Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ホジェや~☆

2009-03-21 20:42:02 | 200201 SBS 지금은 연애중 (ただいま恋愛中)




ただ恋~16話完観

やっぱいいわ・・・2年前にもかなり嵌ったけど

何度見てもホジェには癒される~














コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/21 Today’s News~☆(更... | トップ | 撮影~♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いねぇ(^^) (*nono*)
2009-03-22 17:28:56
今晩は
うわぁ~~い
懐かしい~~~
私は短髪派なので大好きなお顔ですよ
可愛くて最高ですねぇ
可愛いサンウさん有難うねぇ
返信する
アニョ~ (chami)
2009-03-22 20:34:10
nonoちゃん~ほんと可愛いサンウ
やっぱ若いわ・・

今日はサンウ三昧~
ギュシクにジフン、そしてジファンにも会いました
家族によくそれだけ見れるね・・と飽きられてますが

サンウ・・やっぱ素敵な俳優ですよね・・・
再確認できた気がします

短髪サンウ~爽やかですね
返信する
雛のようなホジェ。。。 (ponet)
2009-03-22 20:59:50
chamiさん、クォンばんは~ 

凄かったでしょ?
来週はてほしいです。。。

ホジェ。。。なんだか雛のようでかわいいです…

私は『さぼてんホジェ』が好きだけど…

ホジェって本当に憎めないよね

ホジェのころのサンウは色が白くて唇が赤くて。。。なんだか赤ちゃんみたい
舌足らずさがより目だって、時々笑えちゃう。。。

サンウがドンドン輝いて主役じゃないのに主役のようになって
このころのサンウにとっても会いたいです 

そして、またこのころのようにサンウが輝くことを期待してます~~  
返信する
だんだん・・ (chami)
2009-03-22 22:19:21
ponetさん、ほんと・・この時主役じゃないのに・・
しっかり主役してますね

最後にbaby抱いてるサンウ見て・・
ぎこちなさがとっても可愛いんだけど
今じゃ慣れちゃってるかな


まだまだこれからも輝いて欲しいね・・

さぁ~これから何見ようかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。