Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日10時 「KWON SANG WOO BIRTHDAY SHOW 2015」ファンクラブ会員先行が始まるよ(^^)/

2015-06-13 08:32:49 | Kwon Sang Woo FM&ツアー色々






おはようサンウ(´▽`*)





今日は姪っ子の結婚式の日・・・



一日 バタバタしてると思いますが。。



書き溜めたもので更新しますので。。。よろしければ見てね






今日10時には いよいよ 「KWON SANG WOO BIRTHDAY SHOW 2015」ファンクラブ会員先行が始まります~~



今からPCの前でドキドキ。。ですね



とりあえず 皆さんがチケットをゲット出来ますように。。。




しかし。。。頭の中はFMとセンパで混乱しそう・・






センパはキャンドルサービスに 手渡しのソンムル


そして。。ラブ~~ じゃなくて・・ライブ~~






当然 サンウの生歌が聴けるわけで・・



それだけでも今からドキドキ



新曲。。歌うのかな?



とにかくCD出してほしい~~








今回 私はバタバタするので・・・チケットはングさんにお願いしました



よろしく~です




チケットをゲットされる方は。。。落ち着いて間違いないよう申し込みしてくださいね


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「長髪のクォン・サンウ. ス... | トップ | 6/13 Today’s News イ・ミ... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ・・・ (spring)
2015-06-13 08:59:05
chamiさん、おはようサンウ~

今日はいい天気
姪っ子さんの結婚式、天気も晴れやかで良かったですね。

おめでとうございます

昨日は久しぶりに気の合う仲間(と言っちゃ失礼かな、偉いさんもいるから)で、大人の飲み会~

ワインと料理をいただきました・・・
途中2人増えて6人でしたが、ワイン4本

カラオケして終電で帰って来ました・・・

家に帰って「う~しんどいよぉ~」と唸ってました。
しんどすぎて寝れないくらいでした

10時にちゃんとキーボード打てるのか?

二日酔いでもサンウ酔いでも構わない〜
頑張らなきゃ

返信する
おめでとうございます\(^o^)/ (hichan)
2015-06-13 11:32:09
chamiさん~クォンにちは^^*

姪っ娘さんの、ご結婚おめでとうございます

お天気も、良くて良かったですね暑くなりそうですが。。。雨じゃなくて良かったですね

チケット無事ゲットしました 朝から、落ち着かなくドキドキ&あたふた。。。毎回。。。これ何とかして欲しいわ~~~

ログインは出来たけど、アクセスが集中しているため。。。の画面が。。。めっちゃ焦りまくった

またしても。。。手こずり 去年より、座席は後ろかも知れないけど。。楽しみだね~~~

やっと落ち着いてきたので、遅い朝食頂きます。。 
返信する
アクセス集中!! (junkichi)
2015-06-13 14:14:12
chamiさん、こんにちは 

そして、姪っ子さんのご結婚おめでとうございます

今日は KWON SANG WOO BIRTHDAY SHOW 2015 のチケット先行予約でしたね。

私は、息子の授業参観を途中で退室しスマホ片手に・・・
10時になり、予約しようとログインしたところ途中でアクセス集中!の文字

何度試みるも何度もアクセス集中の文字

サンウ人気はまだまだ
と感じつつも焦り出しました。何回も送信しGETしました。授業参観も気になるし・・・でしたが

息子にも内緒でピースサインを送ったのは言うまでもありません。

サンウに向けて体調管理しましょうね。
返信する
今頃ミアネ・・ (chami)
2015-06-13 20:04:23
springさん~クォンばんは(*^^)v

