Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

昨日届いた~クォン・サンウ主演 『ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ』『鬼手』フライヤーと特典グッズ&ストロベリームーン🌑

2020-06-06 15:25:25 | 201805クランクイン 두번할까요/ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ



昨日はチングちゃんから素敵なソンムルが~~~


なかなか買いに行けないチケット。。。


コロナで心配な中 私の分までお願いしちゃって・・


charchan~チョンマル コマスミダ~~~






これも^^






左は韓国の人しか買えないムビチケ


結構しっかりしててびっくり^^


貴重なチケット大切にします~



右はキティちゃんのスマホ充電器~

これはSoraが見つけてすごく喜んでた^^;


キラキラ光って綺麗~~って

光物が好きなのか?


遠出する時にしっかと使わせていただきます~


charchan~~いつも色々ありがとう~~~~







そして・・昨夜はストロベリームーン🌑

何時もの通り・・綺麗に撮れてないけど


夜静まった中見る月はほんとに神秘的・・・










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カン・ハヌル&キム・ヒエ、T... | トップ |  【クォン・サンウ Family】... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。