Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

8/5 Today’s News⑩  クォン・サンウ、誕生日記念日本ファンミーティングで感動涙

2014-08-05 14:30:47 | Kwon Sang Woo FM&ツアー色々





日本のセンパが記事になったよ

お昼の部ですね





 クォン・サンウ、誕生日記念日本ファンミーティングで感動涙
2014.08.05 14:26 日刊スポーツ





俳優クォン・サンウが自身の誕生日を迎えて日本でファンミーティングを開いた。

クォン・サンウは2日日本、東京プリンスホテルで誕生日記念ファンミーティングを持って1000人余りの日本ファンたちと特別な時間を持った。

この行事は毎年クォン・サンウの誕生日を祝うために日本ファンたちが用意する特別な誕生日記念ファンミーティングだ。

SBSドラマ‘誘惑’撮影に真っ最中であるクォン・サンウは忙しい日程にもかかわらず、ファンたちと約束を守るために休日を返却して参加した。

この日クォン・サンウは日本ファンたちの愛がたっぷり入れられた誕生日祝い歌に甘い歌でうなずく返事をした。

長時間自身に変わりない愛を送ったファンたちに感謝の挨拶を伝えて目がしらを赤らめた。

クォン・サンウとともに楽しい時間を過ごした日本ファンたちはファンミーティングが終わった後にも物足りなさに簡単に席をはずすことができなかった。

これに対しクォン・サンウは客席に降りて行って直接準備したハンカチを渡してファンたちにまた他の感動と思い出をプレゼントした。

一方クォン・サンウは‘誘惑’で人生の終わりで妻と自身のための危険な選択をする男の内的葛藤を繊細な延期(煙、演技)で描き出している。









こちらも

 クォン・サンウ、誕生日を迎えて日ファンミーティング…ファンたち愛に'かっと'
2014-08-05 14:21:06 tvreport.



俳優クォン・サンウが自身の誕生日を迎えて日本で'韓流キング 'らしい特級ファンミーティングを持った。


5日クォン・サンウ所属会社側は"クォン・サンウが去る2日日本、東京プリンスホテルで誕生日記念ファンミーティングを持って千人余りの日本ファンたちと特別で意味深い時間を持った"と伝えた。


所属会社側によればこの行事は一年ももれなく毎年クォン・サンウの誕生日を祝うために日本ファンたちが用意する特別な誕生日記念ファンミーティング. SBS '誘惑'撮影に真っ最中であるクォン・サンウは忙しい日程にもかかわらず、ファンたちとの約束を守るために休日を返却して参加して特急(特級)義理を誇示した。


また、去る6月8千余日本ファンたちと盛況裡に終えた'クォン・サンウThe Stage 2014年日本ツアー'が終わった直後にもかかわらず多くのファンたちが集まって彼の誕生日を祝って格別の愛情を自慢した。





この日クォン・サンウは日本ファンたちの愛がたっぷり入れられた誕生日祝い歌に甘い歌でうなずく返事をしてファンたちの熱い歓呼を受けた。

特に長時間自身に変わりない愛を送ったファンたちに感謝の挨拶を伝えて目がしらを赤らめた。


クォン・サンウとともに楽しい時間を過ごした日本ファンたちはファンミーティングが終わった後にも物足りなさに簡単に席をはずせなかったし、これに対しクォン・サンウはファンたちが送った愛に感謝することを表現するために客席に降りて行って直接準備したハンカチを渡してファンたちにまた他の感動と思い出をプレゼントした。


クォン・サンウはSBS月火ドラマ'誘惑'で人生の終わりで妻と自身のための危険な選択をする男チャ・ソクフン役に出演中だ。 SBS '誘惑'は毎週月、火曜日午後10時に放送される。





韓国から取材が来てたのかな。。。

KNTVになってから 日本のイベントもよく記事になりますね。。

そういうものなのかな?




お昼のサンウ~

見れて嬉しいですね



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ&チェ・ジウ 『誘惑』 OST Part.4 ... | トップ | クォン・サンウ掲載雑誌~「... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!! (spring)
2014-08-05 21:35:50
chamiさん、クォンばんは~

確かに昼の部、カメラマンがガンガン写真撮ってました

サンウがテーブルのところにいる写真。
これ、私がいたテーブルの横ですね・・・

悲しき恋歌とBAD LOVEの間。

でも・・・
こんな近くにサンウ来たっけ?

序盤で記憶が飛んでるので

レポはまだまだです。もうしばらくお待ちくださいませ


<この場を借りまして・・・【御礼】>

当日、会場でお会いした皆様、空港でサンウを一緒に待った皆様、お世話になりました。
会場にいながらも、残念ながらお会いできなかった方もいて・・・

サンウのバースデーパーティなのに、サンウだけじゃなく私にまでプレゼント用意してくださったり。

「誕生日おめでとう」と言ってくださったり。

感激でした

サンウの言葉にもありましたが・・・

年齢を重ねると、だんだん誕生日の意味を忘れてしまいがちだけど、あらためて家族、みなさん、サンウに感謝したいと思います。。。

返信する
クォンばんは (かよちゃん)
2014-08-05 21:46:39
近くでサンウさんが見れて良かったねサンウさんの顔穴が空かなかったかな?やっぱりサンウさんは素敵だね~
25日は参加しますか?
返信する
これが噂の^^、 (koromuku)
2014-08-05 23:55:38
 chamiさんこんばんは

 これが噂のケーキですね

 おおきなケーキですね

 サンウ氏喜んで袖まで折っていますね

 昼の部では食べましたか?

 画像が見れてとってもうれしいです

 ありがとうございました

 
返信する
近い^^ (chami)
2014-08-06 10:25:59
springさん~クォンにちは^^

夜も写真撮ってたけど・・・
きっと昼の方がよかったのね

わぁ~~そうなんだ^^
すごく近いよ

レポ~いつでもケンチャナヨ^^

springさんにとっても素敵なセンイルで良かったね
返信する
ほんとに^^ (chami)
2014-08-06 10:29:09
かよちゃん~クォンにちは^^

ほんと~穴が開くほど皆で見てたよ~

とっても素敵なサンウ

25日。。チケットは買ってないんです。。。
でも行きたい。。
返信する
大きなケーキ^^ (chami)
2014-08-06 10:32:34
koromukuさん~クォンにちは^^

そうそう~このケーキです^^

サンウ、夜の部が終わったらやっと食べれる~~と言ってました
写メすると言ってたはずなんですが

記事になって 写真が着れて私も嬉しかったです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。