Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ケーキ美味しかった~🍰 & 思ってたのと違う~🤣 & 【クォン・サンウ Family】いつも家族が優先の夫クォン・サンウ👨‍👨‍👧‍👦

2024-06-15 09:31:36 | 권상우 Family

おはようサンウ^^

今朝は雲が多いけど晴れ☀

今日は予想最高気温は30度・・

昨日よりはましかな?(;´∀`)

皆さんのところはいかがですか?



さて、昨日のパパのお土産~

ケーキ♥

「苺とティラミス」と「和栗モンブラン」










左はヨーグルトっぽいお味のケーキ(名前分からず)と「ティラミス」







ティラミスは父の日仕様だね^^


特に記念日でも無いのになんで~~と思ったら・・・

どこかの会社にケーキ買ったついでに 家の分も買ってきたらしい

ついでってことね


あっ。。ラスクも(;´∀`)

これはちびっこ用



ケーキ しっかりいただきました😋

パパに感謝



今日は娘と名駅で待ち合わせ~その後娘宅へ(;´∀`)

父の日が明日なのでどこかを予約してくれたみたい

もう少ししたら出かけてきます~^^

皆さんのブログには遅くにゆっくりお邪魔させていただきますね


それでは 皆さんも素敵な週末をお過ごしください~~





思ってたのと違う~~~🤣





ワンコの幼稚園?可愛い~~~









一昨日テヨンssi インタビューが記事に^^

サンウのことも話してるから・・一応(;´∀`)


 [インタビュー] ソン・テヨン「いつも家族が優先の夫クォン・サンウ、心強くてありがたい気持ち」

(bnt)



「ニュージャージーの家」の俳優ソン·テヨンがbntと画報撮影を行った。

YouTubeチャンネル「Mrs」です。「ニュージャージー·ソン·テヨン」を通じて、飾らず気さくで親しみやすい日常を共有し、ファンとのコミュニケーションを続けているソン·テヨンです。

気さくな米国生活から夫のクォン·サンウとの幸せな日常などを共有し、見る人たちの心をとらえた彼女は、ユーチューブ開始1年余りで購読者22万人を越え、強大なパワーを見せた。

今後さらに多彩なコンテンツで多くの人々が代理満足できる「ヒーリング映像」を共有したいと伝えたソン·テヨンからユーチューブに対する格別な愛情を垣間見ることができました。

