Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

忠武路駅俳優の写真~「クォン・サンウ俳優さんがこんなに若く見える時って~~!」

2016-04-04 00:08:07 | 映画祭 授賞式 広報大使









naverに懐かしいサンウが~~~~~






忠武路駅俳優の写真をより



明洞に行く忠武路駅で下車。

忠武路駅俳優の写真が好きです。




忠武路駅に久しぶりに来ました。笑

明洞行こうが以前に働いていたところもボルギョプて忠武路駅から降りました。





あら!いくらで見る写真リッピング。

本当にうれしいおよび歳月が流れるホウ感じですね。笑

写真の色もたくさん期待していました。





と〜ソン・ガンホ俳優さんとクォン・サンウ俳優さんがこんなに若く見える時って~~!

写真の中は、おそらく15年ほど過ぎたようですね。





今、世界的なデベオがあらイ・ビョンホン俳優さんの青年がいっぱい見える写真ですね。

忠武路駅俳優の写真見るのはあまりにも々々ですね。笑




と~~~シュリときチェ・ミンシク俳優さんや美術館の隣の動物園シム・ウナ俳優さん!

あまりにもきれいに見えるください〜^^





かつて考えナドラゴヨ。

初めて忠武路駅を過ぎながらしばらく見たところ。その時の記憶が消去されず次から次々浮上君重要な一日でした。

明洞の道には、忠武路駅に降りて一度見て行ってください笑後悔しないでしょう^ - ^




記事元 naver








「同い年の家庭教師」で 2003年 第40回大鐘賞新人男優賞を受賞した時のサンウだね



このサンウ^^






共演者さんとも~^^





元はこの二人









そうそう~この忠武路駅に昔行ったよ~^^


2008年のアジアFMの時かな・・?



写真が2007年6月27日の日付なんだけど







同じでしょう^^






この写真もあったよ~







これはぶれちゃってる





もう13年前のサンウだね・・・・


可愛いよね・・・・・






しかし。。。最近。。。。。懐かしサンウに。。。。。頭の中。。占領され気味




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日4/4-2 BS11で クォン・... | トップ | 【クォン・サンウ Cine21 N... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ^^ (chami)
2016-04-04 11:00:41
kaさん~おはようサンウ^^

そそ~湯気が出てそうなサンウです~~
ほんとに可愛い~~~~

はい^^
マルチュクでも共演していましたね
意外と広いようで狭いのかな

戻りたい~~~~
ドラえもん~~~~

kaさんもファイテン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。