
daumに面白い文章が^^
と言っても 途中意味不明??ですが

フィリピンでのサンウ人気はすごい~って事かな

フィリピンの韓流
2014.04.15.10:49
待つバスがきた。
バスは半分だったが、あまりにも暑い天気にあまりにも待ってそれもうれしかった。
後に荷物をみなのせて、今後座ると私のように小さい背丈にも腰をたてることはできない。
オチョンチョンハゲ曲げているものだ、恥をも省みずフィリピンお嬢さんの間に挟まって座る。
初めて会ったので通性名もしなければならなくてその間舌にかびが切ったのか英英語が食欲のとおり出てくることもないけれど。
よろめいて二三の話を渡したがいやそうだな。
Stair.... なになにそれと共にコンサンウ.... なになにオイがムォラカノ.
舌短いフィリピン発音で韓国名前を出すが、これが英語よりさらに難しい。
その時、私たちの隊員が"強い、クォン・サンウとカーはのにはい。
"何? オイがクォン・サンウを語する知っている?
そうだウチ下男?
話インズクスン
フィリピンお嬢さん、おばさんたち、おばあさんまで(男性たちはプルコで磁器置いておいて)夜12時になってもクォン・サンウ出てくるドラマはみな見て寝るのだ。
ひとまずクォン・サンウの話出てき始めるとちょうど私の実の兄のように、いやそれ(彼)よりさらに熱心に口に唾(針)がはねても知らずにクォン・サンウが自分の恋人としむやみに話をするなかで そのうっとうしい小さなバスの中で出る久しぶりにその間聞いていなかった英語をシルコッ聞いた。
そしてブロマイドを見たかと私に尋ねるが、なんとまあ、出たクォン・サンウ ファンでなく何と答えをすればよいか、
私たちの両理事様がそばで手伝って、ついには火の粉が両理事が移動して 二人のお嬢さんは両理事様にブロマイド、なんだかんだといってそのせいで思わずフィリピン嫁が一気に生じた。
ふふふ
韓国ドラマこれチュィギンダ.
私が幼かった時、うちのお父さんは夜遅く新同派が走るバスケットボール ラジオ中継を聞いて大きかったがその時、フィリピンで最高の英雄がすぐに新同派であった。
ところで、30年が過ぎた今は私たちのタレントがフィリピン列島を愛のルツボに陥らせていたことであった。
あ、この時から小さいバスに移動する長い時間は それこそ天国の階段を上がるように楽しかった。
わぁ~^^
フィリピンのバスの中で 女性に囲まれ?

そりゃ ファンじゃなければブロマイド写真は持ってないし

密かに持ってたら怖い・・・・

母国の俳優クォン・サンウの人気に この人も嬉しかったでしょうね

外国だと たとえスターでも身内のような気持ち~~なんだか分かる~~

>天国の階段を上がるように楽しかった
ふふ^^
相当楽しかったんですね

でも・・・
バスの中で天国の階段登っちゃダメダメ

ふと思った。。。。。
私たちでも 韓国人の人がいたらサンウの事色々聞くよね

その人がサンウファンじゃなくても~(^-^;
フィリピンも日本もアジュマは同じだ
