Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ『ノムノム二ョン』~昨日三叉路肉屋IFC店でコミックとロマンスまでジャンル問わず八方美男クォン・サンウさんイ・ジョンヒョク様が訪れてくれました☺️

2018-05-15 12:24:37 | 201805クランクイン 두번할까요/ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ







昨日はヨイドで撮影だったんだね👍



焼肉屋 三叉路肉屋IFC店ではお食事したのかな😅





IGより^^





yg_republique

⚫어제 삼거리푸줏간 IFC점에 올해의 기대작 '놈놈년'팀이 즐거운 시간을 보내고 가셨습니다🤗
노래와 연기를 모두 섭렵하는 팔색조 매력을 가진 이정현님과 액션은 물론 코믹과 로맨스까지 장르불문 팔방미남 권상우님 이종혁님이 방문해주셨습니다☺️
.
#삼거리푸줏간 #이정현 #권상우 #이종혁 #놈놈년
.
#ygrepublique #yg리퍼블릭여의도ifc점 #와이지리퍼블릭 #푸줏간 #3birds #kpub #여의도 #여의도고깃집 #회식 #ifc몰맛집 #ifc몰 #여의도맛집




⚫昨日三叉路肉屋IFC店で今年の期待作「ノムノムノニョン」チームが楽しい時間を過ごして行かれました🤗

歌と演技の両方を渉猟する八色鳥の魅力を持ったイ・ジョンヒョンさんとアクションはもちろん、コミックとロマンスまでジャンル問わず八方美男クォン・サンウさんイ・ジョンヒョク様が訪れてくれました☺️


#三叉路肉屋#イ・ジョンヒョン#クォン・サンウ#イ・ジョンヒョク#ノムノムニョン


#ygrepublique#ygリパブリックヨイドifc店#とでリパブリック#肉屋#3birds#kpub#ヨイド#ヨイド焼肉屋#会食#ifcモールグルメ#ifcモール#ヨイドグルメ











サンウの写真はオフソ~~残念(^-^;




今日も撮影かな?



ソウルも暑そうだね(^-^;



サンウや~~~~~~~~~~~~体調には気を付けてファイティン!!!




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ『探偵:リター... | トップ | 【イベント】クォン・サンウ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いね~ (たかちゃん)
2018-05-15 14:00:18
クオンにちはchamiさんサンワ🙌まだ5月と言うのに暑いよね😅 サンワ暑い中の撮影大変だね~💦体に気をつけて頑張ってほしいね~💪
返信する
kaさんへ^^ (chami)
2018-05-15 16:41:03
kaさん~ミアネ
途中名前が・・
この暑さで・・・頭が
アニ・・・暑さのせいにしちゃいけない

しかも行変換が変
ほんとに失礼しました<(_ _)>
もう一度お返事書き直しますね

・・・・・・・・・・・・・
kaさん~クォンにちは^^

あっちもこっちも~~
嬉しいけど頭が付いていかない・・・

汝矣島みたいですね。。
清州でクランクインして 撮影もあちこちかな?

暑いですーー
バズとハニーもちょっとバテ気味

kaさんも体調には気を付けてくださいね                  

はい~午後からもファイティン!!!        
      
返信する
暑い~💦 (chami)
2018-05-15 16:45:01
たかちゃん~クォンにちは^^

そそ・・
まだ5月だよねーー
今日は昨日よりさらに暑い
たかちゃん~熱中症には気を付けてね

ほんと・・
ソウルも暑いだろうから・・・
サンウも汗かきかき大変だ・・

健康第一
頑張ってほしいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。