Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

『メディカルトップチーム』 HP更新^^

2013-10-11 20:04:57 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)






『メディカルトップチーム』HPが更新していました^^

(springさん~mikeさん~コマスミダ~




映像スケッチ


●[鮮やか現場]テシンは手術を困難にして?

ウンバウィの正確な手術シーンの演出のために監督、テシン、スタッフ皆
入念にアドバイスを続けて求め...リハーサルもリハーサル!

"王本物だね〜でも感じがおかしいな〜!"

本物のようなモデルにより、太身はため息が出てきて
岩が傷ついて注意また、注意して太身の丁寧な手〜

石を考えて太身の心これからもず〜〜っと見守ってください!


















ほんとに大変ですよね・・・

細かい演技指導・・・サンウもスタッフさんもお疲れさまです・・

しかし監督さんも優しい~

カルソウォンちゃんが光で熱くならないよう 手をかざしてましたね







●[生き生き現場]で。ダイコン.イン.行った。銀恐ろしくて~!!

手術場面のために作られたウンバウィのゴム模型!

ウンばウィが自身のからだを模範としてまねたコ.ダイコン.イン.肝を発見して驚くんですが~

"ア~変で~ゴム印間を触るとやはり男~!!"

ウンバウィのサンナム者基準は... コ.ダイコン.イン.肝を触れるかないか?!

気味が悪くて触れないウンバウィをからかう意地悪なテシンと赤ちゃんの幽霊表情で撮影場をウンバウィの撮影待機の姿を映像で確認してみてください~〓











カルソウォンちゃんとサンウ~二人とも可愛い~

しかし。。。いたずら好きなサンウだわ・・






●[鮮やか現場]ジェイソン?メイソン?発音が難しい〜!

携帯電話に保存された医師免許を見せて自己紹介をするテシン
シナリオが少し変わってかすんメイソン?ジェイソン?
軽く〜不安と、結局NG!

今回は、携帯電話の話を聞かずに〜
撮影待機中に携帯電話を持って悪戯をして和気あいあいとした俳優たち!

その現場を今ビデオでお楽しみください〜♬










ほんとに楽しそうな現場~^^

一度笑い出したら。。。私ならしばらくは無理エョ・・・・・

さすがサンウ 何度間違えてもちゃんと真剣に台詞言えてるもの

ちょっと苦しそうだけど



映像はこちらから^^

『メディカルトップチーム』HP 映像スケッチ  



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   『メディカルトップチーム... | トップ | 10/12 Today’s News① クォン·サ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別人です・・・ (spring)
2013-10-11 22:03:25
chamiさん、クォンばんは~

今日は『野王』第23話でした~。

ラストは急にハリュの髪の毛がのびるんです。

ハリュも良かったけど・・・復讐に燃えるハリュよりも、人に希望を与えるテシンの
方がサンウには似合ってる気がします。

最近ケプッていう度に、なんか食道が焼ける感じ・・・
でもコーヒーはやめられないし

あ、誰かさんと一緒~
いくらサンウが好きだからって、そこまで一緒にならなくっても、ですよね。

Kstyleの記事とか、日本の記事は読みやすい。
読んでてうれし泣きしそうです

サンウの演技力に驚きの声、絶賛の声。
私がサンウに出会って引き込まれたのも演技が素晴らしかったからで・・・
もちろん、顔も声も全部ですけど。

あ~ん、再放送見れない・・・
もう一度見たいけど、残念!
You Tubeとか、アップされませんね。

『メディカルトップチーム』HPでガマン・・・

返信する
楽しそう^^ (koromuku)
2013-10-11 22:15:42
chamiさんこんばんは

今日は一日蒸し暑かったですね

 サンウ氏もジフン氏もリョウォン氏も楽しそうですね

 監督さんもとてもやさしくていいですね

 スタッフの皆さんもとても努力されていると思います
サンウ氏の笑顔すばらしい

ただ一つ・スタッフさんにお願いが、時計は外して処置を撮影して欲しかったですね

これから、どんどん「メディカルトップチーム」人気が出ることでしょう

サンウ氏ファイト









返信する
そうそう^^ (chami)
2013-10-11 22:34:03
springさん~クォンばんは^^

もう23話ですか

そうですね。。
ハリュも最初はサンウらしさがあったけど・・
途中からは辛すぎた・・・

テシンは天真爛漫^^
サンウにはぴったりの役ですね

えっ springさんも胃炎??
お大事にしてくださいね

サンウと一緒
でもそこまで

やっぱストレスでしょうか・・?

無理しないで体休めてくださいね

あっ^^
昨日の記事、日本でも出てましたか?
あとで見てきます~

そうそう・・
サンウの感動の演技に心奪われて・・・

再放送。。残念です~~。。。
you tubeに出てもすぐ削除
MBCさんも なかなか厳しいです

明日はお出かけですか~楽しい週末をお過ごしくださいね^^
返信する
楽しそう~^^ (chami)
2013-10-11 22:42:55
koromukuさん~クォンばんは^^

こちらはの変なお天気で蒸し暑かったです。。
いつになったら秋らしくなるんでしょう・・

映像見てると ほんとに楽しそうです~

こんな楽しい現場で撮影出来るんだもの^^
サンウは幸せですね

あっ。。サンウが場を盛り上げてるんだった

皆さんお幸せです~

監督さんお優しいです~^^
気さくで優しくて~監督さんも最高

はい。。
スタッフみなさんも ほんとに努力されてますね

あっ。。時計はめてましたか?
手術の時はやっぱNGなんでしょうね

まだまだこれから~^^

koromukuさん~よい週末をお過ごしくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。