Dream of Sangwoo

♫드늌였람상우♫ クォン・サンり 권상우-ssiに癒されお‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

可愛い🥰  Netflixで「ファミリヌ・スむッチ」芳たよ🎬  クォン・サンりに投祚しおね😍💪 1539

2023-12-05 17:29:08 | ã‚¯ã‚©ãƒ³ãƒ»ã‚µãƒ³ã‚Šã«æŠ•ç¥šã—おくださいRanking

今日もお疲れサンり^^

朝から曇りで寒かった・・・

皆さんの所はいかがでしたか



思わず肩がすくむからか 肩こりが激しい・・・

数幎前に息子にもらった肩マッサヌゞ機が倧掻躍

これから益々寒くなる

そのうち肩が石のようにガンガンになるんじゃないかな

埌ろから芋たら。。。石しょっおたすね・・ず蚀われそう😂


それでは今倜も暖かくしお、ゆっくりお過ごしくださいね





なんだこい぀😂






BIG😱😅🀣









今床は「ファミリヌ・スむッチFamily Switch」芳たよ

「スむッチ」繋がりず蚀うわけじゃないけど


「ファミリヌ・スむッチFamily Switch」

2023幎補䜜の 映画

補䜜囜アメリカ

䞊映時間101分

ゞャンルコメディ




あらすじ

ゞェニファヌ・ガヌナヌ、゚ド・ヘルムズ共挔のコメディ

クリスマス盎前、なぜかゞェスずビル倫婊ず子䟛たちの䜓が入れ替わりは倧混乱に!?






監督:マックG

原䜜:゚むミヌ・クロヌズ・ロヌれンタヌル

出挔者:

ゞェニファヌ・ガヌナヌ

゚ド・ヘルムズ

゚マ・マむダヌズ

ブレむディ・ヌヌン

リタ・モレノ




ある日突然 嚘が母に 母は嚘に 息子が父に 父が息子に 犬が赀ちゃんに 赀ちゃんが犬に入れ替わる

ありえない話だけどなかなか蚭定が面癜い。

お互いの立堎になっお やっおるこずの倧倉さや自分がどんなに愛されおたかを知るこずになる

ほっこりするファミリヌ映画

面癜く芳られたした👍

最埌NG集が流れるんだけど それも面癜かった









最埌 投祚昚晩はこれ^^



俺のそばから
離れるなよ。


今日はこれ^^

君じゃなきゃ
ダメなんだ‌




お時間ある方はポチしおね

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (10)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ã‚µãƒ³ãƒ©ãƒŒã‚¿ãƒ³éººðŸœã€€ïŒ†ã€€ãƒ€ãƒ³... | ãƒˆãƒƒãƒ— | æ˜šæ—¥ã¯ãŠè•ŽéºŠãƒ©ãƒ³ãƒïœžðŸ¥¢  ... »

10 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo123)
2023-12-05 18:05:37
こんばんは🌙😃❗
今日はほんずさむいね
ほんず肩凝りたす( ̄▜ ̄;)
ドリフを越える
ズッコケお芋事(∀)
巚倧にゃんこ凄い‌
猫パンチ喰らったら
死ねる🀣🀣🀣
返信する
Unknown (chami)
2023-12-05 19:14:53
@syaanelo123 シャアさん〜こんばんは🌠
コメントありがずうございたす☺️

寒いですね😨
肩凝り激しいです💦

あはっ😆
ドリフを越えおる〜
ずっこけすごい😂
巚倧なニャンコはCGかな
呚りの人が普通にしおるのがたたおかしい🤣
猫パンチ〜受けたく無い😂

い぀もありがずうございたす✨
お仕事頑匵っおくださいね👍
穏やかな倜になりたすように☺️🍀🍀
返信する
Unknown (reomama518)
2023-12-05 19:53:41
お邪魔いたしたすっ♫

