Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

遥か遠くから・・・

2007-12-27 18:11:20 | 권상우 クォン・サンウ


  遥か遠く ベネズエラのサンウペンの‘MAYERLING GALLARDO’からメールが頂きました


"This present is the best Christmas present than I have received,

I want to express my but sincere words of gratefulness by all that they have supported to me,

to be in this part of the world and power to share same admiracion by Kwon Sang Woo are really pretty.

I wish Merry Christmas and Happy New Year 2008!!!!

your friend by always"

Mayerling Gallardo


  訳です

このプレゼントは私がもらった中で一番のクリスマス・プレゼントです。

この気持を誠実な言葉で、住む国が違うけれどKwon Sang Wooが本当に可愛いという同じ賞賛を共有する友人達に伝えたいと思います。

素敵なクリスマス、そしてお正月を!!!!

私の友人達へ  マイヤーリンクガジャルド




先日家の近くの 元サンウペンからサンウグッズ頂きまして・・(複雑な心境でしたが・・)

その中で、持っていたものとダブったものがあり それをMAYERLING に贈りました

サンウグッズがなかなか手に入らない彼女は とてもそれを喜んでくれました

同じファンでも本当に私達は恵まれていますね・・・



彼女は‘못된사랑’をYou Tubeで捜して見ているようです

周りにもそんなにサンウ情報もなく きっと寂しい時もあるでしょうね・・・


そんな彼女に 皆さん~ 一緒に頑張りましょうメッセージをお願いします

きっと彼女の励みになると思います



日本語でいいです~  彼女には英語訳をしてメールで送ります~

よろしくお願いします

(彼女宛のコメント~お願いします)



彼女から送られてきた写真でちょっと遊ばせて貰いました






MAYERLING,Thank you for the photograph^^




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/27 Today\'s News~☆(更... | トップ | 週刊女性 1月8・15日号~☆ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃみ (HS)
2007-12-27 19:16:22
こんばんは。
マイヤーリングさん?
遠いお国からサンウさんを、応援してくくれているのですね
サンウペンは世界共通のお友達です

ほんとに、周りにはあまりサンウチングさんはおられないでしょう・・・
こんな、私で良かったら、お手紙書かせていただきますよ。
マイヤーさん、ドラマのCDとかお持ちかしら?
(天階なんですが・・)私、だぶって買ってしまったのとかあるんですが・・・
ちゃみさんにお手数かけられないから、送れそうな物なら直接お送りしてもケンチャナよ
(もちろん、割れ、破損確認してからですが・・・)



返信する
ミアネ~ (HS)
2007-12-27 19:17:47
タイトルのところ
「ちゃみさ~ん」と書いたつもりが・・・
ごめんなさい
返信する
MAYERLING へ。。。 (ponet)
2007-12-27 21:07:58
chamiさん。。。

とても素敵なお話をありがとう。。。
私の心の琴線に触れて… グシュグシュです…

『BAD LOVE』もYou Tubeで見てるんですね…
毎週、今日はちゃんと見れるかな?なんて言っている自分がとても恥ずかしいです…
見れて当然と思ったら駄目ですね…


私からも・・MAYERLING へメッセージ。。
あいにく英語出来ないので、日本語で…
…chamiさん家は、今なら英語もね~
○○ちゃん、お願いね~~

  初めましてMAYERLING、ponetといいます 

あなたと一緒で サンウが大好きな日本のファンです
これからも サンウを いっぱい愛していきましょうね
サンウの写真集を持って笑ってるのがMAYERLING ですか?
とても 素敵な笑顔ですね~ サンウと一緒でとても幸せな顔をしています 
サンウを 見てるだけで幸せな気持になりますね

先日のMAYERLINGのサンウへの手紙を読ませてもらいました…
とても感動しました… 

サンウは不思議な魅力をもっています。。。
そして、世界中の人の心を幸せにしてくれます
MAYERLING も きっとサンウから たくさんの幸せを貰ってるのでしょうね~

chamiさんからベネズエラでは、サンウのグッズはおろか
サンウをテレビで見ることもほとんど出来ない・・・
と聞きました…
そんな中で、サンウを一生懸命応援してるMAYERLING をとても素敵だと思います

