Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

5/24  Today’s News <砲火の中へ>ショーケース⑥ソウル~☆

2010-05-25 00:10:06 | 201006  포화속으로 (戦火の中へ)



続々記事写真があがってますね



  ‘砲火の中へ’異色ショーケース、俳優も観客も‘大笑い’
(2010-05-24 21:00:58 newsen )




映画'砲火の中へに'が異色なショーケースで700人余りのファンたちと呼吸した。

5月24日午後ソウル、松坡区(ソンパグ)、蚕室洞(チャムシルトン)ロッテワールド カドゥンステイジでチョン・ジヨン アナウンサーの進行に繰り広げられた映画'砲火の中へ'(監督イ・ジェハン/製作太原エンターテイメント)ショーケースには映画のメガホンを取ったイ・ジェハン監督をはじめとしてチャ・スンウォン、クォン・サンウ、キム・スンウ ビッグバンTOP(T.O.P実名チェ・スンヒョン)が参加した。

この日監督と俳優らは予備観客らがあらかじめチョゴネン質問紙に答える形式でミニ インタビューを持ったし引き続きファンたちに贈り物を渡して抱擁をするなどびっくりイベントで大きい呼応を得た。
また、今回のショーケースではみた予告篇とキャラクター映像、感動ドキュメンタリー映像などが公開された。


先に最近KBS 2TV '常勝疾走'でMCに変身したキム・スンウはビッグバンと2PM中あるグループがより良いのかという質問に"私は(チェ)スンヒョンが良い"と躊躇なしに答えた。
彼は引き続き"私が一番好むアイドルはスンヒョンだ"として"年齢差が大きく出るのに塔の最も大きい長所は俳優として真剣だという点だ"と理由を明らかにした。


また、キム・スンウは"どんな話を交わした時常に計算されたのではないと考えて話する感じがする。
自分が吐いた話に責任を持っているようで気に入った"と強調した。
するとチェ・スンヒョンは豪快な笑いを作って見せて目を引いた。


今回の作品で10回目映画に挑戦することになったクォン・サンウは"恥ずかしい。
そばにあるチャ・スンウォン先輩やキム・スンウ先輩は私よりさらにたくさんした"として"それでも10回目というものが感じられるから責任感が先んじてそれに似合うように良い作品に会って幸いなようだ。
10回目作品だとなぜか千万観客を動員できるようだ"と冗談を言った。


また、クォン・サンウは自身の最終目標を尋ねた質問に"一度になされるのはないようだ。
今回の映画うまくいくといっても欲やこういうものに対する空いた空間できるようだ"として"ロールモデルは本当に良い先輩らがとても多い。
容貌的でも演技的でも見習いたい方々が多い。 一緒にするチャ・スンウォン、キム・スンウ先輩はじめとしてチョン・ウソン先輩も幼いころからとても好んだしビョンホンがヒョンド好んでチャン・ドンゴンも好む。 とても多い"と答えた。


特に彼は一緒にしたい女優を尋ねるとすぐにしばらくためらうと"ソン・テヨン氏とともにとるつもりはないのか"とMCが再度質問しよう"ソン・テヨン氏は毎日家で見るから大丈夫だ"と笑って答えた。

それだけでなく彼は"既に封切りした'太極旗を翻して'と'シルミ島'と比較してみるならば'太極旗を翻して'よりビジュアル面で先んじて'シルミ島'より話が硬いようだ"として"私たちは自主的に'アバター'を勝ってみたい。
本当に私たちの俳優ら皆が皆さんに出すのに恥ずかしくない。 目標はそのように捉えている"と映画に対する強い自信を表わした。


'砲火の中へ'の末っ子TOP(チェ・スンヒョン)はイ・ジェハン監督の'NGを最も多く出す人'という指摘に明るく笑って"NGが出れば思わずした言葉が'すぐにまた行きますね'であった"と話して皆を爆笑させた。 彼はアイドル歌手らしくビットボックスでファンたちの視線をひきつけた。

TOPは最も恐ろしかった先輩を挙げろとの質問に"率直に大先輩らなのに加え年齢差があまりにもたくさん出るからかえって力になったようだ"と率直な心境を伝えた。

これにクォン・サンウは"私たちのスンヒョンがビッグバンでは一番上の兄なのにここでは'コボンドンセン'だ。 同じ年頃らどうしあとでなじみがうすい現場で末っ子であるからどうしてもたくさん緊張して骨を折ったようだ"と痛ましい心を表わした。

しかしクォン・サンウはこの日'誰が最も酒をたくさん飲ませるようなのか'という質問にTOPが返事をできないようにしよう"率直に酒はTOPが一番よく食べる。 あの子供のために眠れなかった"とびっくり暴露して彼を当惑させた。

するとTOPは"陜川(ハプチョン)にあれば(メンバーらと)ついていることだけでも良かった。
兄らに話をきくこと自体がとても楽しかった"として"私が分からなかった事実を教えて助言とかこんなものをするからいつも幸せさを感じて家にきた"と解明した。


最後にチャ・スンウォンはこの日ファンたちの熱烈な拍手喝采を受けて人気傾向(税)を誇示した。 彼はモデル出身らしく堂々としたワーキングでファンサービスをしたし"隠すことはできないギャグ本能は今入るドラマ'アテナ'(仮題)以後にでも見ることができるようだ"と耳打ちした。

一方'砲火の中へ'という韓国戦争の運命がかかった洛東江(ナクトンガン)支持線を守るための南と北のすさまじい政争の中で制服を着て砲火の中に飛び込んだ学徒兵71人の悲しくて偉大な戦闘を描いた実話で来る6月17日封切りする。







本当に楽しそうな4人の会話

でも 撮影当時はきっと色々大変だったでしょうね・・

そんな苦労も見せず明るく話すF4~あんたたちは偉い


こんな良い関係から生まれた‘砲火の中へ’は。。

やっぱり期待できそう・・です





クォン・サンウ-チャ・スンウォン明るい微笑女心揺さぶる



確かにいい笑顔~




'花を持った男' グァン・サンウ



そのまんまです。。






ポファソグロ テバック


まだあるかな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/24  Today’s News <砲... | トップ | 5/25  Today’s News <砲... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。