Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ『推理の女王2』OSTPart11 '君なしでは生きられないと思うと,'公開

2018-04-19 15:51:24 | 201802 KBS 추리의 여왕 시즌2 (推理の女王シーズン2)





最後のOSTだって~🎶




 ムンニドラマ'推理の女王シーズン2'OST曲'君なしでは生きられないと思うと'公開



モダンロックバンドムンニがKBS2の水木ドラマ'推理の女王シーズン2'OST曲'君なしでは生きられないと思うと'を公開する。



最近、歌唱の提案を受けたムンニは収録曲'君なしでは生きられないと思うと'録音を終えて19日のヒットを披露する。


この曲は愛する人と別れの後には、たった一日も生きていけと思っていたが、懐かしさよりもひどい疲労と空腹の前に結局は普段のように住まれるという極めて現実的な恋と別れの感情を込めた。


この曲は数多くのドラマを通じて縦横無尽に活躍しているプロデューサー大リーガーとギタリスト兼作曲家チェヒョンチョルが作詞・作曲に共同で参加した。


最近、ミュージック・ドラマコンサート'2018グロウンアップ'に招待され、情熱的な舞台を披露したムンニのボーカルキムシンウィは新曲を通じて特有の感性を遺憾なく発揮し、劇中の男女主人公の愛を音楽で再解釈した。


OSTは、オーマイガールフチョン、ラブリーズKei、ビートゥビーのソウングヮンをはじめ、ジア、ユナ、チヨン、ソ・インヨン、ジェイ・セラ、シン・クソン(シム・ギュソン、ウララセッションに至るまで、様々な歌手たちが参加して劇中に活力を吹き込んだ。


OST製作会社プラスメディアのイ・ソングォン代表は"多様なジャンルで人気を得た歌手たちが参加し、ブランド品のOSTナンバーを完成することができた"、"これまでドラマとOST音楽に声援してくださった視聴者との歌謡ファンに感謝したい"と明らかにした。

一方、KBS2の水木ドラマ'推理の女王シーズン2'OSTの強欲の'君なしでは生きられないと思うと'は19日午後6時、各種の音源サイトで公開される。






午後6時公開~~~^^




こんどはMVかな?






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ( º_º ) クォン・サンウ ... | トップ | 今日の撮影①~🎥 クォン・サ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。