Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

 『メディカルトップチーム』 京畿道安城セット場~サンウもここで。。(^O^)

2013-08-23 22:11:26 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)









 「メディカルトップチーム」京畿道安城セット場~^^

各分野の最高の意思だけが集まった医療協診ドリームチーム誕生過程を描いて医療界の露出した現実と病院内の権力争いを緊張感あるよう扱ったMBC水木ドラマ* MBCメディカルトップチーム...







本物 さながらの病院内ですね^^

サンウもここで撮影するんだ。。。










 そうなんだね。。。



●김도훈(Doh-Hoon Kim) ‏@Doo91e

세브란스 병원에서는 주로 주말에 촬영합니다. 평일에는 진료가 있어서 촬영이 불가능하거든요.



●キム·ドフン(Doh-Hoon Kim)@ Doo91e

セブランス病院では、主に週末に撮影します。平日には診療があって撮影ができないんですよ。



平日は遠いところで撮影してるんだ。。。

なるほど。。。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   『メディカルトップチーム... | トップ | ジャッキー・チェン、 クォン... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭の中がグチャグチャ~ (spring)
2013-08-23 22:50:23
chamiさん、クォンばんは~

まだDVD届かないんですよ
佐○急便さん、早く~

今日は『野王』第16話です~
素敵なサンウがいっぱい~

昔、家族3人で住んでた家を買い戻したハリュ。
庭でウンビョルの幻を見るシーン・・・

何も言わずに切ない気持ちを見事に表現したサンウ・・・
ウルウル

さらに壁紙を張り替えて(さすが美術専攻のサンウ、刷毛の使い方が上手い)、床に寝そべり涙するハリュ。
またウルウル

復習しながらも悩み苦むハリュが可哀想です

『メディカルトップチーム』のことも気になるし~
あ~頭の中がグチャグチャです

おっと。
ドラマ大賞ですけど、もう一度行ってみますね
これって、アドレスが違ったら、同じ人でも投票出来るのかな。
投票のお願いって、なんか選挙運動みたいですね

サンウに清き一票を~
返信する
あっ!!! (spring)
2013-08-23 23:20:47
chamiさん、再びクォンばんは~

“復讐”が“復習”になってる~
ミヤネ~

ドラマ大賞、投票出来ましたよ
返信する
ハリュ・・ (chami)
2013-08-24 00:11:09
springさん~クォンばんは^^

今夜は姪っ子をお迎えに行ってて お返事遅くなりました

DVD、、早く届くといいですね
明日には届きますように。。

『野王』第16話^^
ハリュの家を取り戻したところですね・・

床に寝そべって涙するハリュ・・

いくら復讐すると言っても。。。
ウンビョルの母であり一度は愛した女性・・
複雑な心境をサンウは上手に表現しましたね^^

『メディカルトップチーム』。。
とっても気になります

あっ。。アドレスが違えば。。

私もあとで試してみます~

はい~サンウに清き一票を
返信する
ケンチャナョ~^^ (chami)
2013-08-24 00:14:56
springさん~全然大丈夫です~

私はしょっちゅうなので・・ミアネ

投票出来たんですね

では違うアドレスで再度やってみます~

お知らせありがとうございます~^^
返信する
凄い・・・ (koromuku)
2013-08-24 20:28:25
chamiさんこんばんは

 「メディカルトップチーム」本格的ですね

 今までにない医療テレビドラマですね楽しみです

 俳優・スタッフ監督の皆様現実の医療を伝えてください


追伸 投票できませんでした

  ×印が出てました

  方法間違ったかな?また後日頑張ってみます

サンウ氏白衣姿もしかして9月23日ドラマ制作発表観覧ツアーにお披露目かしら
返信する
温かい心^^ (chami)
2013-08-25 00:25:48
koromukuさん~クォンばんは^^

撮影本格的に始まってるようですね
はい~今までにない~です

そうそう・・現実の医療ですよね。。
そんな姿をサンウが・・と思うとちょっとドキドキ

あっ。。
投票できませんでしたか

ネット上では何が起きるかほんとに分かりませんね

何度もありがとうございます~

koromukuさんの温かい心~しかと受け止めました
by サンウ^^

白衣。。その時??
そうかもですね・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。