Dream of Sangwoo

♫드늌였람상우♫ クォン・サンり 권상우-ssiに癒されお‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

暑い🥵🥵  & ドラマ「危機のX」クォン・サンり、゜ン・ドンむル、笑い保障レゞェンドコンビ再䌚😆👍👍

2022-08-16 12:20:04 | 2022 위Ʞ의 X危機のX「おっさんずX」

今倖出たらびっくり・・・😱

たるで熱颚の䞭・・・





空はこんな感じなのに・・

息苊しいくらい暑い


家の䞭に居お気が付かなかったよ。。

郚屋の䞭ぱアコン付けおおちょっず肌寒いくらいだもの

お出かけの方は熱䞭症に気を付けおくださいね、、


そしお北日本では倧雚っお

地域の方は土砂灜害や河川の氟濫には十分泚意しおくださいね。。。

午埌からも穏やかに過ごせたすように





さお、こんな蚘事が

「危機のX」間もなく攟送で これから色んな情報出おくるかな



 「危機のX」クォン・サンり、゜ン・ドンむル、笑い保障レゞェンドコンビ再䌚

enews.imbc


「危機のX」クォン・サンりず゜ン・ドンむルがレゞェンドコミックコンビの真髄を披露する。








9月2日(金)公開されるりェヌブオリゞナルドラマ「危機のX」(挔出キム・ゞョンフン、脚本クァク・ギョンナン、䌁画スタゞオりェヌブ、補䜜カノァナントピクチャヌズ、ブラッドスタゞオ、共同補䜜アンナプルナフィルム)偎は16日、aおじさん(クォン・サンりさん)の人生メンタヌになっおくれる町医者のホ・ゞュン(゜ン・ドンむルさん)の尋垞ではない姿を捉えた。

「危機のX」は垌望退職、株匏暎萜、䜏宅䟡栌暎隰たで人生最倧䞋萜堎をむかえた危機の「aおじさん」が人生反隰のために魂たで集めた珟実激攻コメディだ。

「海賊2:鬌の旗」、「探偵:ザ·ãƒ“ギニング」、「䞍気味なロマンス」などを通じおりィットあふれる挔出で泚目されたキム・ゞョンフン監督ず

ドラマ「SNLコリア」シリヌズ、「恋愛革呜」、「ビッグフォレスト」でセンセヌションを起こしたクァク・ギョンナン䜜家が意気投合し共感の次元が異なる珟実密着型コメディを披露する。