MAYERLING の気持はサンウにきっと届いていますよ
サンウは優しい人だから…MAYERLING の思いを必ず気づいてくれますよ

まだ、1度も会った事のないMAYERLING…
でも、サンウを思う気持は同じですね~
これからも ず~っとサンウを一緒に応援していきましょう

MAYERLING  ファイティン





返信する
お恥ずかしいけれど~ (Leaf yuko)
2007-12-27 22:11:15
chamiさん、こんばんは
お話とても感動しました
素敵なプレゼントをしたのですね 素晴らしいです
では、お恥ずかしながらおたよりします


MAYERLINGさんへ

はじめまして。こんばんは
chamiさんからの素敵なプレゼント本当によかったですね。
FACE SHOPの写真集をとても大事そうに 嬉しそうに持っているあなたの笑顔を見て
私も幸せな気持ちになりました。
前回のお手紙もとても心を打たれました。
少しでも多く、たくさんのサンウの姿が見れますようにお祈りしています。
どうぞ健康に気をつけてよいお年をお迎えくださいね。









返信する
私も。。 (yoshiko)
2007-12-28 00:01:47
chamiさん 素敵ですね
私も感動しました
短いですがMAYERLINGさんに、私もお手紙書かせてもらいますね

MAYERLINGさんへ
はじめまして。以前あなたの手紙を読んで、サンウを思う熱い心に感動しました
そしてサンウを愛する仲間が増えて嬉しく思っています
笑顔の素敵なMAYERLNGさん。。
サンウの事を考えると幸せな気持ちになりますね
これからも一緒にサンウを応援しましょうね


返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-28 00:09:27
THE PHOTO I AM VERY BEAUTIFUL!!!!!!,
DEAR CHAMI, YOU KNOW NOT THAT TO SAY....., YOU ARE VERY SPECIAL, AMIABLE And YOU HAVE WORRIED AS MUCH ABOUT MY,
YOU KNOW, I HAVE HOPE TO HAVE A SANGWOO ANSWER,
YOU KNOW,
I WANT TO TRAVEL To EAST KOREA PROXIMO YEAR And I WANT TO GO UNTIL JAPON,
YOU KNOW IS MUCH MONEY, BUT I AM SAVING

IN THIS LIFE NOTHING IS IMPOSSIBLE.... TRUTH.... PERHAPS WE SEE OURSELVES SOON.....
I WANT TO GIVE A HUG FOR TOD@S THE PEOPLE WHO WRITE IN YOUR BLOG!!!!
MAYERLING
返信する
お仲間に。。。 (JunJun.)
2007-12-28 03:21:56
chamiさん。
私も賛同させてくださいね。。。
コメは苦手なのですが、
言葉を送ります。。。


MAYERLINGさん。。。
初めまして。。。
JUNJUnと呼んでくださいね~。
遠く離れた日本から、お便りしています。
サンウペンは、
どんなに遠く離れていても、心はひとつ。
サンウを思う心。
サンウを愛する心。
サンウを慕う心。
サンウを大切に思う心。
サンウを愛しいと思う心。
ペン、みんなの気持ちはひとつ。。。
良いこと、
悪いこと。
これからもいろんな出来事があると思います。
でも、
何があっても
素晴らしいサンウを、
素敵なサンウを、
素直なサンウを、
お茶目でやんちゃなサンウを、
心の澄んでいるサンウを、
親思い、ペン、思いのやさしいサンウを、
私達と一緒に、
支え、
応援していきましょうね。
お体に気をつけて。。。
サンウを愛する友。
MAYERLINGさんへ。。。
JUNJUNより。。。
返信する
みなさん~ (chami)
2007-12-28 12:01:27
コメントありがとう~

MAYERLINGもとても喜んでくれて嬉しいですね

これからも、環境も言葉も違うけれどサンウを思う気持は同じ~と言うことで強~い絆で結ばれて、一緒に応援していきましょうね~
返信する
一言~☆ (toーka)
2007-12-29 09:17:57
chamiサン

素敵なお話とおくりもの☆よかったですね!

私までうれしくなりますぅ☆

上のお子さん帰宅されたんですね賑やかですね(^O^)

ただ一言お願いしますm(__)m





MAYERRINGサンへ

はじめましてtoーkaです



貴方と同じサンウを世界一愛して尊敬してやまない日本フアンです



みじかにサンウを感じさせてくれる素晴らしい!&俳優サンウの幸福と健康をいつまでも一緒に応援しましょうね☆



いい年をお迎え下さい!
返信する
ありがとう~ (chami)
2007-12-29 17:07:15
toーkaさん~ありがとう

MAYERRINGも喜んでいます

こんど韓国に行くそうです

サンウに会えたらいいのに・・と思います・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。