Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(映像)クォン・サンウ イ・ジョンヒョン イ・ジョンヒョク『두번할까요(二度しましょうか)』 試写会レビュー(feat。マルチュク青春通り)

2019-11-01 15:12:15 | 201805クランクイン 두번할까요/ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ





ただいま~^^



今日は月1の健診の日・・


すっかり忘れてて予約時間ギリギリに気が付いて行ってきたよ(;´∀`)


待ち時間長くて・・・


寝るにも寝れず・・・疲れた。。。


しかも カレンダー見たら明日から3ウ連休だったね


でも月曜 私はお仕事・・・パパはお休み・・


まっ。。頑張るしかないね






さて、先日Highcut調べてたら こんな映像が~^^




Highcutのyoutubeにトゥボナルカヨの紹介映像^^




この左の人が持ってるのは・・・パンフかな?


日本で上映されたらきっとあるよね👍


韓国でもあったのかな?


見てくるの忘れた・・・






Highcutvより^^



●계속 빵빵 터진다..... #두번할까요 시사회 리뷰 (feat.말죽거리 잔혹사)

●ずっとピピーっとさく烈する.....#二度しましょうか試写会レビュー(feat。マルチュク青春通り)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ主演『신의 한... | トップ | 【TV放送情報】 クォン・サ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。