Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

昨日はBDディナー~おいしゅうございました🥰🍀

2021-04-26 09:51:18 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事







おはようサンウ^^


今日は☀で 気持ちの良い朝~


色々大変なこともあるけど・・


今週も頑張ろうーー






昨日はパパのBD~~ということで 二人でちょっとおしゃれなお店へ~


中国料理とフレンチの融合のレストラン^^


夜は10組様限定ということで・・普段はなかなか予約できず・・


でも コロナ禍ということなのか どうにか予約出来て良かった^^



夕方6時半に予約。。


いつの間にか日が長くなったね。。












私たちが行ったときは3組だけ・・


まずは前菜^^

あわび、えび、はまち、くらげ、チキン・・




コリコリのアワビ~美味しかった









フカヒレのスープ^^





コラーゲンいっぱい



ふと外を見ると薄暗くなってた。。









北京ダック







黒毛和牛と野菜の塩コショウ炒め





お肉がとろける~~~




天然真鯛のオーブン焼きトマトソース和え







中国おこわ ハスの葉蒸し









これ ほんとに美味しかったけど~もう既にお腹いっぱいで 半分はパパに(^-^;

今なら食べられるのに~



デザートは 自家製杏仁豆腐と胡麻団子






どれも薄味でお上品なお味~~


流石 ホテルオークラの元料理長が腕を振るう中華レストラン👍


外の景色眺めながら ゆっくり美味しくお食事できました^^


パパも満足~~~良かった



私たちが座ったのは 衝立がある奥のテーブル^^





外に出たらもう真っ暗・・・






風情のあるお店^^


たまには隠れ家的なお店でゆっくりお食事するのもいいね


ちびっこたちが居る時はこんなにゆっくり外食も出来なかったから・・


寂しいけど・・・楽しまなきゃね


今度はランチに行きたいね・・と話しながら帰ってきました^^


家に帰って 娘から送られてきたティラミスケーキもいただきました~



ちょうど食べてる時にライン電話👍

SoraとTsubasaからおめでとう~コール


パパはニヤニヤ


私はお腹いっぱい~~ 

パパは胸いっぱい?だったかな~















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/25 クォン・サンウに投票... | トップ | ‘芸能人のサインって言ったら... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。