Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【インタビューフォト㉟】熱心に生きてきた!スダムスダム<探偵:リターンズ>クォン・サンウ(movist インタビュー)

2018-06-11 13:33:55 | 권상우 クォン・サンウ













まずはインタビュー記事から^^





 熱心に生きてきた!スダムスダム<探偵:リターンズ>クォン・サンウ


「お父さん、かっこいい!」のインタビューを控え次第ドレスを着て、朝に家を出るクォン・サンウに向かって彼の四歳の娘が言った言葉だ。

娘の一言に肩すくめなっ気持ち切り開かお父さんクォン・サンウ。かつてロッコ<同い年の家庭教師(2003年)、学園物<マルチュク青春通り>(2004)、ドラマ「天国の階段」、「悲しい恋歌」などで打席連続ヒットした「韓流スター」であり「青春スター」だった。最盛期に結婚した彼に向かって冷たい目つきとアンチがあふれたが、クォン・サンウは黙々と所定の位置を守った。

いつのまにか結婚10年目の息子と娘を置いた彼は言った、いっそう快適になり、周辺を見て回る余裕ができたという。

<探偵:ザビギニング>この口コミで興行に成功した後、3年ぶりに<探偵:リターンズ」で観客を訪れたクォン・サンウは「家族を極めて愛するチジル最ものツダク感」を<探偵>シリーズの魅力で挙げる。

そして<探偵>シリーズを今後も継続することを望む。

俳優になりたい無一文でソウルに上がってきて、今に至るまで、他のものは分からなくても、熱心誠実住んでいたクォン・サンウ、子供たちに誇りに思って俳優お父さんになるのは難しいプレー考えという彼の覚悟を伝える。




疲れに見える。

そうか 昨日のインタビュー終え、夜の撮影があった。

「二度でしょうか?」というロマンチックコメディを撮影中だ。

イ・ジョンヒョン俳優、イ・ジョンヒョク型と一緒に作業している。

年末くらい公開するつもりのようで<マルチュク青春通り>(2004)を連想させる場面もある。

<探偵:ザビギニング>(2015)と、約束した<探偵:リターンズ> に戻ってきた。感想は。




記者試写会の時、最初見て、序盤に大胆なすっきり編集ましたよ。

笑いのポイントが多く、これをよくよみがえらせたようだ。満足している。









前編に比べてアクション(?)がいくつかの増えたようだ。

この、アクションと言えばちょっとくすぐるである。

オートバイしかないのに。まあ、アクションはまったくないと見なければならない。

そのような面で体力的に難しい部分がない体が怠惰映画だった。(笑)





<探偵:ザビギニング>を参照面白く見た。今回は推理要素が少なくなった感じだ。

うーん....そうか <探偵>シリーズの魅力は、推理ではないとみなす。

チジル最もある「デマン」(クォン・サンウ)と「テス」(ソン・ドンイル)のツダクツダクた争いと笑う。

それが本当の魅力であることだ。





今回の<リターンズ>の興行ポイントや観覧ポイントを挙げるならば。あまりにも早い感がありますが、次の方への期待は。

ちょっと前にチジル人物が魅力だとしたが、それはすぐに視点ポイントであることだ。

「探偵」と呼ばれるが、「007ジェームズ・ボンド」のようにオシャレ完璧な人物ではなく、不完全で足りない人物が集まって事件を解決するのが重要である。

果たして解決できるかたいギリギリ解決していくんだ、それも非常に愉快に!

事実、今回探偵事務所を開設したので、今から本格的な開始とすることができる。

(この)グァンスが合流してキャラクターも豊かになった。だから「探偵」を継続すべき。(笑)




興行に対する期待は。

映画興行は本当に予測できない部分である。

同時に開封する他の作品の影響を受けている。

デジンウンがいいかもしれない悪いこともあるだろう。

しかし、映画が良ければスコア(観客数)に差があっても呼応を得ることができると考えている。

逆の場合には、外面を受けるか。

<探偵:ザビギニング>当時は認知度がない状態で口コミで興行することができた。

今「探偵」というブランドというか、ある程度ご存知の方が多く、また、CJエンターテイメント(記者注<探偵:リターンズ>の提供・配給をCJエンターテイメントが務める)の愛情と愛をなどアップたので、(笑)

