Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

5/31 Today’s News②<Repeat I LoveYou>今日のサンウ情報^^(追加3)

2011-05-31 13:27:10 | 2012 그림자 애인(SHADOWS OF LOVE/7日間の恋人)








サンウとセシリアさんが結婚?

あっ もちろん映画の話ね




セシリア・チャン:昨日ある深センとクォン・サンウの“結婚”
(2011-05-31 情報時報)




 昨日、セシリア・チャンとクォン・サンウは映画《影子爱人》の撮影の結婚の劇のため。

婚姻関係の変化のうわさのセシリア・チャンに落ちって依然として外部に対して正式に応対していないで、欠席した先週《影子爱人》の深センの発表会ですが、しかし急速に製作グループに帰って引き続き映画を撮影します。

昨日、外部が気が狂って彼女と謝霆鋒の離婚などのニュースを伝えて、でもセシリア・チャンは深センで結婚の劇をたたきます。

  《影子爱人》によって方DMGニュースに製品を出して、セシリア・チャンはすでに5月28日に深セン製作グループの仕事の再開に戻って、休みを行っていないで、回ってすぐ景甜、クォン・サンウの劇に撮影(立会い)を開始してと、演繹して邪推して、いらいらするのに関わらず、配慮の感情がで、この2つの組合せはすべて協力するのがとても楽しいです。

製作グループはセシリア・チャンが専門、まじめなことを表現すると語っています。

板の中セシリア・チャンの1人は分けて両角に扮して、富家千金のと花売り娘は、花売り娘の陰は違って陽間違いは富家千金のとみなして、富家子とクォン・サンウは心から売って女性を使うことを好きになりました。

昨日、撮影のはセシリア・チャンとクォンサンウの結婚の劇です。




お花屋さんにいた女性と結婚するんですね^^

で・・Happy End?

ネタばらしちゃっていいのか。。。


きっと そんな単純な話じゃないよね




 この結婚式撮影場所を中国ペンさんがお知らせしてくださっています^^

谢谢


今日私は本当によくで、相佑の作品とのたたくこと、バラを受け取る海岸はタクシーに乗って、彼女の一行はすでに整理し終わって、座って大きいバリーである人が着くこととを待って、正式にたたいたのは~~に始まります

介在を備えて、今日のバラの海岸はとりわけ美しくて、全体の野外シーンは置かれて修理するのが高尚・上品で、豪快で、気風があって、~~

すべて、王子と王女の豪快な婚姻の始まることを待って、

私今日特に一日のうそ、ずっと側で守って、放送して、第1が最新ですに私にも告知して、はい、私の中で、分かち合うのは幸せです!

更新のこの書き付けをも迎えて、!!!












一部ファンの方は エキストラで出演するとか

中国ペンさん うらやましい~~~~~~~~。。。





<追加1>


今日のサンウ^^  (from weibo)

(元画像。。暗かったので修正させていただきました





結婚式会場?





手前が景恬のようですね^^

これ・・ちょっとヨンギ入ってるかな^^




<追加2>

このスタッフさん。。こんなに写真upして叱られないかしら・・

ちょっと心配しながらも 素敵なサンウを見せてくださって感謝^^


クォン・サンウは深セン東部華僑城で映画《影子爱人》の撮影します
(5/31 12:43)













<追加3>




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/31 Today’s News① <12 ... | トップ | 6/1 Repeat I LoveYou情報 ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (yui)
2011-05-31 17:11:52
chamiさん素敵ななサンウをありがとうございます。毎日撮影、大変ですね(@_@)
でも、次に向けて頑張って欲しいです!
楽しみにしてま〜す(^O^)
返信する
サンウ~ (ティンクル)
2011-05-31 22:14:33
chamiさん、お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますか(笑)
ブログは毎日拝見させて頂いています^^

サンウも中国のあとは、いよいよジャッキーと競演ですね。なんだか遠くに行ってしまいそうで~~でも、頑張ってほしいな^^

↑のセシリアさんとの2ショットは平気で見られます(笑)
返信する
いいですね^^ (chami)
2011-06-01 02:20:50
yuiさん サンウの表情がとっても素敵ですね^^

撮影が順調な証拠

あと少し~ファイティンですね
返信する
お久しぶりです^^ (chami)
2011-06-01 02:24:23
ティンクルさん もちろん覚えていますよ~^^

お元気でしたか?

映画の仕事も順調なサンウ^^

ジャッキーとの夢の共演も まもなくですね

たくさんの人に愛される作品になるといいですね^^

↑の写真^^

私も全然平気です~
返信する
やっと! (あい)
2011-06-01 22:03:54
やっとみ~っけた。クォン・サンウの今の情報を教えてくれるサイト!ありがとうございます!クォン・サンウにハマってしまいまいたこれからも教え下さい
返信する
こんばんは^^ (chami)
2011-06-01 22:31:10
あいさん 初めまして^^

コメントありがとうございます

こんな所ですが
また遊びに来てくださいね

こちらこそ よろしくお願いします^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。