Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(記事&映像)【10/14 SBSラジオ パク・ソニョンのシネタウン③】に 『두번할까요(二度しましょうか)』のクォン・サンウ イ・ジョンヒョク出演♥

2019-10-16 23:54:20 | 201805クランクイン 두번할까요/ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ




※SBSサイトにも映像がupされてるね^^


下に追加しました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





パク・ソニョンのシネタウンの記事より^^




 [総合]「結婚は必ずしなければ、「.. 'シネタウン」クォン・サンウXイ・ジョンヒョクの#二度のでしょう#家族♥#野球






俳優クォン・サンウとイ・ジョンヒョクが結婚に対する所信を伝えてどうのこうのあるセーミを誇った。


14日放送されたSBSパワーFM 'パク・ソニョンのシネタウン'には俳優クォン・サンウとイ・ジョンヒョクがゲストで出演した。


クォン・サンウとイ・ジョンヒョクは映画'二度しましょうか'に出演した。


'二度しましょうか'という生涯最初離婚式後、N次元ワイフソニョン(イ・ジョンヒョンの方)からやっと解放されたヒョヌ(クォン・サンウの方)の前に、今回は過去の友達サンチョル(イ・ジョンヒョクの方)まで甘くて再び彼女が現れて広がる三人の男女のシングルライフを扱ったコミックロマンス。


先立って'二度しましょうか'俳優は300万公約をかけたことがある。


クォン・サンウはヤドカリ再現を約束したしイ・ジョンヒョクはそのそばでのりを焼くと。


クォン・サンウは"約束は必ず守る"として"ヤドカリを希望されると300万万越えれば映像をとってあげることだ。 真剣にその時感情生かして演技する"と話した。


引き続きイ・ジョンヒョクの公約には"これが公約か"と不満を表出したしイ・ジョンヒョクは"クォン・サンウさんがヤドカリとイ・ジョンヒョンさんが'きて'をすると言った。 私がすることがなかったよ。 誰がヒントをした。 'パパどこが'でのりを焼いたことあった。 それでのり焼いてみるのはどうかといった"として公約を作ることになった契機に説明した。


実際にプロ野球LGツインズのファンであるイ・ジョンヒョクはLGツインズと育てるヒーローズの準プレーオフお競技で始球をした。


イ・ジョンヒョクは"その京畿湾(キョンギマン)唯一勝った"とLGツインズのプレーオフ進出失敗に物足りなさを表わした。


クォン・サンウは"兄が選抜に出て行くべきだった"として笑いをかもし出すことも。


イ・ジョンヒョクと違いDJパク・ソニョンとクォン・サンウは斗山(トゥサン)ベアーズ ファンだった。


クォン・サンウは"私が大田(テジョン)出身だ。 斗山(トゥサン)ベアーズ元年が大田(テジョン)ではなかったか"として斗山(トゥサン)ベアーズのファンになった契機に対して説明したしすぐ大田(テジョン)で校生実習をした話が出てくるとすぐに"良い思い出だった"と短く話を繋いだ。


'マルチュク青春通り'以後15年ぶりに再会した二人.


クォン・サンウは"このように演技した俳優と二回会うのは容易なのではない。 縁があることだ"とイ・ジョンヒョクとの再会に満足感を表現したしイ・ジョンヒョクやはり"以前に興行した履く同じようにするというのは多分ないことだ。 私どもが最後であることだ"と付け加えることも。


引き続きクォン・サンウは"どうしても思い出映画の名場面繋いで用心深かった"として"ところでその場面のために知らされた契機もなったしその時間にパンさく烈する"と説明した。


クォン・サンウはイ・ジョンヒョンの恋愛と結婚に対しては"撮影が終る時まで恋愛するのを分からなかった。


田(テジョン)で撮影をたくさんしたがあえてソウルに上がらないでもかまわないスケジュールなのに上がることを見て変だった。


子犬理由を上げたがあえてしたかった"と暴露した。


それと共に"監督様と4人カトクパンを作ったが遅れた時間には答がない。 ゴマを炒めるのか"と付け加えたしパク・ソニョンは二人は遅れた時間にも連絡するのが大丈夫なのか可否を尋ねた


これに対し二人とも"私どもは時間関係ない"としたし特にイ・ジョンヒョクは"家に行っても携帯電話を見る時間がさらに多いようだ"と話した。


その一方で"結婚が嫌いか"という話には"とても楽しい。 今日放送もきたくなかった。 家にいたかった"と冗談を言った


クォン・サンウは家族に対する愛をずっと伝えた。 彼は"娘が5才なのにとても美しくて一人でいたいという考えがない"と話すかと思えば"結婚は適当な年齢にしろ。 普遍的な平均年相応のふるまいでするのが良いようだ。 子供をとても遅くより良ければ思い出があまりないのではないか"と話した。


するとイ・ジョンヒョクは"私はその時期は過ぎた。 今高1と6学年だ。 大きい子はしばしば見るのが難しくて小さい子はしばしば見る。 一緒に遊ぶ"と子供に対するの話をいったし"結婚はしなければならない。 愛もして子供もなくてはならない。 私だけできないからお前らも必ずしなければならない。 ひとまず感じなければならない"として"ノコメントする"として爆笑させた。


二人は"生まれ変わっても今の妻と再び結婚するか"という質問も受けた。


するとクォン・サンウは"私は現実的な人だと生まれ変わることができるだろうか。 私は今回の生に良い暮らしをすることだ"と返事を源泉封鎖したしイ・ジョンヒョクは"またする。 移る。 本当にまたしたい"とするのも。


クォン・サンウはまた、プロポーズに対する話が出てくるとすぐに"熱気球の上でプロポーズをした。 明け方にオーストラリアで'幸せに良い暮らしをしてみよう'でした。 するとそのまま笑った"としてロマンチックな面目(容貌)を誇った。

最後にクォン・サンウは"事実昨日明け方3時まで眠れなかった。 封切りが近づくと震える。 ところでその震えが気持ち良いときめきだ"と映画封切りを前にしてときめく感情を表わした。

一方映画'二度しましょうか'という来る17日封切り予定.















確かに・・・CSWSに夜中メッセしてたものね(;´∀`)



ほんとに緊張してるんだろうね・・






SBSにも少しだけど映像がupされてるね^^



こちらからどうぞ~


programs.sbs





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (youtube映像)【10/14 SBS... | トップ | クォン・サンウ イ・ジョン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。