Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

11/9 Today’s News⑤チョン・ジヒョン、クォン・サンウ、キム・スヒョン、イ・ヨンエ、チ・ジニを最も好む

2015-11-09 14:15:34 | Today’s News





(追加)


ちょっと調べてみたら・・



このラーマン・ホ監督。。。



サンウが先日大使務めた 中国映画祭に出品されてましたね(^^;





アカデミー賞外国語映画賞の中国部門出品作 ラーマン・ホ監督[モンスターハント]







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





サンウとはあまり関係ない記事に サンウの名前が・・・




一部抜粋してupしますね(^^;




 [M+インタビュー②] ‘モンスターハント’ラーマン、ホ監督“タンウェイ、内面も美しい立派な俳優”




‘シュレック3’ ‘長靴はいた猫:さらにスリーディアブロス’演出に続き‘モンスターハント’で中国映画の可能性を出した。


映画‘モンスターハント’にはバイバイホ、ジンベクリムなど俳優だけでなく‘汁新妻’タンウェイがびっくり登場する。 タンウェイは劇中多くない分量だが、深い印象を残すほどの強烈さを誇った。 知らんぷりで壊れる姿まで辞さないタンウェイの姿にラーマン、ホ監督は感謝の気持ちを隠すがした。

それだけでなくラーマン、ホ監督は韓国に対する関心を見せて韓中合作も期待すると打ち明けて今後の活動に期待を高めた。



・・・・・・・・・・・抜粋・・・・・・・・・・・・・・・・・


Q. 韓中合作映画が増えているが、共に手を握りたい韓国監督があるのか


A. 韓国の窓義賊である映画関係者らと共に仕事をしてみたい心がある。

両国を含む話を作業することまた、とてもおもしろいようだ。

中国観客が韓国の俳優が大好きなので韓国俳優とも一緒にしたい。

チョン・ジヒョン、クォン・サンウ、キム・スヒョン、イ・ヨンエ、チ・ジニを最も好む。



韓国アニメーションを見る機会が多くなかったけれど多くの韓国映画をおもしろく見た。

韓国映画は非常に興味を与えて創意的だと考える。 ポン・ジュノ監督の‘怪物’を好きだ。 非常に新鮮でよく作られた、非常に高い水準の映画だと考える。





>中国観客が韓国の俳優が大好きなので韓国俳優とも一緒にしたい。
チョン・ジヒョン、クォン・サンウ、キム・スヒョン、イ・ヨンエ、チ・ジニを最も好む。



この ラーマン、ホ監督さんがどんな監督さんかわからないけど・・



サンウ。。中国作品のオファーがまだしばらく続きそうな予感・・・




でも 次は韓国で。。



映画でもドラマでもいいから韓国作品で頑張ってほしい~





記事全文はこちら

‘モンスターハント’ラーマン、ホ監督“タンウェイ、内面も美しい立派な俳優”

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/9 Today’s News④クォン... | トップ | クォン・サンウ主演《亲爱的好久不... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。