Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

台湾のお土産~~金粉入りだってヾ(≧▽≦)ノ

2017-01-13 15:03:31 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事





娘が先週大阪のお仕事で皆さんからいただいたお土産~^^


ヌガーにパイナップル🍰に紅茶





台湾のお菓子ですが(^-^;





この左のヌガー・・

なんと金粉付き

娘が美容に良さそう~~~~って



しっかりいただきました

ナッツが入ってて美味しい~~~~~






パイナップルケーキには 全部違う顔が^^




さすが親日^^

パッケージの包装紙にはちゃんと日本語も



Soraがこれ食べながら「パイナポー~」って




そうそう・・・

元旦にあまりの人の多さに初詣でお参りできなかったSoraが お参りに行ってきたよ^^


おみくじは‘吉’だったって






下から 何段あるだろう・・・・

上まで行ってお参りして 下までずーっと自分で歩いたって

私でも結構息切れして苦しくなるんだけど・・・



体力はGPに似たかも・・・




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん?なんで今頃??  クォ... | トップ | 雪だーーーーーーーーーーー... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nさんへ(^^) (chami)
2017-01-13 17:29:35
nさん~クォンばん(^^)

寒いと思ったら❄が~💦💦
ほんと寒いです😨

ありがとうございます~😅
日々成長ですね✌

美味しかったですよ~
味はしないけど(^^;
お近くなら是非ご一緒に~😉

nさんも風邪には気を付けてくださいね✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。