Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

6/23 サンウ情報^^

2011-06-23 09:06:26 | 권상우 クォン・サンウ






パリのサンウかな^^


クォン・サンウは本人はとても美しくて、とても格好が良くもとても高くて大きくて、息場は異なって、彼が帽子をかぶって私がすべて一目で彼を見分けて、彼にいっしょに相当することを彼のとても速い承諾を照らす聞いて、残念ながら唯一の1枚の写真は愚かになって、その上私はとてもみっともない仕事着を身につけていて、あっさりしている顔、ぺたんこシューズ、彼の側で更に醜くなったことに見えて、考慮に入れないほかなくて、みんなはハンサムな男が良いことを見ます
(6/23 05:22)






グリーンでコーディネートのサンウ^^

やっぱ お顔が小さくなったような。。。


後ろのおじさまの笑顔が なんとも爽やか~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/22 <12 chinese Zodiac h... | トップ | 6/23 TEA’USからお知らせ^^ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみこん)
2011-06-23 10:50:20
chami様、こんにちは。
グリーン系のコーディネートのサンウさんさわやかで素敵ですね。でもお顔がほっそりされたような。
慣れない土地での撮影でお疲れなのでしょうか。
妹が新婚旅行でフランスに行ったのですが食事がどれもこってりソースが掛かっていて2日目には嫌になったそうです。
妹は今、子供もいてだんな様とも仲良しでとても幸せな生活を送っています。わたしもがんばらなくては。
今日は少し涼しく過ごしやすいです。
お忙しいchamiさん、お体お大事になさって下さい。
今から友人とランチがてら仕事の話をしに行ってきます。楽しい1日を。
返信する
こんにちは^^ (chami)
2011-06-23 12:13:58
くみこんさん グリーンも似合う爽やかサンウですね^^

言葉も上手く通じない場所で 毎日頑張ってるサンウ

きっと素敵な作品になると信じています

今頃 お友達とランチタイムですね^^

楽しい一日を過ごしてください~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。