Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

『メディカルトップチーム』 HP 現場フォト更新&11話あらすじ。。^^(追加)

2013-11-12 14:54:00 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)





(追加)



11話あらすじ出ています^^

二人とも患者生かすだけじゃないか?


キム・テヒョン患者(チョン・ノミン)がクァンへ大学病院の経営専門コンサルタントにきて、ヘス(キム・ヨンエ)とスンジェ(チュ・ジフン)は慌てたそぶりを隠すことができない。

テシン(クォン・サンウ)は再びトップチームに合流して、和気あいあいとした雰囲気の中に機嫌伺の挨拶を伝えている間ジュヨン(チョン・リョウォン)が連れてきたホ・ドンミン患者が呼吸困難を起こす。

ホ・ドンミン患者は手術をしないといったがなぜしたのかと手術を非難し、テシンを無理に手術を行った

ジュヨンの行動を困惑する。...





★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★



HPより^^

切ない表情のテシン。。。。。



●テシンを困難にする過去?

長い時間後にようやく訪れた母。
メイソン病院での手術記録...

テシンの過去が一人二人来て苦労して。

継続して危機に置かれるテシンはどのように克服していくのか期待してください!










もうこれ以上悩むことがありませんように・・・・・









●ラブリーなジュヨン強さのビハインドカット〜



▲最高の実力と実直な自信でみな固く団結したジュヨン強い~!




▲いつもさわやか溌剌な笑いに私服ファッションセンスまで!!




▲ペーパータオルがここぶうんとはい~?

冷徹カリスマは跡形もなくて! スキ間をのがさない唐突溌剌なジュヨン強い





▲虎教授ソ・ジュヨンはどこに~?
いたずらの表情で見る人々まで微笑を浮かべるようにするラブリージュヨン強い^.^!!!





ふふ^^

こちらは可愛いリョウォンちゃん

サンウもこんなショット お願いしたいな~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『メディカルトップチーム』... | トップ | クォン・サンウ氏と新人俳優..^^ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yui)
2013-11-12 17:47:36
Chamiさんこんばんは♪悲しいサンウです。慰めたいです。たくさんありがとうございます。元気になります。
返信する
切ない・・ (chami)
2013-11-12 22:44:20
yuiさん~クォンばんは^^

サンウの表情。。ほんとに辛いですね・・

明日には笑顔が見らえますように・・

今日はほんとに寒くて

yuiさん~風邪引かないように気を付けてくださいね

こちらこそありがとうございました~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。