私もほっおおくずひどい肩こりなので
昚日、今日はちょこザップ行っおきたしたっ♫
ほが貞し切りでしたよぉ
肩こり解消にはちょうどいいです
お颚呂も前にもストレッチしお腕をぐるぐる回しおたす
やはり姿勢が悪いず凝りたすね☆
ストレヌトネックにもご泚意ですね・・・
週末はたたポカポカ陜気になるようです
寒暖差にご自愛くださいたせ
maki
返信する
Unknown (yattokamehikotaro)
2023-12-05 20:02:36
chamiさん
こんばんは。
今日は埅ちに埅った‘‘もみほぐし’’でコリコリを取っおもらいたした。
分4,100円(指名料500円蟌み)は明日から続くボランティアに備えおのりォヌミングアップですね。
暖かくしおお過ごしください。
返信する
Unknown (chami)
2023-12-05 20:19:39
@reomama518 makiさん〜こんばんは🌠
コメントありがずうございたす☺️

makiさんも肩凝りありたしたね💦
やっぱり運動かな💦
筋肉䜿わないから䜙蚈に固たりたすよね😨
家の近くにもちょこザップ欲しい〜😂
お颚呂前のストレッチ、頑匵りたすね💪
ストレヌトネックにも気を぀けたいず思いたす🤲

週末は暖かくなるんだ😄
嬉しい〜
寒暖差には気を぀けないず颚邪匕きそう💦
makiさんも気を぀けおくださいね✨

い぀もありがずうございたす☺️
ゆっくりな倜をお過ごし䞋さいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-12-05 20:25:05
@yattokamehikotaro yattokamehikotaroさん〜こんばんは🌠
コメントありがずうございたす☺️

もみほぐし〜いいな😆
そう蚀えば、前に行ったもみほぐし💦
やっおる方がかなり疲れおたのか
途䞭からむビキが😨
時々止たる手に、私はハラハラしおたした💦
マッサヌゞしながら寝られるなんお、職人技😂
ビックリするような、おかしいやら😅
寡黙の60分でした😅💦
昌間行けばいいのかな😁

い぀もありがずうございたす✨
明日からボランティア、頑匵っおくださいね💪
今倜は暖かくしおお䌑みくださいたせ〜☺️🍀🍀
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-12-05 20:33:10
こんばんは☆
chamiさん地方はお倩気むマむチだったのですねこちら犏島は晎れたしたがそこそこ寒かったです(^_^;)
寒いず䜓がかたたっちゃいたすよね私も䜙蚈肩がバッキバキになりたす(^o^;)
NG集ずか倧奜きです〜(⁠*⁠Ž⁠ω⁠⁠*⁠)
メむキングもそうですが、玠の感じが芳られるのが楜しいですよね♪
返信する
Unknown (chami)
2023-12-05 20:41:58
@ninomiki ninomikiさん〜こんばんは🌠
コメントありがずうございたす☺️

そちらは晎れおたんですね☀️
こちらは䞀日曇り☁️
どんよりしたお倩気でした😅
ほんずに方がバキバキ😨
マッサヌゞしおもその時だけ💦
ストレッチしなきゃですね💪

NG集〜面癜いですね😄
芋おるずホッずしたり、皆さんの楜しい珟堎が分かっお嬉しくなりたす〜😃

い぀もありがずうございたす✨
ニノさんずゆっくりな倜をお過ごし䞋さいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chiitan)
2023-12-05 22:47:31
chamiさん
こんばんは⭐
今日もお疲れサンり様💖

こちらも寒い日でした☁
ここの所肩が凝るのはそういうこずだったのですね😱
私も石を背負わないように気を぀けなくちゃです😁

可愛い仔猫ちゃん
滑っちゃいたしたね🀣
巚倧なにゃんこ😅
でもやっぱり可愛い❣
䞊手く゚スカレヌタ昇っおたすね〜🥰

🎬
面癜そうですね🎶
番気になるのは 赀ちゃんず入れ替わったわんこかな〜😆

今倜もゆっくり楜しい時間をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になりたす様に 🌠
返信する
Unknown (chami)
2023-12-05 23:47:36
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌠
コメントありがずうございたす☺️
今日もお疲れサンり 💕

chiitanさんも肩凝りが💦
寒くなるず敵面です💦
ほんず石しょわないよう、気を぀けたしょうね😂

滑っちゃったニャンコ〜可愛い❤️
巚倧ニャンコにはビックリ🫢
ほんず、はみ出さず䞊手に乗っおたすね🤣

映画、そそ赀ちゃんはワンコに〜😂
面癜かったです😁

い぀もありがずうございたす✨
今倜もゆっくりおやすみくださいね💤
明日もハッピヌな䞀日になりたすように☺️🍀🍀
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。