Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ファンミ‥

2007-06-13 17:41:02 | Kwon Sang Woo FM&ツアー色々



   公式に出ましたね‥

かなり盛りだくさんなツアー~?

ファンミに撮影現場の見学‥

しかもファンミではサンウのトーク、参加者全員との記念撮影(団体写真)、

さらに2ショット写真権に私物プレゼントの抽選会~


出るわ出るわ‥   



サンウに会いたい‥



でも、びっくり




頭が回らんぞ~







サンウ‥  今は私にあまり微笑みかけないでください‥









コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/13 Today’s News ~☆(更... | トップ | こんな時は‥ジファン~☆Ⅸ »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FC 観られません~~>=<* (えみりん)
2007-06-13 18:02:28
こんにちは 皆さん凄いですね。。。お知らせ頂少し解りましたが***サンウに 逢いたいよんーーおわずけわんこ じっと我慢わんこいい子にして 待っています。。。ワン・・
返信する
ああぁ (ルート)
2007-06-13 18:35:21
日程・・・ 無理でした

泣けてきます 

でも ハードなスケジュールにもファンを大切に思ってくれる
サンウに 感謝ですよね 

返信する
Unknown (moto)
2007-06-13 18:40:52

chamiさん行くんですか?
私は17日~なので多分っていうか?
絶対無理です( p_q) シクシク
でもさぁ~
写真提供ゴールデンサムって。。。
あんな良い写真出して
私を誘わないで!!
返信する
いいなぁ~ (manaka)
2007-06-13 19:12:42
chamiさん こんばんは

長い時間サンウと一緒に過ごせて
記念撮影の時は、サンウの隣
プレゼントをもらって
チョルジュンを見て
充実ツアーです
参加した夜は、きっと嬉しすぎて眠れなくなりそう

…参加できないので妄想の世界に入ってます
返信する
こんばんは (hina)
2007-06-13 19:32:57
ファンミまであるだなんて~~~
・・・・・泣いてもいいですか?
返信する
てんこ盛り ()
2007-06-13 20:09:31
美味しそうですね~。

食いしん坊としては、「いただきま~す!」と…
言いたいところですが~
指を加えてギャラリーに徹します。


参加される皆さま、レポお願いしま~す。<m(__)m>
返信する
済州島行きます (ひろこ)
2007-06-13 20:27:50
chamiさん、先日はご迷惑おかけしました。お友達と一緒に参加します。かなりお高いですが思い切って決めました。サンウに会えると思うと今からドキドキです。
返信する
一般募集~ (chami)
2007-06-13 20:40:17
えみりんさん~一般募集もあるようです‥
もうしばらくお待ちくださいね~

しかし、悩む‥
返信する
。。。どうしよう (ponet)
2007-06-13 20:41:19
chamiさん。。。
なんだか… 頭がで。。。

会いたいです…う~ん どうしようかな?

chamiさん、どうします?

返信する
そうですよね‥ (chami)
2007-06-13 20:42:15
ルートさん~撮影中のファンミ‥
大丈夫でしょうか‥

スンホンの方は、紛らわしいツアーに騙されないで~みたいな記事が出てましたけど‥

サンウ‥ほんとに大丈夫~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。