Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

5/25  Today’s News <砲火の中へ>ショーケース⑦ソウル~☆(追加)

2010-05-25 01:21:57 | 201006  포화속으로 (戦火の中へ)





<追加>

 innolifeにソウルのショーケース映像があがっています~

(sさん~お知らせコマスミダ~)


ソウル ショーケース




クォン・サンウの中で




サンウ・・・最近何かありましたっけ・・






サンウの幸せそうな顔~~ってより。。

後ろの彼女の嬉しそうな顔がまた・・嬉しい




俳優らの親筆サインが入れられた映画ポスター



これはいいないいな~



グァン・サンウ,'いつも腹筋運動!'



ぷぷっ^^ サンウらしい

















とっても嬉しそうなサンウが見れてよかった

今夜は(いつもだけど) ぐっすり眠れそう。。。


続きは明日。。。zzz。。。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/24  Today’s News <砲... | トップ | クォン・サンウ ファンミー... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内緒さんへ。。 (chami)
2010-05-25 15:53:28
内緒さん~いつもありがとうございます

映像見て私もほっとしました^^

かなり押され気味でしたから・・

韓国ペンたちの温かい声援の中のサンウ。。

とっても幸せそうでしたね

本当にうらやましい~の一言です

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。