Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

いやー、来ないでーー❗️ 😹🤣 & Netflixでで「トールガール」観たよ~🎬 & 8/16 クォン・サンウに投票してね~😍💪(1078)

2022-08-16 18:28:17 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

外は熱風が吹く中・・さっきから雨に☂

雷も鳴ってる⚡

一気に蒸し暑さも

皆さんの所は大丈夫ですか?

今夜も体調には気を付けてお過ごしくださいね

ゆっくりな夜になりますように・・・





ギリギリ。。。。


😂😂






私も気になる・・














今度は「トールガール(Tall Girl)」観たよ~

これ なかなか面白かった👍


「トールガール(Tall Girl)」

2019年製作の映画

製作国:アメリカ

上映時間:102分




(あらすじ)

187センチの高身長に悩み、目立たないようにいつも背筋を丸めているジョディ。

交換留学生に恋したことをきっかけにコンプレックスを克服する決意をしたけど...。




(解説)

高身長に悩む女子高生の恋と成長を描いた青春ラブコメディ。

ニューオーリンズで暮らす16歳のジョディは、幼い頃から自分の背が高すぎることにコンプレックスを抱えてきた。

周囲からもずっとからかわれてきたため自分に自信を持てず、目立たないよういつも背筋を丸めて過ごしている。

そんなある日、彼女のクラスにスウェーデンからの交換留学生スティグがやって来る。

超イケメンで自分よりも背が高い彼に一瞬で恋に落ちたジョディは、コンプレックスを克服するべく立ち上がるが……。

Netflixで2019年9月13日から配信。

















監督:ンジンガ・スチュワート


出演者:

エヴァ・ミッシェル

グリフィン・グラック

サブリナ・カーペンター

パリス・ベレルス

ルーク・アイズナー

クララ・ウィルシー

アンジェラ・キンジー

スティーヴ・ザーン

アンジェリカ・ワシントン

リコ・パリス




背が高すぎるのがコンプレックスな女子の話。

誰にでも一つや二つ コンプレックスがあるけど。。

結局他人と比べるから出てくるコンプレックス。

それにとらわれ過ぎちゃうと大切なものが見えなくなる。。

人は人 自分は自分

自分を好きでいれば何も悩むことはない・・

そんなメッセージが込められた作品^^


主人公のジョディが最後に

「自分が自分を好きでいれば人に傷つけられることもなくなる」

ほんとそうだと思う^^

ダンカーが持ち歩く木箱の意味にほっこり。

前向きになれる作品👍

この作品も2があるんだね^^

また観てみようかな~











最後 投票~昨晩はこれ^^



>君が想うよりも、
僕は君が好き。




今日はこれ^^

>早く会いたい❤️





お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html






コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い🥵🥵  & ドラマ「危機... | トップ | 絵がわかるワンちゃん🐶🖌️🎨... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2022-08-16 18:51:53
こちらは 一日晴れ☀️でしたが、風が強く吹いています。ここのところ 風の強い日が多いです…。ずーっと蒸し暑いので カラッと晴れる日が欲しいです😅
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2022-08-16 19:20:39
こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。

雨がようやく小康状態。
風の音が聞こえます。
もう降らないでと願っています。

今日もどうぞゆっくりお休み下さいね。
返信する
Unknown (chiitan)
2022-08-16 19:21:23
chamiさん
こんばんは~⭐
そちらは凄く不安定なお天気だったのですね💦
お疲れサンウ様でした🍨✨

追い詰められたにゃんこさん
やっぱりシメは猫パンチ🤣
興味津々のにゃんこさん
可愛いにゃ🤗

今夜も涼しくしてお過ごしくださいませ🎐
明日もよろしくお願いします⭐
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-08-16 20:01:49
ありゃりゃ🐱
怖がりさんですねぇ( ̄▽ ̄;)
カワユス🐱ですね🎵
返信する
Unknown (chami)
2022-08-16 20:19:29
@migimayu1080 みぎまゆさん〜こんばんは☺️
コメントありがとうございます🌼
そちらは晴れだったんですね☀️
いいな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
シーツ洗いたくても雨でなかなか洗えません💦
湿気はあるんですね^^;
ほんとカラッとした☀️の日が恋しいです🍀

いつもありがとうございます(*´꒳`*)
ご家族とゆっくりな夜をお過ごしくださいね🌔
返信する
Unknown (chami)
2022-08-16 20:22:04
@ra9gaki_do ra9gaki_doさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れ様でした✨

雨も落ち着いたんですね☂️
良かったです〜
これ以上降りませんように…
私も祈っています🙏

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね🌃
返信する
Unknown (chami)
2022-08-16 20:26:45
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️
お疲れサンウ💕

今日は一日変なお天気でした💦
洗濯物が乾かないのが困ります😅
そちらは大丈夫でしたか?

ニャンコもギリギリ〜
ネコパンチ🤛はすごい威力😂
刺青…不思議なんですね(⌒-⌒; )
首傾げて見てるニャンコが可愛い❤️

いつもありがとうございます✨
今夜もご家族皆さんとゆっくり〜お過ごしくださいね😊🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2022-08-16 20:30:08
@syaazunabru シャアさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

鳥さん怖かったニャンコ😂
ネコパンチ🤛が効きましたね😁
勇気を振り絞って頑張った〜
可愛いですね💕

いつもありがとうございます✨
今夜はゆっくり休んでくださいね🌃
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-08-16 20:39:50
chamiさん〰️☺️🌸
こんばんは🌙😃❗
🙇🙇🙇怖い思いをさせてしまい申し訳ありません

こちらも雨☔が降ってきました
ネコちゃん一撃でしたね😃

映画面白そうですね〰️☺️🌸
大人ぽくて女子高生に見えない😄

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇
素敵な時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸
返信する
Unknown (chami)
2022-08-16 22:27:27
@sakurako62 さこさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️
いえいえ(^◇^;)
たまたま怖い映画観ちゃってたので、失礼いたしました🙇‍♀️🙇‍♀️

そちらも雨なんですね☂️
なんだかスッキリしないお天気が続きますね💦
体調には気をつけてください〜✨

ニャンコのパンチ🤛
鳥さんもビックリ〜💦

この映画、面白かったです☺️
確かに高校生にはとても見えないですね(⌒-⌒; )

いつもありがとうございます✨
今日は通院でお疲れですね💦
ゆっくり休んでください〜😊🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。