Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ『探偵:リターンズ 』~口コミ乗って新しい興行シリーズ登板 <探偵:リターンズ>の理由ある興行!

2018-06-19 18:06:01 | 201706~ 탐정: 리턴즈(探偵なふたり:リターンズ) 









CJ EntertainmentさんのFBより^^





CJ Entertainment


⚫입소문 타고 새로운 흥행 시리즈 등극
<탐정: 리턴즈>의 이유있는 흥행!
🎁 꿀잼 포인트를 투표 후 댓글을 남기면 추첨을 통해 #탐정세트 드림!

#탐정리턴즈 #절찬상영중


⚫口コミ乗って新しい興行シリーズ登板
<探偵:リターンズ>の理由である興行!
🎁クルジェムポイントを投票した後のコメントを残せば抽選で#探偵セットドリーム!

#探偵リターンズ#絶賛上映中
















まだまだイベントは続く~👍


いいな~😅




日本でも公開の時はぜひいろんなイベント企画してほしいな。。。




でも。。CJって日本から手を引いたんだよね。。。


違うとこがやるのかな?





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【映像】クォン・サンウ ソ... | トップ | ナムミョンリョル"'探偵リタ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リターンズ欠乏症(^_^;) (spring)
2018-06-19 21:58:03
chamiさん、クォンばんは~

日本でのタイトルは何でしょう?
『探偵なふたり2』とか・・・
『探偵なふたり リターンズ』とか・・・

一作目で『ふたり』って言っちゃってますからね~
どうするんでしょ~

日本での公開はいつかな~って言ってたけど、そうでした、CJは手を引いたんだった・・・

でも、絶対上映されると思う~

韓国コメディ映画の大傑作なんだもの、上映しないわけないっっっ

東京だけとかだったらどうしよう~
全国で公開されないと困る~

なんかイベントしてほしいですね。

ファンクラブで上映会やってくれてもいいよ~で、サンウ来日~

ま、公式はやりませんけどね

ラストに出てくる意外な人って、国会議員だったんですね
てっきりアッチかと・・・反転だっていうし・・・

あ~早く観たいよ~大笑いしたいよ~

日帰りでいいから、もう一度韓国へ見に行きたい~
楽しみ^^ (chami)
2018-06-19 23:01:28
springさん~クォンばんは^^

そういえば・・そうだよね。。
探偵なふたり。。だから。。。
「探偵なふたり:リターンズ」?
「探偵なふたりが戻ってきたー」とか?

タイトルがどんな風になるのか楽しみだね

そそ・・
これだけ韓国で注目されてるんだもの・・
アメリカでも公開したからきっと大丈夫だよ

早く正式に決まるといいな~

公開も・・全国であることを祈る
イベントはどうかな・・
なかなか揃って舞台挨拶は無理かもだけど・・
ドンイルさんにも日本に来てほしいな~

サンウの事だから あちこち美味しいところに連れて行ってくれそうだよね
あっ・・名古屋には山ちゃんがあるよ~

公式は・・・あてにならない。。

国会議員さん・・
どの人だっけ。。。
記憶が(;^_^

また観たいね~~~
韓国でもっと美味しいもの食べたかった~~~
それだけが心残り

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。