Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

kfcを持ったクォン・サンウ~~~(≧▽≦)

2015-04-10 08:42:32 | 201509  탐정 : 더 비기닝 (探偵なふたり)





おはようサンウ~~~~^^




朝から素敵なサンウ~~





デマンヘアーはこれなのね





で。。夜中まで撮影?だったのかな?





●#마이징거#kfc#권상우#myzinger

3.00 am 4/10/2015


●#マイジンゲル#kfc#クォン・サンウ#myzinger

3.00 am 4/10/2015






ケンタッキーが夜食?



誰かの差し入れだね^^  左にたくさん積んである~~




しかし。。遅くまでほんとにお疲れさまでした。。。。。




今頃は夢の中~~ならいいな







この方 オ・ジホssiも1分前にupしてます



●#마이징거#오지호#MyZinger#kfc

2.59 am 4/10/2015



●#マイジンゲル#オ・ジホ#MyZinger#kfc

2.59 am 4/10/2015










サンウpupするのに 思い出したかな?




myzingerというのはバーガーの名前なんですね^^



8日にパーティがあったとか。。。












これ日本にはない商品だよね?








美味しそう~~~~~~~~~~~~~~~




渡韓される方は食べてきて~~~~~


(Sさん、Kさん~よろしく~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウが表紙の雑誌... | トップ | 今日4/10 ③ WOWOW チェ・... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい顔^^。 (koromuku)
2015-04-10 21:22:11
 chamiさんこんばんは

 サンウ氏ケンタッキーを持っているからか
 とってもいいお顔ですね

 生き生きしているように見えます

 やっぱり撮影現場が一番なんですね

 髪もソックンより少し長め

 探偵・・デマンサンウ

 サンウ画像とっても嬉しい・・・生サンウに逢いたくなりますね

 ゲーム・・なくてもいい・・サンウ氏の話をず~~~と聞いていたいです

 今日も寒いですね

 chamiさん風邪を引かないよう暖かくして

 「誘惑」観てますか 
返信する
会いたい~^^ (chami)
2015-04-10 22:26:16
koromukuさん~クォンばんは^^

お返事遅くなってごめんなさい

誘惑ソックン・・最高でした
あの優しさは・・サンウだからこそ。。
心が温まりますね

上のサンウ~なんだか得意げで可愛い~~

そそ、現場が一番

会いたいです・・・
ほんとにサンウ欠で窒息するかも・・・

ただただ声を聞いて見れればいいです・・
我儘言わないから・・
お願い~~~~~

今夜も冷えていました。。
koromukuさんも暖かくして休んでくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。