Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

昨日買ったもの🍓   & えっ。。🤣🤣 & クォン・サンウ主演『悲しき恋歌』OST 「何度別れても」🎵 & サンウに投票してね~(1636)

2024-03-16 09:42:02 | 200501  MBC 슬픈 연가 (悲しき恋歌)

おはようサンウ^^

今朝も晴れ☀

今日はまた昨日より気温上がって予想最高気温が21度

皆さんの所はいかがですか?



パパは今日から東京へ出張。

今朝 Soraと一緒に駅まで送ってきました~




岐阜城が霞んでた。。



黄砂?花粉?じゃないよね


帰り道 マックで「ハッシュドポテト」と「抹茶黒蜜わらびもちパイ」買ってきた^^



朝ごはん食べた後だったのでこれだけ^^;




私と娘たちは もう少ししたら名古屋のマンションへ~

ワンコいるから泊まるわけに行かず・・

夜には帰ってきます


昨日バズをトリミングに連れて行って帰りスーパーに^^

そこでSoraが選んで買ったもの~

「いちご」と「なごにゃん」




いちごは甘くて酸味もあって美味しかったです~🍓





「なごやん」が好きでよく台湾でも買って食べてたみたい^^;



今度は名古屋に住むからいつでも食べられる~って喜んでたわ



それでは 皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね



えっ。。🤣🤣






途中ワンコが通過~🤣











youtubeにこんな映像が~


懐かしい「悲しき恋歌」のサンウ💛

2004年作品




●윤건 --몇번을 헤어져도(슬픈연가 OST)#음악 #음악추천 #ost #드라마주제곡 #드라마 #권상우 #김희선 #명곡추천 #명작 #슬픈연가

●ユン·ゴン--何度別れても (悲しき恋歌 OST)#音楽 #音楽推薦 #ost #ドラマ主題曲 #ドラマ #クォン·サンウ #キム·ヒソン #名曲推薦 #名作#悲しい恋歌




こちらで観て来てね~👇

ユン·ゴン--何度別れても (悲しい恋歌 OST)



ジュンヨン・・やっぱいいな

私がサンウに嵌った元の作品

悲恋も永遠に~~~~~~~~~~~








更に~

今日帰りが何時になるか分からないので・・

投票1636回目の投稿はこちらに~


昨晩はこれ^^

>ありがとう
僕の人生の一部を一緒にしてくれて。


今日はこれ^^

>君を想う心は
変わらないよ❤️



お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html




コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスピードーナツ🍩 & ... | トップ | かつやで夕飯🥩 & ガーン... »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ame)
2024-03-16 09:50:43
chamiさま

おはようございます\(^o^)/
お役目
お疲れ様でございます😊
🍓いちごもなごやんも大好きです
どちらも初めてのお品
ほしうららというのがあるんですね
ねこちゃんの肉球𓃠も可愛さ満点かわいさ満点🌸✨なごやんの種類も豊富になってきましたね。
見つけたら買っちゃいます
お身体はよくなられてますかしら?
今日も素敵な1日となりますように🧡
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-03-16 10:38:36
chamiさん❗
おはようございます😊
朝から何だかバタバタ
してます
今からロープの結ぶ練習をしないと(・。・;
ハッシュドポテトにタルタルソース
つけてたべたい
いちごも良いね
わんちゃんのが一枚上手でしたね(笑)
アヒルちゃん
めちゃくちゃくつろいでる🤣🤣🤣🤣🤣
返信する
Unknown (chami)
2024-03-16 10:50:50
ameさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌸

いちご🍓今の時期、甘いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
なごやんは癖になります〜😂
ほしうらら、新種かな?
私も初めて目にしました。
甘い中に酸味もあって美味しかったですよ〜❤︎
なごにゃん〜可愛い〜🐾
なかなかのアイデアですね😉
普通にスーパーにありました。
是非見つけてくださいね♪

