝、チョンソは寝ているソンジュに別れを告げ、テファと再出発に出ようとするが、テファはソンジュにチョンソを守ってくれるよう、連絡を入れていた。





見れる方は見てねーー



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【毎日ちょい見せ】クォン・... | トップ | クォン・サンウ 『推理の女王... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kaさんへ~ (chami)
2017-11-22 13:53:28
Kaさん~クォンにちは😊

今日も楽しみ~❤
はい~今のところ大丈夫かな😅
Kaさんも見れますように...✨

寒いですねー💦
ありがとうございます~
お互いファイティン(ง •̀_•́)งですね🙌
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。