Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日のお昼は フルーツパンケーキ~(*^^*)

2015-06-20 20:16:58 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事






これ・・すっかりupするの忘れてた・・・


お昼に書いてて。。。。











空が暗くなってきました。。。。。



雨になるかな?




今日のお昼は娘が作ってくれた フルーツパンケーキ








フルーツたっぷりで パンケーキもモチモチしてて美味しかったです~










ダイエット。。叶わず。。。。



今回のFMは。。。。仕方ないか。。。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【WOWOW 7月】 クォン・サ... | トップ | クォン·サンウ出演『ライジング ドラゴン』~私はマカオ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (spring)
2015-06-20 22:37:51
chamiさん、クォンばんは~

chamiさんの大好きな生クリームもたっぷりで

娘さんの愛情もたっぷりで

私の今日のおやつは・・・
ローソンの「和三盆プリン」

卵の味がしっかりしてて、これを引き立ててるのが和三盆、って感じでした

ハード系で私好み

材料を見ると、卵に牛乳、和三盆糖にグラニュー糖。
それだけ

香料も増粘剤も凝固剤も使ってない~素晴らしい~

『探偵』の撮影はまだクランクアップしてないんでしょうか・・・

静かに始まって、静かに終わる・・・

サンウからのセルカ&待っててねメッセ。
まだ来ませんね~

また名古屋からしてくれないかな・・・

ちょっとまた最近、体調がで。
FMまでにしなきゃ~と思ってるんですが、どうも体がダル重

昨日も早々に

気分転換にに行ったんですが、腰の調子が・・・やばい

返信する
来週には。。。 (chami)
2015-06-21 00:19:52
springさん~クォンばんは^^

少し前に帰ってきました
お返事遅くてミアネ

そそ~私の大好きな生クリーム~
実は・・この後にまた追加したよ~

パンケーキがメインなのか 生クリームがメインなのか・・・

springさんは「和三盆プリン」
ぜひサンウにも食べてほしいね~

そうなんだ・・・かなり美味しそう
今度食べてみよう~っと

『探偵』。。まだこれから撮影が・・・

FMの前に終われるのかな・・・
終わってすっきり来てほしい~~

撮影が終わればメッセ来るよね

そそ。。ぜひまた名古屋からお願いしたい

体調。。ケンチャナ??
あと1週間。。。

サンウに会えば元気になれるかな・・・

ちゃんに行ってきたんだね^^
そっか・・
腰がまたぶり返すと大変だから・・・

今週は大人しくしててね

あとほんとに1週間でサンウに会えるよ~~~

何の準備もできてなくて。。。。
気持ちだけ焦る
返信する
おはようございます。 (minmi)
2015-06-21 10:19:40
娘さんが作ったパンケーキ美味しそうですね!
また、暫く一緒にいられるのかな?

同じくダイエットに、失敗しました。
来年こそは、、、。笑
返信する
コマスミダ~(^^♪ (chami)
2015-06-21 10:37:59
minmiさん~おはようサンウ^^

ありがとうごじゃいます~
形はいびつでも
お味は美味しかったです~

娘はまた2週間後にあちらに帰ります~。。
またあの静けさが戻ると思うと。。。

minmiさんも~。。。
今回は。。。諦めました

そそ。。来年に向けて頑張りましょう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。