Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ 『ヒットマン』最高の最高 の映画👍

2020-02-23 18:47:44 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)





naverに嬉しいレビュー~^^

と言っても 上げたり下げたり。。。

タイトルでは最高最高の映画~~~と書いてるから・・・そういう事なんでしょう~~




ヒットマン最高の最高 の映画


ヒットマンは、ソル・ギョング、ムン・ソリ俳優主演のスパイをベンチマーキングしたものだが、実際は7級公務員をより参考しなかったでしょう。

漫画家になりたいスパイの話という設定は、まるでスパイ的に2つが必要なキャラクターの苦情に基づいて笑いを与えるのと同じ方式だと思いますが、意外にこの映画は、二重生活が笑いを醸し出すポイントがありませんでした。

スパイと漫画家の間では、話を引っ張っていく最小限の連携があるだけです。

むしろ組織暴力団であることを隠して学校に入った頭師父一体とより似て見えますね。




大きく笑いとアクションに区分されているこの映画の戦略は、一度アクションに非常に力を入れた跡があります。

映画の笑いが若干乱発と幼稚を行ったり来たりが、アクションのシーケンスは、概ね真剣で速度も速いです。

さらに、漫画素材だ見る過去回想シーンを多くのアニメーションにしてクォン・サンウ役の子役部分アクション問題を相当部分変えたりしても、選択した結果だと言った。

おかげで退屈も減らすことができました。ただしアクションも現実感が少し離れてエンディングに至ってはいけない真剣なスタイルも戯画化されて後味がすっきりしないですね。




笑いを作って観客に伝達する方法は、それほど新しくない次のシーンが予想される水準で点数を付けるのは難しいでした。

さらに、笑い方式が以前ギャングコメディとほぼ似て音を出して相手を破って誇張された部分が多数なので笑い打率も高くなく、全体的にコメディ映画で、見た目にも少し不足している。

少し時代錯誤的ウェプトゥンを除けば、最近の世代の映画のようには見えないという問題もありますね。

このような原始的なギャグコードが一部の観客層は食い込むだろう、少なくとも私にはユヒョタ一つない私同劇場のアクション犯罪映画になりました。






代わりに、この映画のおかげであれば、終始愉快に流れる映画のトーンを失わないことです。

これはクォン・サンウ役をはじめとファンウスレ役娘役を演じたイジウォン氏の役割が非常に大きいと思います。

ホソンテ俳優の場合は、あまりにも大声で叫ぶ文字列私の体に合わないようでした。

映画の設定が悪くなかったし、B級感性的に接近することも新鮮だったが、かといって悪役のカリスマまで減らし中途半端な国要員の姿などは、映画に没頭ほどでした。

それでもイム・チャンジョン俳優に続いて粘り強い演技がどんどん熟していくクォン・サンウ俳優の演技は注目に値します。




星印7.0..今回の正月映画は凶作です。

家族映画はコメディだというのがとても単純な公式だけ覚えて作った映画でしょう。

本当にB級感性を行くならポスターイメージのように鉛筆程度飛ばしてこそ魅力が爆発したようです。

アクションでも笑いでもクォン・サンウ俳優の活用法をよく分かる監督に会わなければならないようだ。



Cr.naver




最後の・・

>アクションでも笑いでもクォン・サンウ俳優の活用法をよく分かる監督に会わなければならないようだ



今までの監督さんも分かってくださってたと思うけど・・・

更に。。。って事かな?(;´∀`)

こうなったら サンウが自分で監督して作品作るしかないか・・?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (映像)クォン・サンウ チ... | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。