Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

雪だーーーーーーーーーーーーー❆⛄❆⛄❆

2017-01-13 18:10:54 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事





さっき出先から帰ってきて。。。。


なんだかすごく寒いーーーーと思って外見たら。。。



雪だった






すごい勢いで降ってるよ。。。



写真だとあんまりわかんないね(^^;




今シーズン初めての



私の車のタイヤ。。まだ換えてなくて。。。



出かけたついでに買っといてよかったよ。。。







明日はセンター試験。。。


受験生の皆さん~~~~~~~~~~足元悪いので十分気を付けてお出かけくださいね。。。


そしてファイテン




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾のお土産~~金粉入りだ... | トップ | 明日1/14 LALA TVでクォン... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-01-13 20:15:35
美鈴さん~~とうとう雪が~~@@@@

寒いはずです(^^;
そちらは大丈夫なんですね^^

ありがとうごじゃいます~^^
庭はパパの担当なので。。。私は何もしてなくて
あちこちで色々集めて来てるみたいです(^^;

今夜はまた一段と冷えそう。。。
明日は何事もなく試験が終わるといいですね。。

美鈴さんも今夜は暖かくしてお過ごしくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。