Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ ユノ スエ出演『野王~愛と欲望の果て~』プレミアメイキングDVD見ました(≧◇≦)(追加)

2014-03-25 16:48:44 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)






(追加)


中にこれ 入ってましたね^^

(Sさん~お知らせコマスミダ~





本編は5月28日リリース^^

普通版とハリュバージョン、ドフンバージョンがあるんだ。。。。

買うならハリュ版よね





★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★




DVD見ました~


disc1のメイキングは前半はサンウ、後半はユノssiに分かれてて見やすかったです


撮影本番の緊張感が伝わる中 お茶目なサンウが盛りだくさん

見てて にやけっぱなし

たくさんのセリフを覚えるのって ほんとに大変でしたね。。。。

寒いし ただでさえ口が回らない中、長いセリフを言わなきゃいけないし。。。

一生懸命な姿と そんな中明るく笑うサンウ^^

まさに現場のムードメーカー

偉いぞサンウ




disc2のメイキング前半のサンウとウンビョルは無茶苦茶可愛い~

後は皆さんとの絡みでますますお茶目なサンウ

シビアなシーンでも こうやって撮影してたんだ。。と思うと 気持ちが楽になりました^^




最後のシーンを取り終えた時には思わず感動。。。。

苦楽を共にした皆さんと一緒の記念撮影~

ほんとにお疲れさまでした~~と言いたかったです




皆さんも見られましたか~^^

2時間半。。ちょっと長いですが


また時間があれば夜中見てみようかな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ ユノ スエ... | トップ | クォン・サンウ  キム・ジ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっすがサンウだね~^^ (spring)
2014-03-26 00:14:57
chamiさん、クォンばんは~

『野王』OSTをカーオーディオでガンガン鳴らしながら帰宅~
DVD届いてたのでビックリ

慌てて夕食食べてお風呂入って視聴開始

空々しいナレーションもなくて、映像に集中出来たのが良かったです

「とっても素敵なサンウさん。」
とか、いらないから。

全部見たら、2時間半で終わらないです~

ネタばれになるから言えないけれど・・・

かっこいい~
うっひょ~
きゃっ
はぁ・・・

なサンウがいっぱいで

やっぱり撮影現場のサンウは光り輝いてるぅ~

こうやって見ると・・・
『野王』ってすごいドラマだったんだと実感。

その中心となって、みんなを引っ張ったサンウに、改めて拍手です~

もちろん『野王』本編はハリュ柄で
ハリュ柄って、どんな柄?
ケース一面にハリュの顔がプリントされてる

もちろんノーカットですよね
返信する
良かった^^ (chami)
2014-03-26 02:52:52
springさん~クォンばんは^^

見ましたか~

そうそう~ナレーションなんかいらない~^^
時々 声?音声?が小さくてボリューム上げながら サンウの声を確認しつつ見ることが出来ました

あら?2時間半じゃなかったかな?
午後から観だして途中来客有りで。。。
実際はもっとだったのかな

現場のサンウはいいよね~
キラキラ輝いてて

ほんとに。。。。
改めて素晴らしい作品だと思いました~

作る側の様子を知ることで さらに作品にも愛着が湧く
メイキング最高~です

『野王』本編ハリュ柄で~
たぶん全面ハリュで。。ってことかな?

ノーカット版希望します~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。