前編は超えないか期待している。








シーズン2まで出てきたドラマ「推理の女王」、今回の映画「探偵」、ドラマと映画の両方のシリーズをしている。シリーズの場、欠点がある場合。


一番大きな利点は、現場に慣れてぎこちない俳優がないことだ。

欠点は一つのイメージに硬直したこと、画像の固定化を挙げることができる。

<推理の女王>をしながら少しストレスだったのがとてもかかる作業ではないかという懸念があった。

ところがシーズン2を終え済州島への旅行って、道を行く会った視聴者が私を見て「推理の女王>シーズン3がいつ出てくるかと尋ねたよ。

「あ、見つけていただくと、熱心にするべき」と考えた。

<探偵>の場合は、最初からジレンマがなかった。可能な場合は手先槍続けたい。(笑)





ドラマ「推理の女王>とは異なり、<探偵>はそれなりの論理的な推理を繰り広げる。

そりゃ<探偵>で「デマン」(クォン・サンウ)歯最高推理を上手人物だそう!

ドラマの無鉄砲推理演技も面白い。

ドラマと映画を見て似たような演技はないかとすることがかもしれません、演じる時は全然違う。別の味がある。




シリーズ化し主眼の一つが全編との差別化である。

<探偵>の場合は、その部分にあまり気にならないのが事件は無尽蔵で、事件の規模が大きくなるほど示すことが多いだろう見る。

また、映画の最大の長所である「テス」と「デマン」の最もとしてチジルハムを生かすことができる点が多い。

「デマン」の子供、「テス」の双子の娘たちは、継続ジャラニ素材がさらに多様化することができる。




パートナーであるソン・ドンイル俳優がシーズン3が製作場合チョ・インソン俳優を交渉すると公約(?)したのに....

まあ、それは型が膜投げるようだ。(笑)

しかし、私たちがシリーズ化であれば、私はいつものお願いない性格なのに、堂々と「出てくれ!」と言うことができるようだ。

そう話すことができるリストがちょっとある。





ソン・ドンイル俳優があなたが今重厚な味わいがあるとした。自分で考えするのにどうなのか。

まあ、20〜30代忙しすぎて、私はまだ周りを認知する前に仕事が行われたようだ。

映画撮影しながら一人で演技するのに忙しく周辺スタッフを見回してみなかった。現場演出部の人もよく知らなかった。

結婚して会社設立後から徐々に視野が広くてたよ。

また、誰かが私にシナリオを与えること、キャスティングすることに感謝を改めて悟るた。

率直に言って誰が私なら見つけてくれれば、私はちょうど白水はないか。

だから働くときや自宅でリラックスするときや興奮し、その時間を過ごすことになる。

最もとして責任を持って懸命に働くのが本当に良い。






劇中「デマン」は妻「ミオク」(ソ・ヨンヒ)に完全に捕えられ社人物なのに、現実にはどうか。


本当に似ている点が多い。家にいるとき、私は「ガンデマン」かと思う時があるほど共感が多くなる。

妻を失望させないように努力し、彼女がしないということはできるならないしようとしたが、それでも探偵はとてもやりたいことだから「デマン」は、漫画喫茶を売って探偵事務所を調える。

他の部分は似ているが、私はそのように果敢にはできない。何でもする前に必ず相談するほうだ。





「デマン」が妻「ミオク」に合わせて場面が非常にリアルだった。

彼女(ソ・ヨンヒ)が演技も良いが、体を本当によく使う。

あまりにも殴る。劇中よく登場ませんが、存在感が大きく「台湾」を立体的に見えるようにする。

この場を借りて感謝必ず言いたい。






新しいキャラクター「キリギリス」(イ・グァンス)が登場して笑いの多くの部分を担当する。イ・グァンスとの呼吸は。

ソン・ドンイル先輩を通じて話をたくさん聞いたが、個人的な親交がなかった芸能「ランニングマン」の姿しか知らなかった。

だからように闊達でちょっと浮いている友人がないかしたが、されるように静かで貴重だった。

さらに酒を飲みながらもあまり言葉がない方だ。第役割を十分に尽くして礼儀までバルニ当然きれいしかなかった。

基本的な食がある友人と今後良い作品をたくさんするようだ。






パートナー「テス」役のソン・ドンイル俳優との呼吸は。

改めて呼吸を計算する関係ではない。(笑)

