Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ イメージモデルの‘やりがい相助’~柔らかく家庭的ながらもカリスマ性のある素敵な姿を持つ俳優クォン・サンウさん♥

2019-09-25 17:14:19 | 보람상조(やりがい相助) 専属モデル







naverより^^


嬉しいスレだったのでお借りします<(_ _)>





やりがいのあるグループは、クルーズ広告でクォン・サンウアクションシーン公開!


最近俳優クォン・サンウ氏の消息がたくさん聞こえます。

コミックロマンス映画も撮影しやりがい相助の新しいモデルとして選ばれました。

普段クォン・サンウさん見れば何でも熱心にする姿も素敵

家庭で刺して示し好感ががね。

信仰が行ってまっすぐな姿がやりがい相助とよく似合うような気もして。

歳月が流れ、ますますかっこよくなる姿が、見る人を暖かく作ってくれるのではないかと思います。






やりがい相助モデルに抜擢されたニュースは、かなり前に聞いたが、

まだ本格的な姿は見ることができなくて惜しかった

甲斐グループが「クルーズ」の広告でクォン・サンウ氏のアクションシーンを公開してうれしいですね!








どんな内容なのかは分からないが、ワイヤを装着して待機している様子も、すでにカリスマが感じられるでしょう。

のような男性が見ても、それは本当に素敵です。

事実相助メーカーから若い年齢のモデルを書くことはかなり異例のことです。

これまでの時期相助業界モデルは重厚な趣を備えたモデルがほとんどだったからでしょうか。

やりがいのあるグループだけ見ても、約10年以上俳優チョン・グァンリョル氏が専属モデルでした。






通常時期相助サービスを登録する際に最も大きく考慮することは

時期相助業者の規模と競争力、そして安定性ではないかと思いをします。

その意味でやりがい尚早は30年がされていく長い歴史と伝統を持つ場所で、その長い時間の間に多くのメンバーと一緒にしてきたところです。

それほど大きな規模を誇り、信頼できるところで。







熱心な最善を尽くし

塗っ信頼できるイメージを与えるクォン・サンウさんともよく似合う所ですね。

やりがいグループで公開したクルーズ広告のアクションシーンの中の姿のように素敵な姿、今後も期待ボゴヨ。

完成された広告映像も一日も早く見ることができたらいいですね。

顧客を第一に考えて、競争力のある素敵な企業やりがい相助と 柔らかく家庭的ながらもカリスマ性のある素敵な姿を持つ俳優クォン・サンウさんのケミ!

長い長い持続されることを望んでます。


(Cr.naver)




>歳月が流れ、ますますかっこよくなる姿が、見る人を暖かく作ってくれるのではないかと思います。


うんうん^^


温かだ~~~~~




前の?チョン・グァンリョル氏は10年以上もモデルされてたんだね


サンウも長く出来るといいな・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ イ・ジョン... | トップ | (訂正しました)日本放送は2... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。