仕事なら仕事、育児なら育児、何でも完璧にやり遂げ「主婦たちのワナビー」として強固に定着したスーパーママソン·テヨンです。

新しい挑戦を通じて嬉しい近況を伝えている彼の話を聞いてみましょう。



Q。 画報撮影の感想

「本当に久しぶりの画報撮影なので感慨深いです。

もともと写真を撮るのが好きでもあり、普段着ない派手な服を着て撮影していて、新鮮で楽しかったです」



Q。 2年ぶりの韓国訪問です。 感慨深いと思いますがいかがですか

「来るたびに感じますが、久しぶりだという実感があまり湧きません。

SNSがあまりにも発達しているせいか、久しぶりに会った友達も昨日見たような感じでした(笑)。

ぎこちなさが全くありません」



Q。 韓国に来たら一番最初にやりたかったことは何ですか

「好きな飲食店に行きました。 私が好きなオーストラリアの生春巻きの店があります。

アメリカにも全部ある食べ物なのに、不思議と韓国で食べる味がしなかったです。

韓国に来るやいなや、夫が一番先に連れて行ってくれました」



Q。 どんな時間を過ごして行く予定ですか

「3週間ほど滞在します。 ユーチューブの撮影もして家族と時間をたくさん過ごす予定です。

もう時間があっという間に過ぎていく気がして残念です



Q。 ユーチューブチャンネル「Mrs」です。「ニュージャージー州ソン·テヨン」の人気が非常に高いです

「実は私はニュージャージー州にいたので、人気があまり感じられませんでした。

周辺の方々が「よく見ている」と言いながら挨拶と応援をたくさんしてくださって見る方々が多いということを知ることになりました。

特に子供たちの教育に関心の高い私と同じ年頃のお母さんたちがたくさん見ているそうです」



Q。 ユーチューブはどのように始めたのでしょうか

「無料感を感じた時期があったが、その時姉がユーチューブのブイログをしてみろと勧めた。

「一度やってみようか?」と言った瞬間、ちょうどPDから連絡が来た。

「ユーチューブをしてみるつもりがあるか」ということで「日常があまりにも同じで面白くないだろう」と話したが、それでも大丈夫だとおっしゃっていました。

悩んだ末にすることになったんですが、今もうユーチューブを始めて1年になります。

責任感も多く生まれ、日常がいつも似ているため、どんな姿を見せればいいのか、コンテンツの悩みも多くなります」



Q。 ユーチューブに公開された映像を見ると、とても幸せそうに見えます。 アメリカでの生活はどうなのか知りたいです

「正直、家族がいなかったら大変だったでしょう。

友達も私が1~2年暮らしてくると思ったと言っていました。

年を取るほど都市よりはニュージャージーのように木が多くて静かで平和なところがもっと良いようです。

同じ日常ですが、退屈ではありません。 平和で健康に暮らしている感じです」



Q。 これからどんなコンテンツを 見せてあげたいですか

「実はこれが一番難しいと思います。

子供たちを一人でケアしているので、時間を作って何かをするのが難しいです。

それでも時々夫と一緒に旅行に行って新しいことを紹介してあげたいです。

私もまだ行っていない所がとても多いです。 旅行に来るには遠い距離なので、私の映像で少しでも代理満足をしていただければと思います。

おそらく私のユーチューブ映像も韓国ではなくアメリカでの姿なので、もっと関心を持ってくださって興味を感じているようです」



Q。 夫もユーチューブ活動をたくさん応援してくれる方ですか

「本当に好きです。 私が明るくなったと言っていました。 楽しく仕事をする姿が格好いいようです。

映像も先に撮ってくれると言ったり、よく手伝ってくれて楽に撮影しています」



Q。 相変わらずおしどり夫婦生活を維持している秘訣は何ですか?

「私たちは結婚した時から撮影して外国に行くのが日常だったので、離れている時間が多かったです。

今も一緒に生活をしていないので、また会うととても嬉しくて切ない気持ちになります。 倦怠期もなかったと思います」



Q。 クォンサンウは家庭的な夫であり、父の見本として有名ではないですか

「そうだ。本当に家庭的です。 でも、最初から全部上手だったわけではありません。

1番目の時はお兄さんもお父さんが初めてで、私もお母さんが初めてなので、お互いに何が必要なのか分からないじゃないですか。

特に男性は話さないと本当にわかりません。 正確に何かをしてほしいとお願いしなければなりません。

それでは後で言わなくても自分でてきぱきとよく手伝ってくれました。

ここで重要なことは、助けてもらってから必ず褒めてあげなければなりません。

何気に褒められるのが好きです(笑)」



Q.幸せな家庭のために最も努力する部分は何ですか?

「家の心配をせずに外に出て楽に働けるように家事や子供たちのケアを熱心にしようと思います。

そのような部分は夫もとても感謝しています。 最初はあまり表現しなかったが、今は感謝の言葉をよく言ってくれる。

お互いに性格やスタイルを知っているので、嫌いな部分は触らないように努力し、感謝の気持ちはよく表現しようとします」



Q。 夫のクォン·サンウに一番ありがたいことは

「夫はいつも家族が優先です。 誰かが私たちについて悪い話をすると我慢できません。

私たちはいずれにせよ、関心も非難も多くならざるを得ない職業ではないでしょうか。

いつも心強い姿です。 体は離れていますが、誰よりも信頼が強いです。

また、夫が休まず熱心に自分の席を守っているので、私たちがニュージャージーでよく生活できると思います。

その点も本当にありがたいです」



Q.子供たちがもう少し大きくなったら、本業に復帰する考えはありますか

「引退したわけではないので、いつでも復帰への気持ちは開かれています」



Q。 欲が出るキャラクターも多いと思いますが。 どんな役を演じてみたいですか

「デビューの時から『ミスコリア』のイメージが強いためか、端正で洗練された感じの定型化された役割を多く担っていました。

















>何気に褒められるのが好きです

>夫はいつも家族が優先です

サンウらしいね







今日は娘の所へ~

なので投票はこちらに👍

1726回投稿~


昨晩はこれ^^

>ありがとう
僕の人生の一部を一緒にしてくれて。


今日はこれ^^

>デートしよう❤️
僕が逢いに行くよ❣️
待っててね。


お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html





コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てた?🤣 & Netflixで「... | トップ | 今日は父の日👨‍🦰 & お手... »

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚異! (アナザン・スター)
2024-06-15 10:02:32
訪問時のエンジェルナンバー、これって必然的。
12121212→13131313.
他の方への訪問時には出ないんです。
然も、心因的なこともあって、12が・・・
数字が4ケタに揃うのも稀ですね。
エンジェルナンバーや連番は、2桁や3桁は違う。
4ケタでこそです。

何かで繋がっているんだと思えます。
サンウさんには、興味ないのですがゴメンね。

何時も、目立たないですが過去ログにも有難う。
返信する
Unknown (hananoana1005)
2024-06-15 10:10:49
おはようございます☺️
朝から蒸しています!
夕刻には降り始める予報です!

