Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「映画で爆発した野性」ソン・スンホン、10年前親しいクォン・サンウと一緒に輝くカリスマ...彼らの花様年華?

2018-09-01 09:52:22 | 200803  숙명 (宿命)






おはようサンウ~😊


今日から9月~


季節は秋🍁🍄🌰


今年もあと4ヵ月だね😲


早いな……




大阪は☁





雨降らないといいけど……


午後の✈で帰る娘達を見送り 夕方には家に帰ります~😅


1人帰る足取りは重い……(。・_・`。)






今日は土曜日~皆さん~幸せな一日を🍀





Naverにこんなニュ-スが~


スンホニが何かの番組に出たんだね😊



˝映画で爆発した野性˝、10年前親しいクォン・サンウと一緒に輝くカリスマ...彼らの花様年華?


MBC芸能番組出演で話題になっている彼の顔に劣らない作品のような筋肉が話題だ。

1日の主要なポータルサイトのリアルタイム検索語上位圏に上がった。

彼は去る31日放送されたMBC芸能番組に出演した。

これと関連し、ソン・スンホンの彫刻のような筋肉質の体つきが目を引く。

彼は芸能界代表'モムチャンスター」だ。

硬い筋肉質スタイルでセクシーな魅力を見せている。

180cm 70kgの身体条件を備えた彼は着実に練習を広げることで有名である。

1997年「ストーム」モデルでデビューして以来、こまめに体をガクミョ筋肉質の体を完成した。

もしそうなら、彼の筋肉の専門家たちの反応はどうだろうか。

ソウルのあるフィットネスクラブのトレーナーは、彼の筋肉に「彼の多大な努力がうかがえる」とし「彼の筋肉はボディビルダーと比較しても全く足りない」と賞賛を送った。

特に2008年に公開された映画「宿命」は、親しいクォン・サンウと一緒に出演したが、当時、彼とクォン・サンウは温かい容貌と素晴らしい筋肉質スタイルで女心をひきつけた。






スンホニがメインの記事だけど~懐かしい二人💕


そっか……こっちは10年前( °_° )


そんなに経つんだね(´`;)


スンホニの身体は分からないけど😅


サンウは確実に進化してる……L👀K !!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウモデルの「エ... | トップ | クォン・サンウ『マルチュク... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。