ここにクォン・サンり、むム・セミ、゜ン・ドンむル、シン・ヒョンス、パク・ゞンゞュ、そしおむ・むギョンなどが加わり、ドラマファンをさらにずきめかせる。

䜕よりもクォン・サンり、゜ン・ドンむルの再䌚は期埅心理を䞀局匕き䞊げる。

映画「探偵」シリヌズを通じおすでに「ゎッド」の壁なシナゞヌ効果を立蚌した2人。

珟実密着型コメディの達人2人の俳優が、どんな神がかりなティキタカを披露するのか、い぀になく熱い期埅が集たる。



公開された写真の䞭の「aおじさん」ず「ホゞュン」の尋垞でない出䌚いが笑いを誘発する。

垌望退職、䜏宅䟡栌暎隰、株匏暎萜も悔しいのに身䜓老化ずいう歳月の盎撃たでたずもに殎られた「aおじさん」。

逅぀き人生だず思ったが、䞋萜堎に入った圌の前に骚を殎る人生メンタヌが珟れる。

たさに「aおじさん」の人生を盎しに来た救揎者ホゞュンだ。

「aおじさん」の深い裏事情たで暎くために内芖鏡を取り出したホ·ã‚žãƒ¥ãƒ³ã€‚

意気消沈した「aおじさん」ずは違っお、ずおも幞せそうな圌の盞反する顔は笑いを呌び起こす。


挫折の瞬間ごずに「aおじさん」のそばにいるホ・ゞュンの姿も目を匕く。

どうしお健康蚺断メむトになったのか、患者服を着お䞊んで座った2人。

ぐったりした「aおじさん」にすぐにでも「ファクト暎力」を飛ばしそうなホ·ã‚žãƒ¥ãƒ³ã®å§¿ã¯ã€åœŒã‚‰ã®é–¢ä¿‚をより䞀局気になる。

そうかず思えば、疲れおみすがらしい「aおじさん」の前に珟れた反転のホ·ã‚žãƒ¥ãƒ³ã‚‚興味深い。

サングラスに革ゞャンパヌたで装着し、スヌパヌカヌず䞀緒に珟れた圌の特別な慰め方が䜕かも奜奇心を高める。

゜ン・ドンむルが挔技する「ホ・ゞュン」は衚面では物足りないが、実は誰よりも暖かい内心を持぀「倖車゜ットゥ」町内名矩だ。

是非なのか治療なのか分からないファクトで涙を流させるが、「aおじさん」の心たで蚺断する玠晎らしい人物。

゜ン・ドンむルは「ホ・ゞュンは町内の兄であり友人のようなキャラクタヌだ」ず説明し、

「私たちの隣人、隣のおじさん、私の匟、父芪、おじさんなど呚蟺にありそうな些现な話が盛り蟌たれる。 気軜に楜しめるドラマだ」ず䌝えた。

2人のシナゞヌに぀いおクォン・サンりは

「゜ン・ドンむル先茩ずは家族であり、魂のパヌトナヌのような兄だ。 今回の䜜品で呌吞を合わせるこずができおずおも楜しい」ず期埅を加えた。


゜ン・ドンむルもやはり

「クォン・サンり俳優は地元の友達のような気楜な間柄だ。 台詞をやりずりする郚分でシナゞヌ効果が出るようだ」ず栌別な呌吞を誇瀺した。

䞀方、りェヌブオリゞナルドラマ「危機のX」は9月2日(金)公開予定だ。



この二人だもの

面癜いに決たっおる


二人のケミにも泚目👍

早く日本攟送も決たりたすように・・







コメント (14)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« å é ˜ã•ã‚ŒãŸã‚œãƒ•ã‚¡ãƒŒðŸ•ðŸ•ðŸ•ðŸ•... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã„やヌ、来ないでヌヌ❗ 😹... »

14 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (syaazunabru)
2022-08-16 12:23:49
こんにちは✚😃❗
お疲れサンりにゃり🐱
ドラマ面癜そうですね
みたいですね🎵
午埌からもたったりいきたしょうにゃり🐱
い぀も有り難うございたす✚🐊🐥🍀🐊🐥🌞
返信する
Unknown (chami)
2022-08-16 12:59:14
@syaazunabru シャアさん〜こんにちは☺️
お疲れサンり💕
ほんず、ドラマ面癜そう〜😆
日本でも芳られるずいいのに💦

今日はお家でゆっくりしおくださいね〜🍀
い぀もありがずうございたす🙇‍♀️🌻🌻
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-08-16 14:17:00
たたDVDになったら
買いたすにゃり🐱
買い物行っおから
寝る予定です🐱
お疲れサンりにゃり🐱🍀🐊🐥🌞
返信する
Unknown (migimayu1080)
2022-08-16 14:31:42
倖は 猛暑にコロナに 堎所によっおは倧雚ですね。早く萜ち着いお欲しいです。
返信する
Unknown (chiitan)
2022-08-16 14:52:58
chamiさん
こんにちは🎐
お疲れサンり様🍚
本圓に暑いですね〜救いは湿床が䜎い䜍かな🥵
お仕事は倜なんですね〜それたでに暑さが萜ち着くずいいですね💊

「危機の」
本圓に楜しみです🀗
ホ・ゞュン医垫ずの掛合いも芋所ですね🎵
い぀も情報ありがずうございたす🌻

涌しくしお快適にお過ごしくださいたせ🍧
返信する
Unknown (chami)
2022-08-16 15:58:11
@syaazunabru シャアさん〜うんうん私も買いたす〜😆
お買い物、気を぀けお〜
垰ったらゆっくり䌑んでくださいね😴💤
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-08-16 16:12:26
ただいた😃🏠✚にゃり🐱
流石に眠いですね
倜もたったりいきたしょうにゃり🐱
お疲れサンりにゃり🐱🍀
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-08-16 16:22:13
chamiさん〰☺🌞
こんにちは👋😃ナリ😁
先ほど垰宅🏠👣しお疲劎いっぱいナリ😁
危機のX楜しみですね〰☺

玠敵な時間をお過ごし䞋さいね〰☺🌞
       🌞さこ
返信する
Unknown (chami)
2022-08-16 17:06:46
@migimayu1080 みぎたゆさん〜こんにちは☺️
コメントありがずうございたす🌻

ほんず、なかなか気軜に出かけられないこの状況😞
今日は倧雚の所も💦
穏やかに過ごしたいですね🥲

い぀もありがずうございたす✨
ゆっくりな倜をお過ごしくださいね😊🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2022-08-16 17:11:28
@chiitan chiitanさん〜こんにちは☺️
コメントありがずうございたす🌻
お疲れサンり💕
今1コマ、仕事が終わりたした😅
゚アコン付けおたすが、ちびっこの熱気に茹だりそうでした💦

ドラマめっちゃ楜しみ😆
ホ・ゞュン医垫がかなりの助けになりそう〜😂
日本でもどこかで攟送しおくれるずいいですね🙏🙏

い぀もありがずうございたす✨
chiitanさんも䜓調には気を぀けお👍
ゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。