

(2013-03-19 10:01:09 SBS E!)

SBS月火劇‘野王’のクォン・サンウが白鶴グループと手を握ってスエに向かった復讐の勝負の賭けに出る。
19日放送される‘野王’(脚本イ・ヒミョン、演出造営狂パク・シンウ) 20回でハリュ(クォン・サンウの方)は白鶴グループ ペク・チャンハク会長(イ・ドクファの方)に会って衝撃的な提案をする予定だ。
ペク会長の招請でなされた秘密交渉でペク会長はハリュに自身の過去にからまった事件を打ち明けて助けてほしいとお願いする。
これは先立ってペク会長がチュ・ダヘ(スエの方)から全然身動きができない脅迫を受けるので、ハリュを自身の防壁の盾としようとするペク会長の考えだ。
ペク会長の提案にハリュは条件付きで受諾してそれはやはりもう一つの提案を出す。
タヘに復讐しようとするハリュとチュ・ダヘから白鶴を保護しようとするペク会長、二人の目的は違うがタヘという共通の籍を置いたので合意が成し遂げる。
引き続きハリュはドギョン(キム・ソンニョンの方)にも自身を助けてくれ提案する。
ハリュがドギョンと本格的に手を握ることになるならば白鶴グループの強大な力を背に負ってもう少し組織的な復讐を通じてタヘを圧迫していくことができるものと見られる。
タヘは18日放送された‘野王’ 19回最後の場面でアリバイ操作がばれて警察署に連れられてきた。
だが、天下のチュ・ダヘも、また、どんな見せ掛けの形でどじょうのように抜け出るのか分からないこと。
タヘは今後吹き荒れる大統領選挙政局で主導権を握るために候補単一化作業に拍車を加えて色々な陰謀を整える展望だ。
これに対抗してハリュはチュ・ダヘのアキレス腱を攻撃する準備をしていく。
特に兄チャ・ジェウン弁護士が生前に残した秘密文書を基にソク・テイル候補(チョン・ホビンの方)に対する裏調査に着手する予定だ。
したがって‘野王’の大きい軸を占めるハリュとタヘの間の個人的復讐劇が、もう白鶴グループとソクテイル大統領選挙キャンプ間の全面戦争様相に広まりながらより大きいスケールの息詰まる血みどろの戦いを予告している。
両方すべてたやすく退く相手ではないので知能的に打ち合う緊張関係は最高潮に達する展望だ。
ハリュがどんな事提案するのかな・・
今日もドキドキ・・?

'死んだ前夫に申し訳なくもない?'ペク・トフン殺害疑惑で調査を受けることになったタヘは話さなくて持ちこたえて、一方ドギョンはハリュを冷遇するけれど。。
こちらにも ポンとありがとうございます
私は注射してもらうと楽になりましたが。。
どうなんでしょう・・
そうそうお鼻シュシュ 喉ガラガラ
してきてくださいね~