Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

フィジーでデビュー?

2006-08-28 10:07:15 | 200603  청춘만화 (青春漫画)






  昨日は3度目のジファンに会ってきました~

何度見ても感動、感動‥   ジファンがサンウに見えてきてしょうがないのですが‥

いや、あったりまえか~  サンウがやってるんだものね~ 


昨日も大入り満員でした~  なんだか嬉しい‥ 




昨日映画館でもらったのはこれ 





海のなかで怪しく手をふるのは‥  サンウ~ 



裏にはこんな事が書いてありました~ 





う~ん、ボケボケでミアネヨ~ 


 「All SMILES-KSW 」 DVD発売記念プレゼント

クォンサンウの泊まったフィジーマナ島の旅(3泊5日)  2組4名様ご招待  

& フィジー特産黒真珠チョーカー  10名様


だそうです~

期間内にこのハガキを出せばいいのかな~?

しかしフィジー政府観光局のキャンペーンということは、サンウフィジーでもデビュー??




ついでに2007年のカレンダーも買っちゃいました~ 

ジファンがいっぱい~ 



































コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンウからのメッセージ‥ | トップ | サンウからのメッセージ Ⅱ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンウと一緒に~ (ponet)
2006-08-28 13:32:07
chamiさん~      ジファンに会えてよかったですね      私は明日か明後日に会いに行ってきます~               サンウってホントにすごい俳優だと思います。   だって見る度に違う魅力を見つけるから…                              午前中本屋さんにいって”ラブSEOUL”を買うついでに”KEJ”(なんか紛らわしい名前です)を立ち読みしてたら福岡のサンウが結構載ってて他のどの雑誌よりも素敵に撮ってあるので、表紙はアンなんとかって人だけど、記念にと買いました。                         帰ってきてじっくり見たら、なんと”KEJ”の福岡のライブの時の写真でスタンドのファンが写ってて、Cスタンドだったのでもしかしたらとジッと見たら…      キャー なんと私が写ってました                もう大騒ぎです       子供に「ねえ  これママ!  ここ ママよ~」と言うと下の子は「ママ  よかったね~  サンウとおんなじ本に載ってて…  宝物だね~」と                    上の子達は「恥ずかしい…  サンウ違うとこ見てるし…」と冷たく言われました。                でも  一緒の本の同じページに載ってるということが私にはとっても嬉しく幸せなことなんです。                   
返信する
すごい~ (chami)
2006-08-28 14:20:12
ponetさん~すごい~

なんだか自分のことのように嬉しい~

ひょっとしてサンウも見てるかも~

買ってよかったですね

今日本屋さんに行かなかったら知らずにすんじゃったかも‥



これも運命ですね‥

ハッピーハッピー
返信する
運命! (ponet)
2006-08-28 14:30:08
chamiさん~     またまた 来てしまいました                         chamiさんの優しいお言葉…      サンウがみてる?                もうだめ   考えるだけで、死んでしまいそう                   そうか   今日、本屋さんに行かなかったら知らないわけだし、いつもサンウの表紙のしか見ないのに…                       これは運命ですね        キャッ   運命なんて恥ずかしい~       でも  なんていい響き~  
返信する
そういえば‥ (chami)
2006-08-28 15:28:54
ponetさ~ん、そういえば福岡の時も偶然サンウと同じホテルでしたよね

これは何かありそうですね~

なかなか当らないチケットもゲット~だし





ponetさんの幸運にあやかりたいわ~
返信する
また来ちゃいましたん (maririnオンマ)
2006-08-29 00:13:49
このハガキ昨日映画館でガッツリ頂いて来た悪い子ちゃんです

それにしてもponetさん、凄いですね!家宝ですわ

果報は寝て待てで・・寝てばっかで起きれないオンマですわ



しかも・・

それダレんだ~?カレンダー~までGETですか?

カワイイですね?

アタイはパンツ・・いえ、パンフのみ買いましたん



でもカレンダーかわいいですね・・

買えばよかった・・かな?・・
返信する
ジファンがいっぱい~☆ (chami)
2006-08-29 00:20:41
オンマちゃん~ほんとジファンがいっぱいですよ~

これはお買い毒‥じゃなくてお買い特



サンウはなにやってもどんなかっこうしても素敵ということですよ~



最近ひさごのひとがいると思わず振り返って見てしまう自分が怖い~



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。