Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

6/23 TEA’USからお知らせ^^

2011-06-23 10:28:43 | クォン・サンウ TEA’US/Natural Tears







昨日TEA’USから お知らせ出てたんですね^^

(Pさん~お知らせコマスミダ~




ティオス営業中止と関連して
(2011-06-22 18:00:54)


こんにちは。 ティオス管理者キム・ユングァンです。

早く公示をすべきなのに決定された事項がなくてまだむくが公示をできなくてでした。

今朝ティオス営業停止と関連した記事を見て多くの方々が心配していられるようで遅れたが

公示事項を上げます。



現在ティオスは建物主の要請により営業が4月30日付で中止された状態です。

ティオスの建物に規模が大きい衣類業者が入店を準備していて合意が仕上げされなかったけれど、

ティオスの利益だけでない建物全体の利益のために営業を中止して合意を進行中にあります。



まだ合意が終わらなかった状態とこれという結論が出ないと見ると公示することがたくさん遅れました。

近日中に建物主との合意を終わらせて新しい空間で以前を計画中にあります。



多くの愛と関心に感謝申し上げて、早くたずねられるようにします。



現在の売り場電話は使用不可なので、問い合わせ事項があった方々は

011-9403-5703 (キム・ユングァン)で連絡望みます。




記事が先に出ちゃったからね。。。

とりあえず

> 近日中に建物主との合意を終わらせて新しい空間で以前を計画中にあります

ってことなので 期待して待っています~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/23 サンウ情報^^ | トップ | 6/23 <12 chinese Zodiac h... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (さくら)
2011-06-23 10:58:47
センイルには無理かも知れないけど、続けてくれるだけで嬉しいですね
返信する
きっと。。 (chami)
2011-06-23 12:16:20
さくらさん いつかまたあのカフェで ゆっくりが飲める日を期待しています~^^


返信する
ほっとしました。 (junkichi)
2011-06-23 18:28:15
chamiさん、嬉しいお知らせありがとうございます
とりあえず、再オープンには前向きなようで安心しました。また、おいしいを楽しみに待ってます。
返信する
期待^^ (chami)
2011-06-23 20:54:23
junkichiさん とりあえずは期待しても良さそうですね

場所が変わっても 美味しい(この絵文字もあったんですね^^ こっちの方が可愛い~) 飲める日を楽しみにしています~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。