ついででも嬉しいケーキ🍰🥰
chamiさんの笑顔が見たくてお土産を忘れないパパさん素敵ですね🥰

🐕️ちゃん幼稚園❗️
みんな大人しく並んでますね🎵
これから何が始まるのかな⁉️

今日は娘さんたちと楽しい御食事なさって来てくださいね🍀🥰🍀🥰
返信する
Unknown (gengegenge)
2024-06-15 10:16:14
こんにちは
苺とティラミスと和栗モンブランどちらも食べたいです。
特に和栗モンブランはたまりませんね
ティラミスも大好きです。
取り急ぎ
お知らせまで
返信する
Unknown (chiitan)
2024-06-15 10:43:46
chamiさん
こんにちは~☀️
今日は☁️予報ですがまだ☀️です😅

ケーキ美味しそうですね~🍰
パパさん
ついでと言いつつお土産買ってきてくださるなんて優しいですね〜💕

レモンを食べたわんこ🍋
天国から地獄ですね🤣
わんこの幼稚園
思い思いの格好して…可愛い❤
飼い主さんの愛情満載ですね🥰

テヨンssiのインタビュー
自信に満ちてますね👍
サンウ様も幸せですねっ💖

今日は電車でお出掛けですか?
楽しんで来てくださいね〜🍀
ハッピーな週末になります様に…✨
返信する
父の日 (Aちゃん)
2024-06-15 10:48:52
明日は「父の日」ですね。
優しいお嬢さんはどんな「父の日」にしてくれるのかしら?
ブログ更新が楽しみで~す♪

chamiさんはおまけですね(笑)
明日の主役はご主人様ですもんね。
明日が思い出深い一日になりますようにぃ~。
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2024-06-15 11:00:46
こんにちは♡

ついでに!だなんて シャイなご主人さまですね(^^)v
いつも 大事に思ってらっしゃる証。

そして、、お嬢さんご一家と 父の日のお祝い\(^o^)/
まあ!ご主人さまお喜びになられますね。
それにしても暑い!!
どうぞ素敵な週末 お過ごしください。
返信する
Unknown (華ママ)
2024-06-15 11:01:32
こんにちは~!

も~、パパさんったら♪
またまた美味しそうなケーキのお土産🤗
どれも美味しそうだけど…
「和栗モンブラン」食べた~い😝
ついでにでも買って来てくれるなんて
やっぱり優しいです~💕

サンウさんの奥様、キレイなお方ですね~
横顔見たとき最初、今井美樹?
あれ?仲間由紀恵?って思っちゃいました😅

今日は娘さんの所へ行かれるんですね~
父の日でどこかを予約してくれただなんて
楽しみですね♪
今日も暑いので、くれぐれもお気をつけて😊
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-06-15 11:15:03
どもども〜
おはりんご🍎
ケーキたまらんですね🐱❗
🍋レモン掘り投げる
悪いですね
わんちゃんビックリ(笑)
リュックわんこ可愛い❤
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-15 11:25:39
アナザンさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

わぁ、すごい数字😆
私も見た事ないです💦
アナザンさん、何か持ってらっしゃる〜🙌
私も嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつもありがとうございます✨
勝手に過去ログお邪魔させていただいてます🙇‍♀️
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-15 11:29:27
@hananoana1005 hanatyanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷
朝から暑いですね💦
しっかりエアコンつけてます😨
こちらも夕方には曇りに☁️

ついでのケーキでしたが、美味しかったです😆
なんでも美味しいものなら大歓迎😁
パパには感謝ですね😉

ワンコいっぱい〜
みんな大人しくて可愛い🩷
これから遠足かな?
知りたいですね😂

いつもありがとうございます✨
もう少ししたら出かけてきます〜👐
hanatyanさんも素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。