同じ兄とするのは、あまりにも楽しい。

私その間先輩たちと一緒に作品を多くしていないだったので兄(ソン・ドンイル)のようなベテランの先輩と一緒に作業しているのがさらに良い。

学ぶことが多い。先輩が義理のいくつかの映画に出演したりするのに今回は私の映画にもしばらく出てくれと頼んだ。劇中部長にも来られる。





先輩の話といえば、いつのまにか18年の車俳優だ。その間後輩俳優が多く生じたはずなのに、その先輩がなりたいのか。

事実のように作業をしていないと先輩と後輩があまり区別がない。

いつも私より若い男女俳優に会っても尊称をする。

心が通じてどの程度の知人が積もった後に楽に話をする。



私シンインイル時には、個人的に親交がなくても、業界で有名な方や先輩があれば、わざわざ行って挨拶したが、最近はちょっと違うよ。

ショップであっても、相手が私を知っているようだが別に挨拶ではありませなかったよ。

私が行って、なぜ挨拶ないかと問い詰めることもできない部分であり、世相が変わったんだろう。(笑)

先輩・後輩の関係は、心が通じて、何よりも人間的に互いに尊重することが重要であると考えている。

そんな先輩と同時に後輩になりたい。






年次が積もりながら良い点も悪い点もあるようだ。

良いこと、心の余裕が生じた何か。

悪い点は少しずつ老いているということ?老いることは悪くないただルックス的に逆戻りするだろうか。(笑)





俳優として年齢ステッピングは。目標がある場合。

子供たちが早く育って欲しいと願ったが、考えてみれば私はそれほど年齢を食べるんじゃないか。

時間の二重性を感じながら、自分自身を振り返って見た。

今四十三歳なのに私はいつまで主人公に取り上げてくれる、アクション演技などをしても、最大6〜7年ではないかと思った。

その時間をどのように送信するか考えると、できるだけ多くの作品をしなければならたよ。

これまでドラマと海外活動をしてみると、映画で見遠ざかり、誰を別に会う性格ではないので関係も疎かになったように見えた。

焦りとは異なる感情なのにお粥になろうご飯になろう映画を着実にしなければと思った。

現在三編を相次いで準備中だ。

後、私たちの子供たちに熱心に活動した俳優で残り植え、子どもたちが誇りを感じることができる俳優になりたい。

一度それが目標だ。それ以降は休みなく仕事したので、家族とより多くの時間を送信する。









映画広報のため芸能「人生酒場」に出演した。これから芸能進出計画があるか。

提案はたくさん入って来。

MBC「パパどこ?」放送当時も引き続き交渉があった。

さらにドラマ鐘方に合わせてケーキを送ることもした。

芸能「無限挑戦」休息期に放送された「四十春期-家出宣言」の場合は(正)ジュナ兄と事前の計画なしに撮影されたのだった。

(記者注2017年1月に無限挑戦休息期に3部作で放送されたチョン・ジュナとクォン・サンウのロシアの旅行記)明らか芸能が与える魅力がある。

若い友人に爆発的な反応を引き出すことができるので悩みましたが、最終的には俳優の立場でマイナスになるようなことだったよ。

俳優が大衆にあまり露出するというのはどのように見れば、武器がなくなるだろうことができる。

また、一度芸能をすると継続芸能に回るようになって、他の作品が難しくなることができる。

いつかといいのですが、今では演技が楽しいのより演技に集中しようとしている。





一方で芸能を通じて俳優なく、ありのままのクォン・サンウの魅力を表わすことができるのだ。ちょっと前に話した「四十春期」もそうだ。

「四十春期」放送後そのような話をたくさん聞いた。

思ったより気さくで快適な人だとだ。

本当に芸能の力を実感し、大衆が私について偏見が多いことを改めて感じた。

私はかなり痩せて体重捉える考えているのに、実際に私は無駄な趣も虚勢もない人だ。

ただ一生懸命与えられた仕事をして、家族とうまくやっ、むしろとてもおしゃれないくちばし方だ。

しかし、どのように挑戦する。いちいち握っ説明することもできなくて。

時間が経てば私の偏見と誤解が消え道を期待する。

幸いなことに、周囲の人々は、私の素顔を調べてみてくださる。





スターカップルに続き、結婚まで、有名になっパタパタに経た。

当時それなり「青春スター」だったから!(笑)

