Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

6/1 Repeat I LoveYou情報 昨日のサンウPhoto^^(追加1)

2011-06-01 02:07:19 | 2012 그림자 애인(SHADOWS OF LOVE/7日間の恋人)






もう今日から6月。。。

一年の半分 折り返し地点なんですね。。


被災地の皆さんは 震災から3ヶ月近く・・

どんな生活をされているんでしょう。。


早く心休まる場所で生活できることを祈っています。。




何もしなくても時間は経つし・・

何もしなくても お腹は減る。。。

体だけは ばか正直で



でも これって 生きてる証拠。。



毎日の生活の中で 色々辛いことや嫌なこともあるけれど。。


生かされていることに感謝しつつ 今年もあと半分 頑張りましょう~^^





「肥料」

あのときのあの苦しみも あのときのあの悲しみも みんな肥料になったんだなあ

じぶんが自分になるための

(相田みつを)






★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


Repeat I LoveYou weiboに写真がたくさんupされていました^^

中国のみなさん~谢谢




 今日いっしょに写真を撮ってと、しかし私は2名持って、1つは@冷静の女の子の、今日冷静の女の子のお姉さんのはほとんど全部ですによって私に相当して照らして、しかし私は相当しててらすことがあって、最後1の待つこと、冷静の女の子のお姉さんは笑ってと私の“またあなたです”、また私で、第2はサンウので、全海はもらった私がだけあって、私のくじくことでもらって、とてもとセシリア・チャンを遺憾に思って名~~~~をもらう丁春があります
(5/31 18:29)





サインが漢字になりましたね^^



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


撮影グループの一行の近い100人はすでに東部華僑城の観光地区で約一週間の撮影の作業を行って、劇の中主役のセシリア・チャン、クォン・サンウ、張韶はスターを含んでなど皆東部華僑城で現れます。記者の訪問は知って、深セン東部華僑城の敷物特拉根ホテルは映画《影子爱人》の主要なロケ地にして、その3分の2のシーンはここで撮影して、東部華僑城が方を管理するのは更に撮影の時ホテルをすべて閉鎖的です。
(5/31 20:01)





中国のイメージとは違って(ミアネ。。)洋風な建物が多い所なんですね^^



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


野外シーンチームはバラの海岸でセシリア・チャンとクォン・サンウが映画~をたたいてへへへにあいます
(5/31 18:24)






サンウの表情が とっても穏やかで素敵です^^




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


あまりに大きいピクチャーをアップロードすることができません……すでにできるだけしてHQ、原図を調べます……あの頭を下げたとのやさしさ……クォン・サンウは立派で、本人が片上を比較するのは更に立派です。
(5/31 23:35)





マネの 「I love Australia」に目が行っちゃって

ここではやっぱ「I love Panda」でしょう・・・




今日の写真はすべて彼女がたたいたので、彼女はこれが彼女の今年私にプレゼントする61贈り物だと言います…ハッハッ、私は彼女の(以)後でスチール写真の撮影技師の方向の発展へを感じて、撮影したのはすべて悪くありません!すきで、考北影撮影係に行きます!……セシリア・チャンのため、私の小さい心臓は今まで穏やかになって下りてくることができません……
(5月31日 23:14)
















セシリアさんの写真は これくらいでいいかな^^;



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


こちらは通訳さんweibo^^

化学効果、悪くないわね!
(6/1 00:22)






昨日も撮影お疲れさまでした^^




番外編。。


主題歌を歌ってるJam Hsiaoさんのweiboより^^




あんまり可愛いからお借りしました




<追加1>

ひっくり返って見る前に権力の街が発見の昨日をたたいて意外にも私と彼の時の服装の1の全てのがぼうっとしていてほほほがあることを見ます
(5月31日20:33)






★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


最も興奮する時間は着いて、,,深センのバラの海岸とクォン・サンウ(ソンジュ兄さん)でいっしょに写真を撮りました。。。真人が立派で鏡を過ぎます。。。
(5月31日 22:44)






★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


憎らしいです!・クォン・サンウは海岸へ映画を撮影しに行く。私は意外にも行っていません!・逃しました!・
(5月31日 23:24)








★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


サンウは助けてスターバックスを飲んで、ハンサムな男はどのようにすべて立派です。
(5月31日 23:18)






この表情はとてもかわいいです。。
(5月31日23:20)





ふふ^^



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


共演の女優さんと^^


彼は本当にとても風格があって、上品で、、仕事熱心で、恥ずかしがる贈り物があります…最近言ってとても標準的な1つの中国語はそうですだれか、助けて)彼がとても(阿娘ハ栓おや)に帰りたいことを見てとれました!私は脱稿します…
(6/1 02:01)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/31 Today’s News②<Repea... | トップ | Mr.Tearsからお知らせ^^ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさん~〓 (yui)
2011-06-01 17:31:33
chamiさんたくさんの写真ありがとうございます!
頑張っているサンウを見られて、幸せです(^O^)
返信する
Unknown (くみこん)
2011-06-01 22:12:33
chami様こんばんは。
初めまして。
いつも素敵なブログ拝見させて頂いてます。
と言うか・・・私は1日中コンピュータの張り付いている、いわゆるネット依存症と精神科医から診断されてしまいました。
毎日毎日だれとも会わずにネットだけが友達なのです。
昔から病気やあちこち痛いと周りに言いふらして同情を買ってもらうのが生きがいです。病気なのです。
時にはリストカットもです。
サンウさんは毎日多忙な生活を送っているのですね。
私もがんばらなくてわ。
いつも素敵なサンウさんの情報を感謝しています。
ありがとうございます。
返信する
こんばんは^^ (chami)
2011-06-01 22:28:35
yuiさん サンウの俳優として頑張っている姿。。

とても嬉しいですね^^

私も幸せ感じます~
返信する
こんばんは^^ (chami)
2011-06-01 22:47:24
くみこんさん 初めまして^^

ネット依存症。。

今の世の中 何かに依存していなくては不安と感じる人が多いと聞きます。。

子供たちは携帯に・・
大人でも。。

私も 毎日サンウの姿を探すのがとても楽しみです^^

ただ 家のことや仕事。。やることはやって。。ですね

何でも度を越えたら病気になってしまう。。

その線引きが なかなか難しくもあったりします。。

こんなサイトがありました。。
一度読んでみてくださいね^^

http://www.f6.dion.ne.jp/~naka_i/kaihukuhou.html

自覚があるくみこんさんなら大丈夫

サンウの活躍を見守りながら 頑張りましょうね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。