Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

娘たちと薬膳カフェでランチ~🥢🥗🍚

2022-12-27 14:07:29 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事

お出かけした写真がかなり溜まりつつあって整理が追いつきません

時差発生だけど。。

少しずつ整理しながら記録にとどめたいと思います



12月21日は娘たちと薬膳カフェへ~

私は3回目、娘は初めて^^

身体に優しいメニューがあるお店👍







私はこれ^^

薬膳カレー 自家製ヨーグルト付き

オリジナルスパイスを使用した中辛カレーに、たっぷりの旬の野菜の素揚げと、胃腸を整える白キクラゲ、クコの実、身体を内側から温める生姜などの薬膳食材、菊花で煮込んだ鶏ささみをトッピングしました。







色んなスパイスが入ってて奥深いお味👍

素揚げの野菜をカレーに付けて食べるのがまた美味しい♥




娘はこれ^^

MIZUTOKI参鶏湯

もち米、なつめ、栗、蓮の実、生姜など免疫力が上がる薬膳食材を、菊花で煮込んだ鶏肉、新鮮な旬の野菜と一緒に特製の鶏ガラスープで煮込みました。

美容によい白きくらげ、クコの実、松の実を添えて。










お肌ツルツルになりそう~




Soraはこれ^^

パテ・ド・カンパーニュ 赤井果実のソース

ひき肉に香辛料、ハーブ、ドライフルーツなどを加えて型に入れて焼き固めたもの。







美味しい~~とペロリ




そして帰りに最近オープンしたケーキ屋さんへ~













白が基調で綺麗なお店^^




お腹いいっぱいだったけど・・

見てたら食べたくなる・・

シェアするつもりででこの3つ買ってきました






Soraが好きなモンブラン



和が好きなSora



娘とTubasaはイチゴタルト






私はミルフィーユ



これは外で人と会うときは絶対食べられないケーキ

なぜか上手に食べられないから



夜しっかり皆でシェアしながらいただきました


この日は薬膳食べてちょっと体が浄化された気分(;´∀`)



長々と見てくださってありがとうございます<(_ _)>

またまた夕方までお出かけするので

こちらはコメント欄を閉じさせていただきますね







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人は仲良し~🐶😹  & ク... | トップ | ポーズをとる猫!!!😂😂 &... »