Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【映像】チェ・ジウ ユ・ジテ『スターの恋人』。。そういえば..クォン・サンウ ユ・ジテ『美しき野獣』の仲良しショットもあったね~(*´▽`*)

2019-02-11 18:16:56 |  200601  야수 (美しき野獣)






3ウ連休も終わり・・・


もう2月も半ばに来てたね(^^;


息子は今朝は熱が下がり・・インフルじゃなかった?ような。。


食欲は旺盛ーーーーお昼もしっかり食べてたよ


何だったんだろう・・


とりあえずインフル疑惑は解消・・^^


今夜は皆でお鍋にします~







先日FB見てたら ジウssiとユ・ジテssiの昔の映像が~^^



「スターの恋人」って言うドラマみたいだけど・・見たことない・・



youtube探したらこんな映像見つけた^^



ジウssi・・・身体柔らかいんだね






スターの恋人 MV






面白そうなドラマ~~~



地上波でやってくれないかな(^^;







しかも。。これ。。。



イム・ジェボムssiが歌ってるんだ・・・



イム・ジェボムssiと言えば『痛み』の主題歌も







切なさが滲み出るような独特な歌声







さらに・・・ジテssiと言えば・・・サンウも「野獣」で共演したね~



こんな ラブラブな二人の写真もあった



































サンウの嬉しそうな顔~~~~~~~~~~♡


ジテssiの前では 弟のように甘えっ子なサンウ


映画の中とは全然違う二人^^


いいよね~~~~~~~




一つの事から色んな事に繋がっていくわ(^^;



まとまりなく あちこちしてミアネ




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ主演『귀수(... | トップ | [オープンケース] クォン・... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ^^ (chami)
2019-02-11 20:58:50
kaさん~クォンばんは^^

やっとお鍋パーティ~終わりました(^^;
準備は楽だけど・・長い・・

そうなんですねー^^
いいな~私も女子会がいいー

ねっ^^
可愛いサンウに癒されてくださいね
コマウォヨ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。