Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

『날아라 개천용(飛べ小川の竜)』20話🐉  チョン・ウソン、クォン・サンウの“鍾路出馬しろ...上に上がって "

2021-01-25 15:57:32 | 202007クランクイン 날아라 개천용(飛べ 小川の竜)







このシーンもジーンとしたよね・・・




 「飛べ小川の竜」チョン・ウソン、クォン・サンウの“鍾路出馬しろ...上に上がって "

(theceluv.com)





チョン・ウソンがクォン・サンウに鍾路出馬を応援した。


23日放送されたSBS「飛べ小川の竜」ではバクテヨン(クォン・サンウ)がバクサムス(チョン・ウソン)に心寂しい気持ちを打ち明けた。。


この日の放送ではバクテヨンはバクサムスに「今回の仕事が終わったら何をするつもりか。 計画はあるか」と尋ねた。


パク·サムスは「計画を持ってここまで来たのか。 来てみると、ここなんだよ。 今回のことをわれわれが共にする最後の計画だ」と伝えた。


バクテヨンは「パク記者様はなぜ私と仕事したか。 僕は何もあげてないけど」と気にした。


バクサムスは「正義がお金になる世の中を作ろうと言いながら。 私、その言葉本当に信じた。 金は正義のこの世で、正義で金を稼ごう。 かっこいいじゃん、これ。 持っているものがなければ、そんなロマンがなければ」と語った。


これバクテヨンは「パク記者、俺たちずっと一緒に仕事をしようか。 正義が金になる世の中 そのため、われわれはもう一度走ってみよう。と提案した。


バクサムスは「もういい。ここのどん底は私が守るから、弁護士さんは鍾路(チョンノ)に出馬しなさい。 私たちのために、こうやって戦ってくれたら それもかっこいい。 どん底は僕が守るよ。 弁護士さんは上に上がれ」と冗談交じりに言った。。



 

 

このシーン・・

 

サムスの♡に答えるように 息吹きかけ♡書いてすぐ消すテヨン~~

 

いいな~~こういうシーン

 

 

 


サムスが行ったあと・・涙流してたテヨン・・


最後の仕事・・・


終われば別々の道へ・・・


今までず~っと一緒だったんだもの・・寂しいよね。。。


ウルウル パクテヨン・・・















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« daumとnaverに クォン・サン... | トップ | クォン・サンウ KWON SANG... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spring)
2021-01-25 21:47:03
chamiさん、こちらにもクォンばんは~

ドラマが終わっちゃって、すごく寂しい・・・
その気持ちがいつもより強い気がする

次に向かって走り出す二人が良かったなぁ
コンビニのシーンも良かったなぁ・・・
サンウの表情が特に。。。

続編するなら同じスタッフ&俳優で。
サンウもスタッフさんへのサインに「またね!」って書いてた(と、思う)し

作家様はまた病院通いになっちゃうかもですが

とても素晴らしい作品、見ごたえのあるドラマでしたね。
あ~早く字幕入りで観たいです
返信する
確かに・・・ (chami)
2021-01-25 22:41:50
springさん~こちらにもコマウォヨ~^^

ほんと・・・
なんか色々あったけど・・
内容も濃くてサンウの色んな表情も観れて・・・
何よりも最後は幸せ~気分で終われたことが一番良かった・・
でもその分寂しさが。。。

最後の二人り~~~
まさに続く・・だよね
シーズン2・・・あるといいな

そそ~3月には字幕で観れる~~~
カットシーン無いことを祈る~~~
そのままでお願いしたいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。