Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

もしもし!当たってますよ!😂 & Netflixで「極主夫道 ザ・シネマ」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1455)

2023-09-10 17:28:58 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

午後からしっかり雨に。。。

明日も続きそう☂

みなさんの所はいかがですか~?



お天気こんなんだし~。。。

なんだかテンション上がらず~~

少し前から・・デイズニー+で「アナ雪」観てる😂

綺麗~~~可愛い~~~音楽いい~~~~。。

一人で騒ぎまくってます

そういえば・・まともに観たことないかも

せっかくデイズニー+契約したし~

色々観ないとね😘


それでは~今夜もゆっくりお過ごしくださいね





やめて~~~~😂






やきもち・・・🙄😅😂











今度は「極主夫道 ザ・シネマ」観たよ~

玉木宏...面白い🤭



「極主夫道 ザ・シネマ」

上映日:2022年06月03日

製作国:日本

上映時間:117分




(あらすじ)

龍(⽟⽊宏)は、“不死⾝の龍”と呼ばれる伝説の極道だった。

彼の存在は極道の世界で語り継がれていたが、⾜を洗って選んだ道はなんと専業主夫︕

極道時代の外⾒や⾔動が抜けておらず、強⾯にグラサン、スーツの上に柴⽝のキャラクターがプリントされたエプロンを⽻織り、⾼すぎる主夫⼒で料理、洗濯、掃除など家事全般に命を賭け、時にはご近所のトラブルに奮闘する。

原作は累計400万部突破の大ヒット同名コミック。

2020年にテレビドラマ化、21年にはアニメ化もされ話題となった、元極道の”史上最強の主夫”龍と、愉快な仲間たちの爆笑コメディが、ギャグもスケールも超パワーアップして映画化︕



(解説)

おおのこうすけの同名コミックを原作とする人気テレビドラマ「極主夫道」を映画化。

かつて「不死身の龍」と恐れられた伝説の極道・黒田龍は結婚をきっかけに足を洗い、現在は専業主夫として平穏な毎日を過ごしていた。

そんなある日、街に凶悪な地上げ屋が現れ、ターゲットの保育園に執拗な嫌がらせを始める。

龍は元舎弟の雅とともに保育園の用心棒を引き受けるが、地上げ屋の行動はエスカレート。

元武闘派ヤクザのクレープ屋・虎二郎やその妹で元レディース総長の虎春も龍の仲間に加わる中、思わぬトラブルが次々と発生し……。

キャストには主演の玉木宏をはじめ、川口春奈、志尊淳らドラマ版のメンバーが続投するほか、

吉田鋼太郎、松本まりか、安達祐実が新たに参加。

「劇場版 おっさんずラブ LOVE or DEAD」の瑠東東一郎監督がドラマ版に続いてメガホンをとる。
























監督:瑠東東一郎

原作:おおのこうすけ

主題歌/挿入歌:Creepy Nuts

出演者:

玉木宏

川口春奈

志尊淳

古川雄大

玉城ティナ

MEGUMI

安井順平

田中道子

白鳥玉季

水橋研二



肩こらず気軽に観られる作品👍

くすっと笑えるシーン多い^^;

悪役さえも可愛く見えてしまう~ほのぼのした気持ちになれました^^

しかし玉木宏さんの筋肉にはびっくり。。

この作品の為に鍛えられたのかな?

俳優さんってすごいね☆








最後 投票~昨晩はこれ^^



>君が想うよりも、
僕は君が好き。



今日はこれ^^

>そうだよ、その笑顔だよ!




お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白湯ラーメン~🍜 & 僕が... | トップ | 昨晩はピザ🍕🥗 & 喧嘩が... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo123)
2023-09-10 17:31:07
こねこ可愛すぎる
逃げないと( ̄▽ ̄;)💦
睨みにゃんこ怖い
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-09-10 17:48:46
@syaanelo123 シャアさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

踏まれそうなニャンコ💦
最後は上手く交わしてますね😅
下のニャンコ、やきもちかな?
じっと見てる〜😱

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chiitan)
2023-09-10 20:20:02
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

こちらは今は☁️ですが…
日中は☀️暑かったです💦

アナ雪…いいですね~🌬️
元気が出ます🤗
私も観直そうかな〜🎵

怖いもの知らずの仔猫ちゃん…踏まれないかヒヤヒヤ😱
私もスクワットやらないと😅
じっと見るにゃんこ
絶対にヤキモチ妬いてますね🥲
飼い主さん〜気付いてあげてくださいね〜😺

🎬
面白そうですね❣️
私の中の玉木宏のイメージとかけ離れてますが、なんか楽しそうで…観てみたいです😉
いつも楽しい情報を
ありがとうございます💕
今夜もゆっくり楽しい時間をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
返信する
Unknown (chami)
2023-09-10 22:50:10
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れサンウ 💕

そちらは曇りなんですね☁️
こちらはパラパラと雨が☂️

アナ雪、良かったです〜❤️
たまには、いいですね♪
なかなか感動しました😉

ほんと踏んづけられそうでハラハラ💦
後半は上手く交わしてましたね😅
スクワット、筋肉痛になりそう🤣
下のニャンコ〜じっと見てる😅
ワンコは気がついて無いような💦
飼い主さんも(^◇^;)

映画、なかなかのコメディ😁
派手な面白さはないけど、地味に面白かったです〜
玉木宏さんの筋肉にはびっくりでした😱

いつもありがとうございます✨
chiitanさんもゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
明日も良い一日になりますように(*´-`)
返信する
Unknown (chibi015)
2023-09-10 23:12:06
こんばんは🌙
アナ雪いいですよね!
わたしは2よりも1の方が好きです😊
スクワットの方、お尻に何か当たったり、ネコちゃんの叫びに気づかないのかしら?!猫パンチかわいい💕踏みつぶされなくてよかったです😊
睨みは、、ヤバい😱
返信する
Unknown (chami)
2023-09-10 23:51:22
@chibi015 chibiさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

アナ雪、いいですね😆
夕方1観て、今2の途中です〜
1が良すぎて、続けて観ない方が良かったかも😅

ニャンコ〜ギリギリまでお尻が接近😂
やってる方、分かってるのかな?
鳴いてますよね💦
可愛い猫パンチ🤛
下は…じっと見られたら〜ちょっと怖い💦
無事普通に戻れたかな?😅

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。