ありがとうございます🙇‍♀️
風邪も大分治って来ました☺️
完治まであと少しかな^^;
ameさんも体調には気をつけて、素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2024-03-16 10:55:56
@syaanelo777 シャアさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌸

朝から大変そうですね💦
ロープの縛り方も4種類😨
頑張って練習してくださいね💪

ハッシュポテト、サクサクっと美味しかったです😋
いちごは甘くて酸味があって苺らしいお味🍓

なかなか賢いワンコ😅
まさか口から出てくるとは🤣
アヒルちゃん〜足をパタパタ可愛い🩷

いつもありがとうございます✨
素敵な一日になりますように☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chiitan)
2024-03-16 11:06:29
chamiさん
こんにちは~☀️

こちらも暖かくなる予報です😊
マックいいですね~
抹茶黒蜜わらびもちパイ
先週は無くって残念😅
期間中に食べたいな😁

いちごとなごにゃん🍓
美味しそうですね〜😆
家もなごやん大好きでよく買います👍

わんこ
お口の中に隠していたとは…ビツクリですね💦
🪿さんが寛いでTV観ている🤣わんこと仲良く暮らしているのね〜ほのぼのします🥰

「悲しき恋歌」
「天階」の後番組で始まったので…オンタイムで観てました🥹
ジュンヨン切なかった🥲
chamiさんがサンウ様に嵌った元の作品なんですね✨
また、再放送してくれないかな〜🤗

名古屋
気をつけてお出掛けくださいませ🍀
良い週末になります様に…🌸
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-03-16 11:08:56
どもども〜
良い天気で
エアコン切りました
ロープ結束
一人でも出来ました
コーナン行けば
ロープ安くで
売ってそう😻❗
天気良いから狩猟に
出かけたい🤣🤣🤣🤣🤣
返信する
Unknown (chami)
2024-03-16 11:57:08
@chiitan chiitanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌸
そちらもポカポカ陽気かな☀️

マックパイ、美味しかったです💕
もう売り切れ?💦
次あるといいですね🙏

Soraのチョイス😄
なごやん、美味しいですよね💕

ワンコ〜まさかの口から😨
ほんとびっくり‼️
アヒルさん〜足パタパタ可愛い💕
何気なくワンコ通過が面白い😂

悲恋も当時観られたんですね❤️
ほんとにジュンヨンが切なくて🥲
すれ違いの多いドラマでした💦
はい、私はこれでサンウにハマりました😂
またゆっくり観たいです〜

いつもありがとうございます✨
娘が車に荷物詰めだしました😅
そろそろ行って来ます〜😊
chiitanさんも素敵な週末をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2024-03-16 11:59:21
@syaanelo777 シャアさん〜お疲れ様です✨
今日は暖房いらないですね♪
ロープ、出来て良かった😃
ご苦労様です☘️

ほんと狩り日和?😅
残りお仕事頑張ってくださいね💪
穏やかな午後になりますように☺️🍀🍀
返信する
Unknown (kenshin-hk)
2024-03-16 13:02:43
こんにちは😃
今日はお天気よくて暖かいですね😉
パパさんは出張なんですね~
東京土産がまた楽しみですね😆
抹茶黒蜜わらび餅パイ美味しかったですか~
今日は復活して名古屋へ引っ越しのお手伝いですね😃
なごにゃん
名古屋のお菓子だったのですね😃
似たようなお菓子売ってあります❕
なんてネーミングだったかな⁉️
同じネーミングだったようにも…
今度良くみてみよう🎵
にゃんこにひかれて買ってしまいそうになります😁
今日は寒くなくて良かったですね😉
無理のないように頑張ってくださいね😉
とも🍀
返信する
Unknown (hananoana1005)
2024-03-16 13:54:45
こんにちは😃
今頃は娘さんのマンションかな⁉️

ユンゴンの「何度別れても」の曲と共に子供時代のジュンヨンの映像、涙涙💦でした❗️
CD持ってるので改めて聴いてみたくなりました❗️

今日はイイお天気なので娘さんたちと楽しくお過ごしくださいね🍀
では🙋
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。