多くのファンが私落ちアンチが数年なかっ生きる悪口を言って、本当に殺伐とした。

おそらく私の近所の住民はよくご存知だ。マート行って外食して漢江に花見に行き、よく生きている。

近所での交わりと噂たと知人が伝えたよ。10年ほど元気に暮らしているのでそのような冷たい視線がどの程度なくなったようだ。





「青春スター」クォン・サンウと今を比較する場合。

もう結婚10年冷たい。

最初の数年は、事業や一敵に間違いが多かっ撮影した、今では仕事や家庭でしっかりと位置らしい。

だからこそ今が快適でいい。




デビューから「青春スター」を経て結婚、以後快適になった、今までに戻ってみると。

考えてみればとんでもないことが多かった。

私にはよくないしたこともありますが、私のせいでもないのに被害受けたことも多い。

周りの人が間違った部分だ有名人なので、私は監修したのも多かった。

ところが、そのような時間があったので、今はより大切に感じられる。

過ぎ去ったことを振り返って後悔している方ではない。

無一文に俳優になりたいソウルに上がってきて、今この場に来たから夢見るようで幸せに感謝である。

自ら賞賛してあげたい。









すでに二人の子供の父親である。お父さんクォン・サンウはどんな姿だろうか。(笑)

まあ、子供たちと一緒にいる時間が一番幸せであれば答えになるか。

最初は息子であり、第二には、娘なのに、実際には私の人生に娘がいると思うもなかった。

第二も当然の息子であるツィー思っていた娘としてしばらくあざした。

第二は、娘なのでそうなのか分からなくても言葉をとても上手で、のようにいると、驚くべきことに、一日に何十回生じる。

非常に不思議で面白い。最初は男の子だ見るちょっと厳しくしつけする時もありますが、第二は、本当に私身動きもできないようにする存在だ。






今まで私的に、あるいは一敵に固守する原則がある場合。

演技者として一番になりたいのですが、容易ではないことでありたいとされることもない。

途方もないはないが、「勤勉しよう」と何をしても周辺に迷惑かけてみましょう」という考えで生きてきた。

おそらくそのような面で周辺で良い評価を受けたようだ。





自ら自負するのがある場合。

本当に真面目に一生懸命住んでいたのだ。

これに適切な比喩かも分からないが、昨年の夏からゴルフを始めた。

昔から多くの人々が勧誘したが、当時は私にゴルフは贅沢のように感じた。

遅く習い始めて、本当にない打つが、最近のフィールドいけば気持ちが良かったよ。

よく打ってではなく、単に緑が多いので、良いようだ。






軽い質問一つ!生まれ変わっても俳優になりたいと思う。

能力だけならロナウドのようなサッカー選手になりたい。

彼の大ファンである。夜明けに私が知人同士で集まって応援をしたりする。

サッカー上手彼は本当にうらやましい。





これからぜひしたい演技がある場合。

学園物<マルチュク青春通り>(2003年)、ロマンティックコメディ「同い年」(2003)以来、大きく成果を出した作品がありませんでしたので、<探偵>シリーズをよく集めていきたい。

そしてクォン・サンウ式アクション映画をすることができれば、本当に良いだろう。願ってもないようだ。






予備観客に一言。


ドラマ「推理の女王」シーズン2終えた時もそう、今回も何かの半分の成功のようで残念感じがしたが、誰かが「もうしたいことを何でもしてもなりそうだ、抗雰囲気がなくなったと」こう言ったよ。

もしそうなら<探偵:リターンズ>を観客がどのような先入観や偏見なしに面白く見た欲しい。





最近幸せな瞬間や印象的なことがある場合。

普段家で楽に適当着ているが、今日の朝に(今着の服を指し)次第衣装を着せ着た。

自宅で出てくる四歳の次女が「パパかっこいい!」これをやってんだ!

その話を聞いても感じ良かった。

また、いくつかの前に、妻が「<探偵:リターンズ>ファイティング!」と娘が書いた文章を写真で送ったが、こんなのが幸せなようだ。(笑)






可愛いリホちゃん^^




一番うれしい応援だね






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【舞台挨拶スケジュール】ク... | トップ | クォン・サンウ『探偵:リター... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kaさんへ~ (chami)
2018-06-11 15:19:18
Kaさん~クォンにちは☺

ほんと…長っ😅
同じような内容ですが、久しぶりならしんせかな💦

ありがとうございます~
ネイルで肩凝りが…
ゆっくりしますね👍

Kaさんもギュシクに会って来てください~💓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。