Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

Instagramに障害が発生しています。。。だね😦

2019-07-07 19:54:17 | その他







IG・・・またいいね出来なくなったわ



どうなってるんだろうね・・・




ちょっと調べてみたらこんな感じ・・・・







昨日より不具合感じてる人が多いね



で。。地域としては。。。




Cr.downdetector.jp





日本がほとんど



これって。。どういうことなんだろう・・・・🤔



いつまで続く・・?


フォロワーさんにいいねしたくても出来ないし・・コメも書けないわ


SNSも便利な時はいいけど・・・一旦不具合起きるとこんな不便なことは無いね。。。


人間の慣れは恐ろしい。。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い~~~~ヾ(≧▽≦)ノ 可... | トップ | クォン・サンウ『ただいま恋... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。