お返事遅くなってミアネ

ありがとうごじゃいます~
無事終わって帰ってきました

昨日は飲み会だっのね
お疲れサンウ~

カラオケで〆~いいな
最近とんと行ってないです

チケットゲッチュ~チュカエ
今頃気が付き・・あちらにお返事しました

大仕事だよね・・
今夜はゆっくり寝られるかな^^

あとは当日を待つのみ・・だね
返信する
よかった~(^^)/ (chami)
2015-06-13 20:11:46
hichan~九おんばんは(^^)/

お返事遅くなってミアネ

姪っ子。。晴れ女みたいで
ほんとお天気でよかったです
ありがとうございます~

ほんとだよね・・・・
スタートと同時に。。手が震える・・・

変なドキドキ感は勘弁してほしい。。。

すぐに繋がらなかったみたいだね。。
お疲れさまでした

でも無事ゲット出来てよかった~
今夜はゆっくり休んでね
返信する
hichanへ~(^-^; (chami)
2015-06-13 20:16:38
hichan~クォンばんは~が。。。変に

どうも疲れて目も壊れてきたみたい。。。

ミアネ
返信する
よかったです~(^^♪ (chami)
2015-06-13 20:26:26
junkichiさん~クォンばんは(^^♪

ありがとうございます~

今日は授業参観だったんですね^^
お疲れサンウ~

チケットのこともあって。。気が気じゃなかったですね

アクセス集中・・・
さすがサンウ

たくさんの人が参加してくれそうですね
サンウも喜ぶ~

息子ちゃんも ホッかな

ゲットできてほんとに良かったです

はい~まずは体調管理

その前にFMもですね
返信する
センパ参加しま~す! (spring)
2015-06-13 22:47:06
chamiさん、こちらに再びお邪魔しま~す!

今日、センパのお知らせハガキが届きました・・・
月曜日に出して土曜日って、どういうこと?

しかもハガキの宛名シール斜めってる・・・

無事チケット確保しました~

アクセス集中の画面に焦る
名前入力でカタカナ入力出来ずに焦る
メルアド間違えて焦る

さっそくコンビニで支払してきたんですが・・・
レジに表示された金額見てビックリ・・・

サンウをお祝いするのって、お金かかるってこと・・・実感

でもでも~
行くからには目いっぱい楽しんできたいです~

その前にファンミ~
あと2週間・・・サンウに会うまで2週間・・・

どうしましょう~

どうもしなくっていいんですけどね
返信する
そっか。。(-_-;) (chami)
2015-06-14 01:00:16
springさん~クォンばんは(^^♪

足つぼに行ってきました
足のむくみが半端なく

女子4人で行って今帰ってきました

はがき。。。今日だったんだ
でも家も昨日?一昨日?だったかな・・・

同じ日本。。
なんでこんなに時間がかかる??

チケットゲット チュカエ~

焦るよね。。。
何ってことないけど・・あれは毎回焦る・・・

もっとあたふたしないで 申し込める方法って無いのかな。。

センパはね。。。。。
もうこれも恒例だから・・

あるのはいいけど・・
パーティじゃなくてもいいのにね

ほんとに。。会うためには仕方ないのかな。。。

そそ
行くからには楽しまなくっちゃね~

サンウにももちろん

えっ・・もうあと2週間・・・
そうか・・・

色々困るけど・・・
時間は迫る

まっ。。どうにかなるか・・・・
返信する
初参加です~。 (koromuku)
2015-06-14 09:32:19
 chamiさんおはようございます

 今日は雨ですが気分は晴天

 センパ初参加します

 チングさんにチケットを取ってもらいました
 初センバドキドキ・ウキウキですが

 なによりチングさんと参加できることがとっても嬉しいです

 昨年のセンパのDVDを見ましたが

 想像がつきません

 目の前にサンウ・・・信じられな~~~~い
 手渡しプレゼント・・・二度も目の前にサンウが
 息ができないかも~~・その前のサンウの顔が見れるかしら

 何か準備するものはあるんでしょうか

 分からない事だらけ

 なので今は
 FMに向けて
 ハイタッチで顔を見る練習でも

 chamiさん今日はsora君とゆっくりしてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。