Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

‘芸能人のサインって言ったら、クォン・サンウ、ソン・テヨンのサイン?’  ~NJの韓国料理屋にもサンウのサインが~😊

2021-04-26 12:27:48 | 권상우(クォン・サンウ)が行ったお店,場所





去年の3月8日・・・サンウ。。。家があるNJ(ニュージャージー)の ソゴンドンという韓国料理のお店に行ったんだね^^


最初見た時 韓国のお店と思ったよ(;´∀`)



昨日エッジ ソゴンドンのスンドゥプを食べたんだけど… 芸能人のサインって言ったら、クォン·サンウ、ソン·テヨンのサイン?

(20年 3月 初対面なら コロナ アメリカに上陸して 患者が 何人か いる時だね..)

あ~ニュースで息子が学区のいい所に行こうとニュージャージーに来るって言ってたけど本当にリアルだったね。

不思議だ。

芸能人たちも学区を訪れていい所に住みに来たなんて不思議でもあり、信じられなかったりもするね。

記念ショット~!












NJでも 本格的な韓国料理が食べられるんだね(;'∀')




しかし。。このスンドゥプ。。

かなり辛そう





で。。調べてみたら こんな感じのお店^^










そっか・・・アメリカもコロナ感染が拡大しつつある頃だったかな?


ルキくん・・・あちらの学校はいいけど・・


サンウは仕事もあるし なかなか一緒の時間作るの大変だね・・



頑張れ ルキくん


頑張れ アッパサンウ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はBDディナー~おいしゅ... | トップ | 9,10話観たよ~~~~😆 ク... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。