
ちょっと気になることが。。。。
今夜の記事・・・・1ページ半しかない。。。。。

なんで・・・?
もう少しあってもいいでしょうが。。。。

記事続きます。。。。

(2013.11.20(水)22:13 tvdaily)

クォン・サンウが'トップチーム'で除名、夜間診療チームに合流した。
20日夜放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョン、演出キム・ドフン) 13回でクァンへデハッキョビョンウォン'トップチーム'で各種手術をやり遂げたパク・テシン(クォン・サンウ)はハン・スンジェ(チュ・ジフン)により'トップチーム'で除名された。
以後テシンは夜間診療チームに合流して応急患者に入ってくる手術患者を自身が引き受けると出た。
いぶかしがる応急チーム医者たちにテシンは"あの今トップチームではない"として毅然とした微笑を浮かべるとみられた。
この日パクテシンは手術室がこれ以上ないことにも、自身の判断のとおり応急室患者を手術室に移し始めたしこれに対し波乱が予告された。
>"あの今トップチームではない"
テシン。。。。寂しそうでしたよね。。。。


(2013-11-20 22:14:58 newsen)

'メディカルトップチーム'クォン・サンウがトップチームと葛藤を生じさせた。
11月20日放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョン/演出キム・ドフン五賢種) 13回でパク・テシン(クォン・サンウの方)は夜間診療チームで診療を始めた。
ハン・スンジェ(チュ・ジフンの方)との葛藤でトップチームから出たパクテシンは集まる重い患者等を見て"私がする。 直ちに手術しなければならない"と出た。
"ここはどうしたことか"という他の医師の話にパクテシンは"もうトップチームではない。 夜間診療チームだ"と答えた。
パクテシンを見て広くて果てしなかったが治療を進めた。
ちょうど応急室を探したソ・ジュヨン(チョン・リョウォンの方)はそのようなパク・テシンを見た。
一方また他の重い患者が手術が必要だったが同僚医師は"手術室2個が残っているがそこはトップチームが使う所だ"と話した。
結局パクテシンは"送り返すことができる状態ではないんだけど。。"としてトップチーム手術室へ向かったし"今はこれが最善だ"と話した。
この事実を知ったハン・スンジェはパク・テシンを呼び出した。
ハン・スンジェは"夜間急病患者無条件みな受けるな"と話した。
パク・テシンが"調整してみようとしたが送りかえすことはできない患者だった"と話したがハン・スンジェは"そのような問題をよく調整するのも夜間診療チームがすること違うか。
移して事故出ないほど措置すれば良い。
火傷患者は画像専門病院に送るのが正しかった"と指摘した。
パク・テシンが"患者置いて組み分け下か。 応急なら応急であって君の席内席がどこあるのか"と話したがハン・スンジェは"夜間手術でも手術前に必ず私に報告しろ"と指示した。
パクテシンは"私たちがした時同じ船に乗っていたとのことが信じられない"と失望感を表わした。


(2013.11.20 22:19 OSEN)

メディカルトップチーム’クォン・サンウとチュ・ジフンが患者の生命と病院権力争奪を置いて葛藤を行った。
20日放送されたMBC水木ドラマ‘メディカルトップチーム’ 13回はパク・テシン(クォン・サンウの方)がトップチームから抜け出して応急医学チームに移った中で集中治療室運用を置いてハン・スンジェ(チュ・ジフンの方)と葛藤を見せる姿が描かれた。
テシンは趣旨と違うようにVIP専用医療チームに変質したトップチームに懐疑を感じて抜け出した状況. 彼は重い患者を診療するためにトップチーム専用集中治療室を夜間に使った。
このためにトップチームは手術をできなかった。
これに対し怒ったスンジェはテシンを呼び入れた。
スンジェは“トップチーム専用席は急病患者に該当事項ない”と冷静に話した。
スンジェがトップチームをVIP専用に変質するのを見ているのはすぐに病院を掌握しようとする内心のため. テシンは“応急なら応急であって席が別にどこにいるか。 ハン課長さんと私がした時一つの船に乗っているというのが信じられない”と患者の生命より塔チームの病院内地位格上げと権力争奪に没頭するスンジェに失望する姿を見せた。
一方‘メディカルトップチーム’は分野別国内最高実力派医療スタッフが塔チームを組んで限界を越えた奇跡を作る激しい死闘と熱い旅程を描くドラマだ。


なかなか厳しいですね。。。。
きっぱりと切り捨てることが出来るスンジェと 元同じチームで頑張ってきた仲間でしょう。。と思うテシン・・・
これからどうなるんでしょう。。。