

2014-08-11 23:33 wstarnews.

‘誘惑’クォン・サンウがチェ・ジウを置いてブラジル行き飛行機に上がった。
8月11日SBS月火ドラマ‘誘惑’にはホンジュ(パク・ハソン)との離婚以後ブラジルに発つソクフン(クォン・サンウ)の姿が描かれた。
ソクフンは“悪夢から目覚めたい”というホンジュの話に結局離婚を決心することになった。 ソクフンはホンジュとの合意離婚手続きを全部終えた後ブラジル行きを選んだ。
セヨン(チェ・ジウ)は二人の離婚の便りに心痛めた。 “待つ”というセヨンの話にもソクフンの反応は以前とは違った。
ブラジル行き飛行機に上がるソクフンにセヨンは“どこにも行くな。 私のそばにだけ近くあってほしい”として涙で訴えた。
しかしソクフンは“嫌いだ。 ここに残ることになれば何もできない”としてセヨンの哀願にも背を向けた。
しかしソクフンは泣いているセヨンの背中を抱きしめて“私たちの悪縁まだ終わらなかった。 帰ってくればあなたをまた会う”と約束をした。
‘誘惑’クォン・サンウのブラジル行きにネチズンは“誘惑、適当ならばそのままチェ・ジウに枝” “誘惑、クォン・サンウが女多数鳴るよ” “誘惑、はやく行ってこい”などの反応を見せた。


最後出ましたね^^
サンウが言ってたバックハグ

今回は撮影も順調で、日本仕様必要なかったね^^
で。。結局明日はもうブラジルから帰ったとこから?
じゃないとサンウの出番が


2014-08-11 23:13:06 newsen

‘誘惑’クォン・サンウが出国してチェ・ジウにバックハグをプレゼントした。
8月11日放送されたSBS月火ドラマ‘誘惑’(脚本ハン・ジフン/演出パク・ヨンス) 9回でチャ・ソクフン(クォン・サンウの方)はユ・セヨン(チェ・ジウの方)にバックハグを残して出国した。
チャ・ソクフンは妻ナ・ホンジュ(パク・ハソン方)と離婚手続きを終えた後ブラジル コーヒー農場に離れる決意した。
チャ・ソクフンはナ・ホンジュに出国を知らせて“私たちが結局このようになったこと本当に申し訳ない。 憎いこと痛かったこと忘れろ。 さようなら”と最後挨拶した。
引き続きチャ・ソクフンはユ・セヨンに“挨拶できないい去る。語り尽くせない話はいつか楽にすることができる日が来るのだ。その時まで代表様記憶する”と文字で別れのあいさつしたし、その時始めてチャ・ソクフンの出国を知るようになったユ・セヨンは空港に走って行った。
ユ・セヨンは過去香港でチャ・ソクフンが渡したお金を捨てて“香港でチャ・ソクフンさんが買った三時間だ。 私の初恋が始まった時間だ。 もうチャ・ソクフンさんと取り引きしないことだ。 好きでなくても良くて嫌っても大丈夫だ。 そのまま私のそばに近くあってほしい”と捕まえた。
これに対しチャ・ソクフンは“嫌いだ。 このままいれば代表様が好きな場合も嫌うこともできない”と答えたし、ユ・セヨンは“どうしても離れることか”と反問するとすぐに“帰ってくることだ。 必ず”と約束した。
空しい心を隠すことはできないユ・セヨンは“良く行きます。 チャ・ソクフンさん. 忘れることのできない悪縁だった”と涙で別れを高下字チャ・ソクフンはユ・セヨンをペコグハミョ“私たちの悪縁まだ終わらなかった。 帰ってくれば代表様会うことだ。 その時まで待ってほしい”と胸の内を告白した。
チャ・ソクフンの離婚と出国でこの日放送が終わってチャ・ソクフンとユ・セヨンの新しい関係を予告続く展開に期待感をのせた。

こちら映像ニュースです^^

2014-08-11 23:12:20 SBS

“私たちの悪縁、まだ終わらなかったです”
11日夜放送されたSBS月火劇‘誘惑’ (脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス) 9回ではユ・セヨン(チェ・ジウの方)がチャ・ソクフン(クォン・サンウの方)のメッセージを受けて彼がブラジルに発つという事実を知ることになった。
ユ・セヨンは急に空港で車を回したし空港に到着して我を忘れてチャ・ソクフンを尋ね歩いた。
その時彼女の視野にチャ・ソクフンが見えたしユ・セヨンは声を高めて彼を呼んだ。
ユ・セヨンは“私はずっと待っていたがチャ・ソクフンさんはどこへ行こうとするのか。 出てみておくびょう者と言っていたがこのように逃げることか。 枝ないでブラジル. ブラジルでなくどこにも行くな”と哀願した。
引き続きユ・セヨンはカバン中で3ドルを取り出して“香港でチャ・ソクフンさんに売った三時間だ。 私の人生に初恋が始まった時間だ。 もうチャ・ソクフンさんと取り引きのようなことしない。 好きでなくても良くて嫌っても大丈夫だ。 そのまま私のそばに近くあってほしい”と話した。
イメージするがチャ・ソクフンは“嫌いだ。 このままそばにあれば代表様嫌うことも好きになることもできない。 今まで亡ぼしてしまったがまた、同じ失敗したくない”と話したしユ・セヨンはチャ・ソクフンに最後の握手を求めた。
だが、ユ・セヨンの目には涙が固まったし彼女は“さようなら。 忘れることができない悪縁だった”と話して後ろを向いた。
これに対しチャ・ソクフンはユ・セヨンを抱きしめて“私たちの悪縁まだ終わらなかった。 帰ってくれば代表様会うことだ。 その時まで待ってほしい”と伝えた。
ここからどうぞ

'誘惑'クォン・サンウ"私たちの悪縁終わらなかった"チェ・ジウにバックハグ